2005年11月20日

第1回Ixia同盟レイド

Ixia同盟のレイドが開催されました〜

集合は、ギラン南のハイネス方面に向かう橋を渡ったところ。
少し遅刻で到着ですw
しかし・・・人数少ないないか〜?

で、この後もぞろぞろと集合し、最終的には48名の参加になりました。

この日の討伐は、
・ジャイアントキャタピラー
・ジャイアントタイガー
・ウォッチャー


Ixiaレイド集合風景.jpg





で、最初は・・・ジャイアントキャタピラー
ジャイアントキャタピラー.jpg
人数が少ないこともあり、高レベル者も攻撃に参加してたからなのでしょうかね〜




次、ドラドンガイ・・・の前に鯖落ち・・・orz
Ixiaレイド途中でこれw.jpg


気を取り直して〜

ドラゴンガイ.jpg
うむ、出たなw
しょぼいが・・・




最後は、ウォッチャー
Ixiaウォッチャー.jpg
おぉ〜
タラムローブは数名が競い合い5.6Mで落札〜




で、集合SS大会〜
集合SS.jpg



ドロップはこんな感じです〜
 金属繊維112個 70K
 染料C+4D-4 5個 350K
 高級レザー24個 230K
 タラムチューニック 5.6M
でした総額6.25Mで参加者総数48名 割って一人頭130.208Aでした




やっぱり同盟レイドって楽しいですね〜

ConfigureToOrderもIxia同盟に加入して、はや2ヶ月になり、ほぼ毎日開催される同盟PTにも、盟主ペネージュとともに毎回拉致されてるので、溶け込んでる感じです〜

ミルトさん、ノーコ姫、主催ありがとうございました〜
次回は、お手伝いもさせてくださいね〜

えっと、他同盟のレイドも参加したことあるのですが、各クランの紹介などもいいかな〜って思ってます^^
うちの盟主は、挨拶がすごくいやだそうですが・・・w

あと、1日に10体以上狩るような本格レイドも同盟でしたいな〜ってw
前回参加したレイドは、16体を21時〜24時でやってましたよ・・・これは、準備はが大変そうですが・・・
posted by イズマ at 12:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

またまた破壊で・・・

Izuma:Lv63.60

またまた、飽きずに火炎経由で破壊です〜

最近のパターン
・最近、会社はそんなに忙しくないので、19時に帰宅
・破壊へいって1時間種まき
・20時に清算
・20時〜21時 ゴルフの練習(最近ハマってるw)この間露天w
・21時〜クラメンまたは同盟メンバーとPT

こんな感じですw

練習から戻ってくると、クラメンは盟主ペネージュ(Lv60?エルダー)のみ・・・これでは火力が無いぞってことで、ペネさんは、別キャラのアンテラ(Lv57?デスト)にチェンジで、F系2名で破壊へ・・・

デストだけあって、火力がものすごく、かなりいけますね^^
そうこうしてると、飯からブエナっち(Lv58ヲクラ)合流で、ほぼ乱獲w
B-ZELが2枚でて、しかもわたしに来なかったので、2人にはいい思いをさせてあげれたかな・・・w

この後、NUFSさん(Lv62 ハウラー)が合流でさらに乱獲ペース・・・MPが持ちません><;

NUFSさんと破壊.jpg

ブエナっちの奥義(タゲ;NUFS)もみたし、楽しかったよ〜



あ、Bクリ用のアダマン耳(70%)を製作しました〜通算21勝13敗(現在9連勝中!)

ゥ作アダマン.jpg

これもあって、タラムレザー製作がこわ〜い
posted by イズマ at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アデン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

タラムへ1歩近付いた?

Izuma:Lv63.50

インすると、前日に製作したドム重が売れていました〜(9.6M也)
これで、頭を購入できるかも・・・手はまだ無理だな・・・

タラムレザー本体は、まだ怖くてできてません><;


まずは、いつものごとく破壊で種まきw
ブルーコドランの実を50個ほど収穫して20時に近付いたので、アデンへ戻り清算です〜

グレートコボル清算OK.jpg

なんと、グレートコボル(実270個で骨が900個)が交換できました〜
久々にうれしいぞ!

この後、しばらくAFKをして1時間後に戻ってみると、同盟主のミルトさんが、みなさんへの注意を・・・
なんと、ミルトさんのクランメンバーがアカウントハックにあったとか・・・@@;
装備を全部持っていかれたそうです・・・

以前より、NCJからパスワードの変更についてのアナウンスがありましたが、実際、近くで起こるととても怖いです〜これまで1度だけ変更をしましたが、今日しとこ・・・
みなさんも変更しといた方がいいですよ〜
・・・わたしだったら、引退間違いなしですからね〜




で、こちらもいつものようにミルトさんに拉致してもらい、傲慢へ・・・
これが・・・

いままで傲慢のメインは9Fか10Fだったのですが、今回は11F・・・MOBはほぼ同じなのに、スポがなかなかきまりません・・・><;
決まったとしても光りません・・・ほわ〜ぃ?
ちょっと、ブルーな気分になったIzumaでした・・・


おまけ・・・
励みになります〜今度ともよろしくお願いします〜
読メの声.gif


posted by イズマ at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

まとめてw

Izuma:Lv63.49

しばらくサボっちゃいました・・・w
実は、いつも会社でコソっと書いてるんですが、最近、バタバタしちゃって・・・w
そのうちファイヤー!って言われるのがこわいIzumaですw

ドム重を製作しちゃいました・・・w
ことの経緯は・・・

苦行者槍PTに行ったときのこと・・・

ドム重100%図ゲット.jpg

でました〜!
オークションの末、1.4Mで購入です。

このまま乗っけて1.7Mぐらいで売ろうと考えたのですが、倉庫に作るだけの素材が(若干なりなかったけど)あったので製作をすることに・・・結局足かけ。、3日ほど要したかもしれません・・・

で、

ドム重作成.jpg

製作完了!!
現在、9.6Mで販売ちゅ〜!欲しい方どうぞw

また、ピュリ,骨粉が倉庫から消えました・・・ランシア計画もまた1頓挫w
まだ、タラム頭&手には届かないかな〜・・・

次回の製作は、タラムレザーです。乞うご期待!!




おまけ・・・

この人達・・・.jpg

最低〜!w
posted by イズマ at 12:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

傲慢10Fです

Izuma:Lv63.13

この日も、インして同盟チャットで挨拶するとともに、拉致されw
傲慢10Fです。

イナさん(Lv71 ハウラー)は、シールエンジェルをソロで倒してた・・・すごすぎ〜
バウでは、いつまでたってもこんなことできないだろね〜

スポの方は、Lv63になったこともあり、前より入りやすくなったような気がします〜
ま、たいしたものはスポできませんでしたが、Aグレコアをポツポツとって感じでしょうかね〜

傲慢10Fの光景.jpg

無難に(黒パピも来ることなくw)終了〜

実は、この前にギランでBジェムを購入しようとお店へ・・・おやっ!税率が0%だ〜

ギラン税率.jpg

精霊石も275aで購入できましたよ〜いや〜よかったよかった。
同盟PTの後、アダマン70%を爺で製作・・・・無事にできました〜
(実は爺では始めての70%製作なのです・・・これで19勝13敗か?)

あとは、これを砕いてBSSを製作ですね〜
(タラムレザーにも必要なので、あと2個ぐらい製作しないとね〜)


posted by イズマ at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

DVCで・・

Izuma:Lv63.11

インすると、速攻で同盟主のミルトさんに拉致w
で、DVCです。

事前に神秘の石の封印を解いてきたので、ケイブハウラー,カリックからアイテムがゲットできます。
(まだ、その前のアイテムがそろってないんですが・・・)

DVCは、激込状態w
放浪し、結局たどり着いたのは、カリック地帯の最初を通過して、結界に向かう通路の最初。
メンツ的に、少し辛かったのはメンバーだれもがわかっており、ここで引き狩りをすることに・・・
最初は、難なくいってましたが・・・パニック発生!




こうなりました・・・いい死にっぷりでした〜
死は覚悟してましたが、ちゃっかり光ったMOBは吸ってましたw
わたし、冷静だw

DVCカリック全滅.jpg

まあ、たまにはこんなこともないとね〜


ミルトさん、フレは落ち込んでたけど、同盟PTだしw
それより、これまでこちらが受けた恩恵の方がでかいわけで・・・NPNP^^
楽しかったのでOKです〜

この後、フレは興奮さめやらず、同盟で一番のナイトになってやるって言ってましたw
1番はここにいるから、2番だけどねw
わたしも、そろそろDA出したいなあ〜(ブログの趣旨からもね・・・w)
posted by イズマ at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | DVC・DV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

製作図:タラムレザーメイル(60%)げっとー!

同盟PTで巨人達の洞窟へ行きました〜

ついでに、3セット分買い込んだ巨人の建築便覧1〜5を交換することに・・・
思ったとおりランダムなんですね〜
結局、2セット分を交換するつもりが、なぜだか3セット全部交換しちゃって・・・

タラムレザー図ゲット.jpg

製作図:封印されたタラムレザーメイル(60%)が3枚に・・・w



早速、倉庫を調べ、材料がそろってるか確認〜
う〜む、あとはレザーが少し足らないか・・・


レシピ:タラムレザーメイル(1)

製作図:封印されたタラム レザー メイル(60%) 済

封印されたタラム レザー メイルのパターン  済

マエストロの金床 (1)
|-合成コークス(4) 済
|-型の接着剤(4)  済
|-型の潤滑剤(4)  済

高級レザー (132) レザーが100枚ほど若干足らず・・・黒炭,強化糸はあるようだ

金属繊維 (66) 済

コンポジット ストラップ (33) 済

アソペ (33) 済

クリスタル:Bグレード (56) アダマン耳70%を製作クリ化予定・・・

ジェムストーン:Bグレード (103) 購入(11,000a × 103 = 1,133,000a)

あと、足らないものは勇気です・・・う〜ん・・・


posted by イズマ at 10:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

いつもの破壊で

日曜日は朝から破壊で、芋虫と格闘ですw
早起きは3文の得と言いますが・・・

B-DAIゲット2.jpg

おぉ〜!!やっぱし、芋虫からスポれるんだ〜!!




この後、ひそかにランシア図狙いで、ドゥームサーバントを狩ってると・・・


B-ZELゲット2.jpg


!!



早起きで3文以上得しましたw
モーニングサービスってあるの?普段なかなか光らないMOBが結構光ってたなぁ〜
でも、まだB-DAIは売れてません・・・><;
相場は1Mかなあ〜?(現在1.1Mで露天中)


この後、魔道PTに参加し、オリ石、エンリア、ミス石がざっくざく
ここは、おいしいね〜

魔道PT.jpg

あ、そうそう、Bジェムってギランしか売ってないんだね〜・・・
今日あたり、安くなるんだろか?


posted by イズマ at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アデン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

DVC槍PT

Izuma:Lv62.80

DVC槍PTに行ってきました〜。ウマ〜ですw
現物こそ出なかったものの、スポでエンリア,アソペ,ソンズ,ピュリ,接着剤!!
アデナドロップもよかったです〜

最初はWLさんを募集してたんですが、なかなかつかまらず、結局、スミスさんが引きを担当!
これが、うまかった!
ゴレを召還して、1引きごとにチンでしまうのですが・・・ある程度タゲを分散できるのでスミスさんのHPの減りが少ないです。
で、受けはわたしがスポフェスです。

火力も申し分なくいい感じのPTでした〜
忙しかったので、SS忘れた・・・orz

DVC槍はまりそう・・・

晩は、同盟PTで魔道へ・・・
魔道は奥のガーゴが美味しいんですが、その手前での狩り。
フレたん(Lv53 SK)もドム重になり、わがクランまたは同盟の注目の的ですね〜
posted by イズマ at 18:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

アデナアート

Izuma:Lv62.47

アデナアートで遊んでみましたって、文字書いただけですけどね〜
均等に並べるコツもわかりましたよん

アート.jpg

なのに、ぜんぜん反響(特に本人なんか言え!)がなく非常にさみしいIzumaちゃんでした^^

えと、昨日はインしたのが12時すぎなので時にございません。
クラメンと2¥だけシーレンで遊んでもらいました。

現在、巨人の建築便覧を集めてます。
どうやら、タラムレザー、DCレザーはランダムらしいですね〜
DCレザーの図なら売るか・・・タラムレザーが何枚もきてもねえ・・・



ほんとは、昨日載せようと思ったんですが・・・ドワッ子のあこがれ、タラムローブです

タラムローブ.jpg

これかわいいですよね〜でも・・・機能的にチョット・・・
posted by イズマ at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

