2005年10月01日

ダイジェストその1

Izuma:Lv61.60

うわ〜更新してな〜い

週末は、これまで貯まった代休の消化で休日を頂いて・・・
金曜は、朝から傲慢へ行ってきました〜

しかも9F・・・
皆さん黒パピ狙いですね〜
私には結局2つのパピルスが来ました。開けてみると2Fと3Fの図・・・orz
最近、露天では100Kとか90Kで取引されてますので、そのまま売った方がいいのかもしれませんね〜

傲慢9F.jpg

ここは、スポ8では少し厳しさを感じました・・・><;
スポは、1回では、なかなか決まらず、2〜3回でやっと・・・絶えずMPを空にしてたような・・・
PTメンバーに、こんな泣き言をいったら、それ以来、エルダーさん,シリエルさんが自分のMPを省みずリチャしてくれました・・・ありがとう!

ただ、ASS図が3枚ほどスポできたので、まあ、よしとしようか・・・
9Fはタラムレザー関連のコアが結構スポできますね〜



おぉ、それと忘れてた・・・
ドム靴60%が成功〜(^o^)ノ

ドム靴60%.jpg

ドム靴60%2.jpg

あとは、髪をこの色に合わせて〜完成かな〜
posted by イズマ at 11:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

カリック地帯で

Izuma:Lv61.36

最近、槍PTにいってないので、Lv上がるのがゆっくりです・・・アデナは貯まっていいです
1STの2次転職前の装備は、1つ上のものを買うのにも必死になっていたのにね〜
Nグレの装備はほとんど使ってるな〜

昨日は、インする時間も遅かったので、クラメンは同盟の方と狩り中とのこと・・・なので、パーティマッチから探し、DVCのカリックまで行ってきましたよ。

カリック地帯で.jpg


スポ8なので、なんとかここまでは、スポが可能になりました〜ジッカン
タンカーさん(パラ)はマジェ重だったこともあり硬いです〜すごいね〜
スポの方は、みなさんのLvも高かったこともあり、ぜんぜんMPがついてきませ〜ん。
エルダーさんのMPも枯らしてしまうほど・・・スポのかけ直しも多かったかも・・・スポ9なら楽勝なんでしょうかね〜
あと、フェスティバルは、Lv62で取得するLvでないとここではかかりません・・・><;
タゲは、ほぼ完全に固定されていたので、途中からは街着のブレスドです。ソウルをもらうとMPが2K超える〜すご〜

神秘の石の封印を解いて貰うために、回廊にいるトライにのところに行きましたが・・・まず、マナキアにあってからトライみたいですね〜

ここでは、、DC軽下コアがスポできます。まだ、1個しかないので、すごく欲しいですね〜
後は、図を求めて巨人へいかないとね〜

ちなみに、巨人クエの報酬です。
巨人の医学理論書1-5・・・・・タラムチュニ図 or タラムホース図(60%)
巨人の建設便覧1-5・・・・・・タラムレザーメイル図 or DCレザーメイル図(60%)
巨人のゴーレム設計図1-5・・・タラム重図 or DC重上図(60%)
巨人の魔法理論図1-5・・・・・DC重下図 or DC軽下図(60%)


posted by イズマ at 10:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DVC・DV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

虐殺の大地で

Izuma:Lv61.30

2日続けて虐殺の大地での狩り。
当初の目的は、ブレスドチューニックのコアを集めるためであった。
しかし、オリ石の産地であることと、ここでスポできるコアがかなり、美味いこともあり、続けて行ってます。

フロートオブグレイブ.jpg

それが・・・いままで、フロートオブグレイブは、(ソロでは)相手にしてなかったのですが、フルプレ手コア,シルチュニ60%図がスポできるので、こいつもターゲットに・・・キャンセルあるじゃん・・・><;
高級攻撃速度向上ポーション(ヘイストPOT)を@12Kで買い集め、ソロで使用しているのですが、MOBを2〜3匹やっつけたところで、キャンセル・・・orz
こんなことが、暫く続き、だんだん嫌気が差してきた・・・もうソロできない・・とまで悲観的になる


そこへ、救世主登場!盟主のペネさん(Lv58 エルダー)
ペアをして頂くことに〜ありがとやんす!
この後、続々とクランメンバーが集まり、ペネさんのMPを切らすほどの乱獲ぶり。
同盟に加入させていただき、しばらく同盟の方と一緒に狩りをさせていただいて、こちらも新鮮で楽しかったのですが、クランメンバーでの狩りってのも久々で楽しい〜
やっぱり、性格も分かり合ってるので、チャットが楽しいですね〜

ここで、1日の成果を紹介します〜

スポ・ドロップ
エンリア(2),オリハルコンの原石(10),フルプレ手コア(7),ブレスド上コア(2),アダマン耳コア(11),ドレイクレザーブーツの原型(13),金属繊維(25),シルチュニ60%図(2),ドム靴60%図,etc

アデナ:150Kぐらい

インフェルニウムの原石(35)・・・120個たまったけど、売るか挑戦するか・・・

シルチュニ60%図は、最近100Kで売れました。
フルプレ手コアは、@20Kで十分売れます。

なかなかいい稼ぎですね〜




あ、昨日ブログを書いてないので、お礼ができませんでしたが、ミルトさんに、DC軽上コアと、巨人の図(これで、DC軽上の60%図がゲットできます)を頂きました〜。@2,3がないけどね〜
おりがとうございました〜

参考までに・・・
封印されたダーク クリスタル レザー メイル
封印されたレギング オブ ダーク クリスタル
物理攻撃速度/物理攻撃力 +4%,麻痺する確率 −50%,STR +1,CON −1
posted by イズマ at 11:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アデン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

その他休日ダイジェスト

えーっと、何したかな〜
まずは〜・・・
ブレスドセット製作のために、コア集めです〜

ブレスドローブの材料・・・殺戮の大地?だっけGKで火炎に飛んで、破壊方面に行く途中にあります。
朝から、Pちゃん(Lv59 シリエル)を拉致して、@1個まできたので、あとは自分でなんとか採取完了!!

レックド アーチャーからのスポなんですが、レアでエンリアです。
その他、ドゥームスカウトは、オリハルコンの原石。
フロート オブ グレイブは、フルプレ手コア。これが、今、結構熱いかも!?18Kですぐ売れました。スポは2人で20個弱取れたかなぁ〜。レアでシルチュニ60%もあなどれません。
殺戮の大地?.jpg

ってな感じでブレスドのコア集め完了〜
全て自分ってか・・・で集めました〜

で、製作なんですが、これがなかなか露天がないのです><;
しか〜し、昨日、寝る前にギランってたら、あったんです!
で、製作を〜・・・今回の出費は、材料はほぼ自力で集めてますので、Cジェムのみの購入で300K弱かなぁ・・・お安く製作できました〜

ブレスドセット.jpg

かわいいですね〜





そのた・・・これは、結構、衝撃を受けたのですが、あまりの衝撃にSS撮るの忘れてます。
なんと、DVC結界の手前まで行けました。メンツは同盟の方々で、Lvはぼぼ、60以上です。
橋の上は、またはその手前あたりはやっぱり、まだスポが困難です・・・何個かAグレコアをスポできましたが・・・Lv64のスポ9が必要なんでしょうかね〜

ミルトさんに感謝〜
posted by イズマ at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイドツアー

Izuma:Lv61.17

メッシュさんが所属している同盟(名前忘れちゃいました)主催で、レイドに参加させていただきました〜
同盟のレイド討伐なこともあり、途中で各盟主の挨拶などあり、懇親を深めるにはいいですね〜
同じPTには、なんと、Pちゃんこと、Paragonくんが一緒でした〜

まずは、アデン城の村からほど近い、ビーストロード ベヒモス

ベヒモス.jpg

ベヒモスドロップ.jpg
なんと、いきなりA武器(杖)ドロップでおおいにわきましたw
これは、えーふぃさんがお買い上げ〜



続いて、シーレンの奥にいるエンプレス デカルビア
デカルビア.jpg

何もなし・・・orz




で、ギランに戻り、ハイネス地方へ
ここでは、ジャイアント キャタピラーから

キャタピラ.jpg

キャタピラドロップ.jpg

しょぼっ!



ドラゴンガイ

ドラゴンガイ.jpg
こいつもしょぼかったので、SS撮るのさえ忘れたw



ウォッチャー

ウォッチャー.jpg

ウォッチャードロップ.jpg
現物でた〜



みての通りの、ジャイアントタイガー

ジャイアントタイガー.jpg

ジャイアントタイガードロップ.jpg
きたきた〜・・・でも、これって、だれも欲しがらないのよね〜

この後、オークションをして、頂いた配当は・・・配当です.jpg

楽しかった&美味しかったです〜
posted by イズマ at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

アルチLv37

ZeusX:Lv37.40

Lv37になりましたw実は、昨日はこちらでPlay

Lv37アルチ.jpg

まあ、Lv40になったからといって、スミスとしてどうこうとかは、まだ考えていませんが・・・OPAを持たせることはできるな〜と漠然に・・・

で、クルマにもぐりこんできましたw
やっぱ、ここは経験値がうまいですね〜・・・ホントはネクロ,カタコムで槍をがいいのですが、このところ黄昏は2連敗・・・いけません・・・><;

クルマは、最初の大部屋でした。
なんかキャサロック関連のクエがあるそうなので、調べてみると・・・

「チリッチリッ充電大冒険」というのもがあって、Lv40〜・・・ダメっぽ
なんか染料がもらえるみたいです。どこにも情報がないので、こんどやって報告します〜
美味しくないのかな?

この後、ペネさんがDVCで同盟の方とPTを組んでいるそうなので、参加させてもらいました。
前日も一緒に組んでいただいた方もいて、楽しかったです。(途中で祭りもあったしねっ!)
盟主がんばってる〜どんどん拉致してくだされ!

DVC同盟で.jpg

ブランドはウザいですね〜

posted by イズマ at 12:05| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

クエスト「夢の中の囁き:上」

Izuma:Lv60.86

インすると、うちのクランメンバーは2人・・・しかし!同盟っていいですよね〜
ミルト・ポワさんのはからいで、フルPTでDVCへ行くことになりました。
昨日のDVC浅瀬は空いてましたので、難民になることなく狩りができましたね〜

体験ということもあって、メンバーの紹介も兼ねてでしょうか・・・メンバーが抜けるとすぐに、新らしいメンバーを呼んで頂いて・・・ほんと感謝です!!
メンバーはWiz主体で結構面白い構成でした。
FAをやったんですが、殴る人が少ないので、自分だけ突っ込んでいるのかと、何度も不安にはなりましたが・・・w

浅瀬ではありますが、火力も申し分なく、スポも2回目ができないこともしばしば。
途中で、「夢の中の囁き:上」クエで神秘の石がきました!クエ詳細は下にまとめますね〜

最終的には、フルPTのうち半分以上がうちのメンバーでしたw
これからも、どんどん誘ってほしいです〜&こちらからもお誘いさせて頂きますね〜

ただ、まだあまりにも面識がないので・・・




クエスト「夢の中の囁き」をまとめてみよかな・・・
Aグレローブのコアをくれるそうです・・・まだ、もらってないですが・・・

(上編 Lv60〜)

・祭司長 マナキア(北門入ってすぐにいるオークさん)に話し掛けクエ開始
・上編は、DVCに行き、「デスウェーブのライト」と「ケイブビーストの歯」各65個持ってくる
・神秘の石が来たら、再度、祭司長 マナキアへ → トライに会い、神秘の石の封印を解いてもらう → 再度、マナキアで下編へ
245.gif


(下編 Lv65〜?)

・DVCに行き、「カリックの角」と「ケイブ ハウラーの頭骨」を各100個持ってくる


posted by イズマ at 10:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

Ixia同盟 /allyinfo

Izuma:Lv60.80

歴史が流れ出しました〜!!
これまで、血盟ConfigureToOderは、細々&また〜り活動をしてきましたが、ついに同盟締結へ!!
先週より、盟主による意識調査から、反対:0での同盟締結。

Ixia同盟


ピンクの同盟旗がつきましたよ〜  同盟BBSはこちら

なんとこの同盟で仲間が一挙に200名以上増えることになります〜

Ixia同盟.jpg

早速、懇親会をモンスターレース場にある決闘場で開催。
CTO vs 同盟でのPvP大会,バトルロアイアルなどとても楽しく過ごさせていただきました〜
同盟クランのみなさん、今後ともよろしくお願いいたしまするぅ〜
これだけ、仲間がいれば色んなイベントができそうで、ワクワクですね〜

また、うちのクランにも新人さんが3名はいられるそうで、こちらも非常に楽しみにしています〜


PvPでの1コマ・・・ドワッ娘最強!!2人でBRを制しました!!

BR制覇.jpg


posted by イズマ at 11:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

最近の狩り

Izuma:Lv60.80

最近・・・クランメンバーの中に、しばらくインしてこない人がいます・・・
みんな、どうしてるの〜?

・・・ってなこともあり、インするメンツはとても限られたメンバーになっています。
実稼動が、10人未満・・・平日に限っては、5〜6人といった状況・・・
こんな中で、そそくさとノラにいってしまうとPT異存または、なかなかPTに入れないメンツは、思ったように狩りでができないわけで・・・

なので、最近は、メンツがある程度集まるまで、ソロをすることが多くなりました。ま、1日にして1〜2時間って感じですけどね〜

すると・・・手持ちアデナに変化が・・・結構貯まってるじゃないですか!
最近のソロでは・・・当然フルSS,Q攻撃速度向上POT使用,赤POT-200個ぐらい使用
・DVでサキュ・・・アバローブコア(150Kで売れる!)のスポ期待
・忘却の平原・・・レア60%図狙い(アバ頭200K,シルローブ100K程度とか・・・)

DVのサキュに関しては、1時間で4個ゲットできることもあり、美味しい〜
いつの間にやら・・・ここ2週間ほどで5M程度増えましたw

あ、BSSのために70%アクセをアクセク・・・作って、砕いてるのも効いてますかぁ〜
現在、18勝13敗の6連勝中!!

でも、ソロは寂しいんですよね〜・・・
posted by イズマ at 12:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

巨人と傲慢

Izuma:Lv60.60

昨日はすばらしいことに、ぞくぞくと最近稼動しているキャラのほどんどが集まりまして〜(Pちゃん除く)
久々に熱い狩りができましたよ〜

メンツは・・・

盟主ペネージュ(Lv56 エルダー)
えーふぃ(Lv67 ハウラー)
・遊庵・(Lv61 スペシン)
ひろちぃん(Lv54 パラ)
IMPUL(Lv50 オバロ)・・・いつものようにw登場は死体wwゴメw
フレリア(Lv54 ソドシン)
ブエナ(Lv56 ヲクラ)
Izuma(Lv60 バウ)

まず、みんなが集まるまで、種を蒔きながらソロで忘却の草原でエイシェントカーゴイルを・・・シルローブ60%図を2枚ゲット。
ついでに、ファーレンオークアーチャーからブレスド手コアをゲットし、手コアがそろいました。
今更なんですが。、ブレスドセット作ってみるかな〜なんて・・・


物理防御力+5.26%、最大MP+171、INT-1,WIT+1の効果


コアの揃い状況は・・・
ブレスドチューニックのコア(1)
ブレスドホースのコア(6)
ブレスドグローグのコア(12)

なんとなく捨てずにおいていましたw
レザーも500枚超え、Qレザーも20枚ぐらいあったので、製作は楽勝ですがね・・・

この他、一昨日になりますが、グレートコドランが交換できたので、骨粉が130個程度あります。
これで、ナッセンのイアリングを作ってCクリを量産する予定・・・

話がそれちゃいましたが・・・
狩りの方は・・・みんなが集まるまで巨人の入り口付近で、Lv52になったばかりのアンテラ(デスト),フレリア(Lv54ソドシン)のF3人での狩り・・・をしようと思ったら、入り口にビーストロード(トラ)一家がおり、これに襲われ、アンテラ、わたしがチン。
うが・・・
最近、よくチンでない?

ビーストロード一家にやられて.jpg

で、ぞくぞくとクラメンが合流し、巨人ではヌルくなったので、傲慢へ〜
傲慢では、3つのクエができるので、お得感があるんですよね〜

昨日は、赤いパピルス(赤パピ)が5枚でました・・・が、これってはずれなの?傲慢の設計図以外の図って・・・だれか教えてください・・・何か忘れましたが1〜4があるうち、1のみがない状態なんで、揃えるべきなのかもわかりません・・・

狩りの途中、ブエナっち落っこちたみたいだけど・・・ほって帰りましたw
だって、ぜんぜん上がってこないんだもんww
無事を祈ってますチーン!w

posted by イズマ at 11:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

