2005年11月04日

DVC槍PT

Izuma:Lv62.80

DVC槍PTに行ってきました〜。ウマ〜ですw
現物こそ出なかったものの、スポでエンリア,アソペ,ソンズ,ピュリ,接着剤!!
アデナドロップもよかったです〜

最初はWLさんを募集してたんですが、なかなかつかまらず、結局、スミスさんが引きを担当!
これが、うまかった!
ゴレを召還して、1引きごとにチンでしまうのですが・・・ある程度タゲを分散できるのでスミスさんのHPの減りが少ないです。
で、受けはわたしがスポフェスです。

火力も申し分なくいい感じのPTでした〜
忙しかったので、SS忘れた・・・orz

DVC槍はまりそう・・・

晩は、同盟PTで魔道へ・・・
魔道は奥のガーゴが美味しいんですが、その手前での狩り。
フレたん(Lv53 SK)もドム重になり、わがクランまたは同盟の注目の的ですね〜
posted by イズマ at 18:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

巨人槍でLv60!!

Izuma:Lv60.30

ついにスポ8ですよ〜(^o^)ノ

スポ8.jpg

レベル上げも槍1回でなんとかなりそうだったので、下巨人へ行って来ました。
クマ,クモのいるところですね〜

なんと、引き役は、60超えの女性パラ様。
彼女が、アクを引いて、私がノンアク(ガムリンを引きます)
DC重にランシアという"おいでたち"です。DC重かっこいい〜よ〜・・・ただ、やっぱり露出がおおいのよね〜

なぜか、角へ引かないのでなんとなく、MOBがバラけがち・・・でも、難なく2部屋分のMOBが引けました。
で、ドロップ,スポのほうですが・・・

ガムリンいいですね〜!!
何がいいって?リンクをクリックしてみてください

図です。今回は2枚スポできました〜
露天で700Kで売れましたが、もっと高く売れそうですね〜

それに何からかわかりませんが、アスラネイル60%図を運良くゲット!これは500Kで売れました。
てな、感じでここは、クランロットからAOB図などBグレ武器の宝庫ですよね〜

この後、スポ8を取得し、再度巨人槍へ〜まあ、ここはスポ8いりませんけどね〜
SSはまたのっけまーす
posted by イズマ at 09:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

傲慢PT〜5F

Izuma:Lv59.60

まず、アルチがLv36になりました〜

アルチ36.jpg

早速、高級レザー,鍛冶屋の型,ミスリル合金を登録です。
他の図は、バウが持ってるので、近いうちに登録予定です〜。何か製作するものがありましたら、お気軽に声をかけてくださいね〜
あと、実を清算してエンリアを6個ゲットw6個って・・・ランシアまで@30個程度かぁ・・・


この後、パーティマッチを探していると、傲慢PTがあったので、行ってきました〜
場所は、5Fの赤の部屋です。

PTメンバーのどなたかも言ってましたが、ネクロ、カタコムより傲慢の方がおいしいですね〜
メンツは、55〜で、ナイトさんが55でしたが他のメンバーの火力がすごいこともあって、楽勝ですね・・・って最近、バウの視点でしか見てないので、同じ場所でDAをやったら、どんな感触なんでしょうか・・・

傲慢赤部屋.jpg

ここは、クエを受けると、赤パピ,黒パピとか出て、美味しいんですが、まだ受けてなかったので・・・><;
しかし、スポもいい!
素材では、金属繊維が1〜5,ミスリルの原石も1〜5が出まくり!
レアスポでは、ASS図(店売りで75Kだっけ?),A防具コアが出ます。

ASS図スポ.jpg


こんなスポも・・・2個?
DC軽コア2.jpg

うーん、DVCとか傲慢の方がアデナ貯まるの早いし、楽しい〜

黒さんと久々に会いました〜新しいクランで結構楽しそう〜

クロさんとお話.jpg

posted by イズマ at 12:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

DVC槍PT

Izuma:Lv59.50

エリカ鯖ではC3になってから、2回目の黎明の勝利・・・ってことで、ネクロ,カタコムへはいけません・・・
なので、PTマッチから槍PTを探していると。DVC槍PTLv58〜

早速、行ってきました〜(^o^)ノ
メンツは、これまでも槍PTでご一緒させていただいた方,昨日のPTで同じだった方など、知っている人がいたのでなんとなく安心。

場所は、入り口を入って右方向へいった大広間一体全部w
はっきり行って、黎明が勝利した後なので、他の皆さんにはたいそう、ウザかったかもしれません・・・
Lv60を過ぎた槍PTってすごすぎ!
引きのWLさんはLv70超えで、A槍が光ってますよ〜
それに、シルエルみたいなヲクラとか、ソドシンみたいなWLとか・・・サブクラスですね

一度に引くMOBも、大広間全部のMOBって・・・パイタンも2家族,ケイブハウラーも7〜8体,マルックソルジャーも4〜5体,プラス、ブランドが3匹とか、想像を遥かに超えたMOB数!!
2〜3度引いたら、付近の部屋も含め空になり、MOBはほとんどいません。

危険度もかなり高く、引き役の人が麻痺になったら、もう大変!
1度だけ全滅しそうになりましたが、みなさんに比べ私がしょぼかったので、最後まで生き残り、なんとか3名で後片付けができました・・・覚悟してましたけどね。
その他、かなりの死亡者がでました・・・引き役にのWLは3回・・・でも、これで結束が強まった?!w


なんとか生き残れましたが・・・ヘイトが無いって、はがゆい
DVC槍で.jpg




で、これだけのMOBを引くのですが、殲滅も早く、MPがヤバイ状態・・・あーんど・・・スイープ漏れがおおい・・・みなさんには、がんばってたと言ってもらえましたが・・・凹みますね〜

レアでは、BOリングがでました。
図も、レア図が出てたような・・・みなさん、このレベルになると、そんなにうれしくないのかなあ・・・ケイブビーストからB-ZELスポっても、誰も反応なしって・・・ちょっと寂しかったので、自分で言ってみました「なんかでた〜w」
私はうれしかった・・・うん^^;

経験値(35%UP),アデナ(400Kぐらいかな)とも申し分なし!
posted by イズマ at 10:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

巡礼者のネクロポリス

ZeusX:Lv35.17

今回も、昨日と同じ巡礼者のネクロポリス・・・ここは、ディオンからGK一発で行けるので、非常に便利です〜
(パルチザンのアジトね)
巡礼メ.jpg



今回も引き役・・・それも、最奥・・・軟い自分に悲しくなってきます。
それに、常用しているはずの赤POTがなく・・・毎回瀕死状態で、ヒーラーさんを焦らせました・・・><;
後半は、スカさんと2人で引くことにしたので、だいぶん楽になりましたね〜



で、

Lv35になりました〜!!
あとLv1でクリエイト4になります。(やっと高級レザーが作れるw)

祝Lv35.jpg

なんとか早く、Lv40にしたいですね〜
で、何するんだろ・・・って・・・オイ!


PTの最中によくSS余分にないですか〜ってきかれ、喜んで9aでお譲りしてますが、実は赤なんですよね〜
ディオンで精霊石が@300するので、300×4+600(Dクリ)÷156=11...10aが相場ですが、みなさん儲けになってるのかな〜。Dクリをいくらで仕入れるかが勝負なんでしょうが・・・Dクリを@600で売ったほうがよくないですかねえ・・・

posted by イズマ at 11:54| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

巡礼槍PT

ZeusX:Lv34.65

今回は巡礼者のネクロポリスへ行ってきました。
C3になってた時点でメインのキャラが、ディオン付近では狩りができなくなっていたので、新鮮味があって楽しいですね〜。

ここは、ボート センティネル(グレムリン)からのスポで、研磨剤1〜5,ピュリがおいしいですね。
現物も、しばらく誰も気付かずにホプロンが出てたようです〜2日続けての現物〜・・・こんなとこで運を使っていいのか〜
また、クリスタライズしてDクリ12個を頂きました。
現物のクリスタライズとか、SS作ってくださいといわれると、アルチ冥利・・・なんて思いますw


PTとしては、8名でわたしは、引き役。
先日、4人でほぼ同じ場所で、MOB数も同じぐらいだったのに、今回はきつく感じました・・・
なんででしょうね〜

このLvでは、タゲを剥がすスキルが充実してないのか、絶えずタゲを貰ってたいたな〜。
スポフェスでも剥がれないんですよ〜(Lvの差もあったのかなあ・・・)
それと、やっぱり槍にはシリエルさんのVレイジが必要ですね。ヒーラーさんのMPがきつかったです。



ここ数日で、エルブンリング,タイガーアイイアリングを結構製作して、Dクリがだぶついてきたので、300個ほど販売@600で即売れです。DSSにして売った方が、儲け幅は多いのでしょうが・・・少ないMPには、辛いですね。
posted by イズマ at 11:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

異端者槍PT

ZeusX:Lv33.94

えへへwまたアルチで一日遊んじゃったw
成長が早いので面白いんですよね〜。
槍で1回の引きで2%UPしてます。50回引いたら100%ですよ。

昨日は、全員がグレイブといった精鋭?ぞろいで(まあ、みなさんサブキャラでしょうね)かなりの火力。
しかし、開始当初は6人で奥地へと向かったのですが、どこも人・・・人・・・
結局、大部屋1つを確保して、沸き待ちがおおい狩り・・・><;

最終的には、スカ、アルチ、シルエル、オラクルの4人が残り、しかも浅瀬の大部屋が2つ空き。ここにはシャドー(遠距離魔法をつこてくる。うちのショボイアクセでは125のダメ!?)がいません。
かなりバランス,効率がよかったですね。

異端メ槍PT.jpg


とそのとき
ナイフオ?.jpg



おおおおお〜
ナイフオシレヌスゲット.jpg

ナイフオシレヌスST.jpg
こんなんでましたよ〜ネクロ,カタコムで現物は初めてです^^



クリスタライズして・・・・お一人様440個(439個)でつ!
ナイフオシレヌスクリ化.jpg


この前にDSS用にタイガーアイイアリングを製作して、クリ化してます・・・Dクリいぱ〜い!w
posted by イズマ at 09:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

異端者槍PT

Izuma:Lv58.99 ZeusX:Lv33.17

アルチ爺で初めて槍PTへいってきました^^
異端者は、浅瀬に遠距離の魔法を使ってくるMOBがいるので、槍には向かず、奥での狩りになります。

しかし、、、なんか、すごく歯がゆいですね・・・タゲを奪うことができないってのは・・・最年長がLv36のアサシンさんだったのですが、この人がタゲを1人でかぶっちゃってました・・・
まだ、ホワールもないので必中スキルがないんですよぅ・・・

なので。ヒーラさんの負担が大きく、結果、場所をさまよう・・・で、見つけたと思ったらさっきの場所・・・orz


後半は、私が引いたので、ある程度タゲの分散ができたかな?


こんな場合、▲さんが◎に殴られているケースでは、どうしたらいいんでしょう?

・▲さんが動くことで、タゲをまとめる
・△が◎にタゲを変更?
・放置?

△の攻撃は◎にあたってません
  壁
角壁
壁   ◎
壁△○▲
壁 ○

△,▲:PC
○,◎:MOB



私が▲の場合は、△の近くに行ってましたが、そのまま放置の人もいたので・・・
あと、槍のワイドオプションってDグレにも欲しいですね〜グレイブ持って、ワイドの良さがよくわかりました。


この後、ワイルドスイープとヘビーアーマーマスタリを習得したので、もう少し火力,防御ともに上がったと思います。さらに、D-ZELを4枚ペタペタ
骨粉欲しさに、改良品種のチルコボルを蒔いてますw
@80で買い取りで、@1050買い取り。150個蒔いて収穫15個程度・・・損はしてませんが・・・
posted by イズマ at 08:49| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

週末槍ダイジェスト

Izuma:Lv58.50

ついにLv58になりました。
まずは、槍PTから・・・

悪魔の島

Pちゃんからお誘いがあり、行ってきました。
船へのダイブポイントの手前2部屋と、前室を使用しての狩りで、ドワッ子3人(レベルはたぶん一番上だった?)でしたが、蒼重の方が足が速いってことで、私以外の2人のドワッ子が引くことに・・・
で、1人は3回もチン・・・かわいそうだった
引きは非常に疲れるんで、できたらしたくないんですが・・・ドム重を着てるといつもやらされるハメに・・・しかし、今回は違いましたね。

苦行者のネクロポリス

苦行者の奥地での狩り。
ここは、何回か行ってますが、今回は奥地・・・それもみなさん60Overなのに・・・ドム重着てるってことで、引くことになり・・・
MOBは、薄赤か赤が主体・・・チンではいませんが、かなり危ういことも・・・毎回がんばって2部屋引いてましたが、HPは半分以下になります・・・

感覚では、奥地のスポはミスリルアロー図や、型の強化剤がかなりの確率で出るのでいいですね・・・ただ、封印石はだんぜん浅瀬の方が多かったです。



で、いつも帰りがどうやって帰ったらいいかわかんないんですが・・・
この方法はどうでしょう?

PTリコまたは帰還スクで、DE村〜GKで城村〜エルフ村〜オーレンへの山越え ⇒ 過去ログ

アデナにして3700a×2ですみます。

E-ORLEN.jpg



posted by イズマ at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

苦行者槍PT

Izuma:Lv57.70

いや〜、昨日の槍もすごかったです〜^^
引き役を誰かやってくれないかって依頼があったので率先して引き受けましたが、やっぱりドワは接近して殴る必要があるので、アクの少ない場所では、ダメージが大きいですね。

タイラントさんがハンティングボウを持ってましたが、弓は有効なんでしょうかねえ・・・
現在のOPAは、+5エミナが安く売ってたので、買って、マモンの武器商人に交換してもらったんですが、射程範囲がそんなに長くなかったような・・・

途中で、ヒールのタイミングが早かったため、ヒーラーさんがお亡くなりになり、祝福復活スクを使用。1人12Kで割りました。槍PTでは初めて祝福復活を使ったの見ました・・・これが普通なんだろか・・・わたしは、チンは覚悟で行ってますし、経験値は十分元を取れるので、気にもしてませんでしたが・・・
買っておいたほうがいいかな・・・

昨日の収穫っていうか・・・
引きは2手に分かれて、わたしはWLさんと2人で引きをしてましたが、みんなの待ってる場所へ帰るためのタイミング合わせは必要だなーと感じました。
わたしがアクを集め、WLさんの前を走ってたんですが、プロボを使用すると、わたしの後ろのMOBがWLに行き、BX状態・・・お亡くなりです・・・><;
以降、なるべく2人並ぶように調整をしてました。

昨日の苦行メ818.jpg

メンツも元気な方が多く、引き中も「うおおおおおおお」とかみなぎって、チャットがすごく弾んでましたw





最近・・・装備・武器ともにB最強なんですが・・・何か目標がほしいな〜と考えてます。
取りとめもなくあげよかな・・・

・Dex+3Con-3を入れ、攻撃速度,命中度を上げる
さらにConを下げていいんでしょうか・・・スタン耐性が低下しちゃうかな・・・

ランシアを製作
 アデナが足らないでしょうね・・・orz OPAが20Mぐらいで売れたら問題ないですが・・・その間、槍なし
 コツコツと素材を集めるかな・・・まずは、ピュリをFVで@200個ほどかぁ・・・在庫が100個ぐらいだし
 荘園をからましてなんとかならないでしょうか・・・

・A防具のためにアデナを貯める
 @約5レベルですが・・・この時武器を1つ売らないと無理ですね・・・フルZELLのドムっていくら?

・アルチ(Lv31)をスミスにする
 楽しそうじゃないかも・・・

・Lv59DAに染料(Con+3Str-3,Wit+3Int-3)
 最近、姉さんの出番少ないですよ・・・Lv差も@1・・・でも、この娘には苦労のに分思い入れがあるしね・・・

posted by イズマ at 19:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

最近の槍PT

Izuma:Lv57.33

やっぱり槍PTは経験値が美味いですねえ・・・アデナはどうなんでしょ?って感じですが・・・そこは転売で、1日に使用するSS代は稼いでいます。

最近、Cクリはがなかなか売っていないので、Cグレアクセを製作&砕きをしようか考えています。
これって、どうなんでしょね〜?
ちなみに、ナッセンのイアリング(Cクリ169個)の場合

ナッセンのイアリングジェム(11)
鍛冶屋の型(1)
金属繊維(45)
純白の研磨剤(9)
クリスタル:Cグレード(28)
ジェムストーン:Cグレード(12)
ざっと320Kぐらいで製作可能。Cクリ単価が1900弱になりますね〜
実際は、自分で賄える素材もあるので、もう少し安くできるかな?

余談ではありますが、最近、ソロで使用するBSSは全てお手製。
ネクロ,カタコムへ篭るとアダマンイアリングのコアが出まくるので、70%で製作をし、スミスさんに砕いていただいております。
昨日も70%製作を行い、これで16勝13敗(成功率も55%に上がりましたw)


話がそれました・・・・w
槍PTは主に、パーティマッチで槍の付く部屋に飛びこんでお願いしています。
最近は、苦行者,烈士が多いですね〜昨日は、苦行者浅瀬で大部屋2+小部屋3ぐらのところです。



役割をとしては・・・

バウですので、もちろんスポフェス&スウィープですが、タゲ外しのために、スポフェスのタイミングを変えたりしています。
だいたい、最初にスポフェスし、アタッカーさんのHPがやばくなると再度スポフェスなんてことも・・・


時々、引き役も引き受けたりもしてます。

引きの時はAOBヘルスを持ち、途中でHPが減っても、槍に持ち替えれば、ほぼ満タン。
これは便利です。

ただ、引くためのスキルがないので、ノンアクの場合は、近くまでいって殴らなければなりません。
C3からリンク範囲が広くなっているようなので、MOBのリンク特性からどれを叩くと、どのMOBがリンクするかを覚えたら少し楽になりますね〜。

苦行者浅瀬の場合は、マウソレイオン ディフェンダーを殴ると、ほぼ全てのMOBが反応します。
posted by イズマ at 12:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

烈士槍PT

Izuma:Lv57.10

烈士槍PTへ参加してきました。
ここは、槍のメッカになりつつあるんでしょうかね〜
人が少ないです。

PTLの方は、なんと恋人同士でリネをやってるとかで、途中ほぼ全滅になったのですが、彼氏キャラ登場(WL)で助けていただきました。(しかも2人ともAグレ)
当人はリアル女性だそうです。うらやましいというか、理解あるというか・・・

そんなリアルを感じさせるキャラでしたが、弓と槍で引き役がとてもお上手。
ネクロやカタコムは、引くときに道がわからなくなるのが難点ですね〜
昨日は、5部屋を引いての狩りでした。

スポは、アダマンコアorBO図ばかり、たまに高級染料がくるぐらいでしょうか・・・
WLさんがいないこともあり、タゲが私に集まってたな〜

ダンサーさん、シンガーさんの歌・踊はヘイト高いので剥がれてましたが・・・


やはり、槍PTは適度にタゲ分散+Vレイジで回復なんですよね〜
スポフェス+ホワールするとかなり剥がれませんので、SSを調整するといいんでしょうか・・・
(昨日は、フルSSだったかな・・・)
また、実験してみます〜

あ、Lv57になりました〜@1LvでスキルUPだ〜(^o^)ノ
posted by イズマ at 11:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

苦行者槍PT

Izuma:Lv56.60

苦行者 槍PTにいってきました。
メンツは、タイラント,WL,ダンサー,シンガー,スミス,BH×2,ビショ,シルエル
なんとダンサーさんは、もとプロフのサブクラス@@
なんか、踊ってばかりでふざけてるな〜なんて思っていたら、頭に赤い光が!ウホ



てなこともあり、かなり快適!
大部屋1,小部屋3を交互に引き、1人で3部屋はできないので、スミスさんと、WLが引く。MOBの沸きもちょうど良く効率よかったですね。



ドロップもビッグなものはないけど、封印緑石が31Kになり、清算で188Kのコデナをゲット。わずか3時間ほどなんですがね〜
アデナはそれほどでもなかったんですがね。
それに、ドワが3人いるので、スウィープが結構できるんです!自分も少し上手くなったような気がしますしねw(一番スウィープしてた?ホントカ?)



それと、ホワールウィンドこれって、槍の凄さを体感できました。
ホワールの威力.jpg

このログだけで合計:5343のダメージ(実際はログが長すぎて全部出てないですが・・・)
一振りで、6K以上のダメージを与えてるわけですよ〜凄すぎ!



この後、FVでちょっとだけピュリを取って、ギランへ戻り、BOイヤリングを製作。
これで、BOセットになりました。アクセもセット効果あったらいいのにね〜

ALLBO完成.jpg




さらに、露天でソウルストーン青8が200Kで売ってたので、購入し、OPAにオプションをつけました〜

+5OPAワイド付与完了.jpg

+5OPAワイド付与完了.jpg


嬉しいんで今日も槍にいってきま〜す(^o^)ノ
posted by イズマ at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

巨人槍PT

Izuma:Lv55.60

いや〜槍PTはすごいですね〜
場所は巨人下(クランロット,ハムルートがいる場所)だったんですが、こんなに本格的な槍PTは初めてでしたw
メンツは、タイラント,ウォーロード×2,ビショ、シリエル,プロフ,ダンサー,バウ

巨人槍PT.jpg

多いときにはビーストロード一家×2,ハムルート×7〜8ぐらい,クランロット×7〜8てな感じでしたが、FAのウォーロードさんがとてもお上手で、上手く調節してくれてました。

ただ!


スウィープがぜんぜんできません・・・orz



非常に凹みます。メンバーの方々からはやさしく声をかけていただけたのでなんとか頑張れましたが・・・
バウの意味なしです・・・><;
みなさん申し訳ないです・・・
どなたか、スウィープのコツを教えていただけませんか?


あと、下巨人クエを受けているんですが、アイテムがぜんぜん来ませんね・・・><;
あれは、LAを取った人しかこないんでしょうか?そうすると支援職の人はぜんぜん来ないわけで・・・


ドロップは、レアが1つ(アダマンタイトイアリング)780Kでお買い上げ。
アデナが300K近く来てました。
ほんと槍恐るべし@@




また1名の仲間が引退していきました。エンファシスさん(Lv56 ハウラー)です。
引退覚悟のOEだったようですが、失敗した模様・・・OEは怖いですね
OEは、余程アデナに余裕がない限り、するつもりありません。
(インベントリにC-DAI,B-DAI,AOB,OPAが同居してましたが、なんとか踏みとどまりましたw)

みなさん、DAIのご利用は計画的に・・・
posted by イズマ at 13:29| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

イベント終了+槍

Izuma:Lv55.30

Lv55になり、スポ7を取得!
この日に早速DVC浅瀬に行ってきましたが、明らかにスポ6との違いがわかりました^^

イベント期間中なので、なるべくソロに徹し、ネクターをコツコツと収集。
MOBは象牙北のオエルマウム(Lv53)。
動物の骨もついでにコツコツ貯めようって寸法w この週末で、30個のラフボーンをゲット(骨を300個のスポ)。おまけに、高級染料:Str+3,Con-3を4つ、BSS図を1枚スポ。店売りでもこれだけで、230K相当ですね。

その他、シルバーユニコーンとか倉庫番のメダルも結構でますね〜



イベントでは、結局、大きいポモナは一度も割らず、全て小さいポモナを割りました。
10個以上割ってるかなあ?

結果・・・
B-DAI:1
C-DAI:2
C-ZEL:1
D-DAI:2
Aクリ:11
ヘイストPOT:20ぐらい
wwPOT:20ぐらい
アキュPOT:4
瞬間体力回復POT:6

こんな感じでしょうかねえ・・・

今回のイベント期間中は、週末にまとめてインできないこともあり、自分で割ることだけに徹しています。

イベントのおかげもあり、買い露天で、B-ZELを@150Kで買い取ることができたので、防具は全て+3になりました。
(上下一体型の防具は+4まで安全に強化できるんですよねえ・・・まだやってないけど・・・)




この他、本格的に槍を満喫。
コナビ一家、戦場へ行ってきました。

フェスティバルで、タゲを集中させたいのですが、その前にスタンを喰らい、タゲが散ってしまったり(これで数人チン・・・><;)
MOB集めの際に、スタンにかかり袋叩きにあいチン×2回とか・・・なかなか不安定な分もありますね〜

それに、スウィープするのがわたしだけなので、光ってても拾えないことがほとんどでした・・・コツってあるんでしょうか?シフト押しながら次のMOBってできるの?
まだまだ修行が足りません・・・><;
posted by イズマ at 10:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Spear-槍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

