2005年09月05日

うっかり魔道PT

Izuma:Lv59.15

魔道ノラPTに参加してきました。
なんと、メンバーのうち1人はサブクラスで60超えてる・・・元ダンサーのヲクラでした。かっこいい〜

ダンサー?ヲクラ.jpg


記事タイトルは、昨日のPTルームの名称なんです・・・PTLの名前からでしたw

魔道浅瀬は、骨の宝庫!!プラス、BOネックレス図,B-ZELが結構な確率でスポできます。
いま、巷では、BOネックレス図は300Kで売れるんですってね〜^^

結局、B-ZELはスポできなかったですが、BOネックレス図は3つ。Str+4,Con-4が1個。
骨は、私には80個強でした。
アデナも150K程度たまったかなあ・・・なかなかおいしいPTでした。
メンバー構成は、DA,クラ,シルエル,シルレン,ヲクラ,バウ。途中、シリエルさんが戦闘中座ってましたが、Lv60前後でしたらこんな構成は結構いいかもしれません。

MOBは・・・

リリム プリースト(lv.60) 骨スポですね
ネフィリム ビショップ(lv.60) アダマンコア,Str+4,Con-4
クリプト ディフェンダー(lv.60) アダマンコア,BOリング100%図
パガトリー シャドウ(lv.61)* シル重コア,BOネックレス100%図,B-ZEL
いままで、確認できているスポです。


このPTが23時ぐらいで解散だったので、あと1時間は、FVでピュリ&種まき。
1時間弱で10個のピュリでしたが、感覚的に薄青になってLv2過ぎてるので、すこし確率がわるくなったのでしょうか?HP倍だからまだ大丈夫?

最近、目標を失ったのでランシアを製作しようと、ぼんやり考えてますが・・・材料は、なるべく自分で集めようとしています。
いつになるのかなあ・・・
posted by イズマ at 13:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

祝54〜スポ7まで@Lv1

Izuma:Lv54.04

まずは、朝からひろちぃん(Lv50 パラ)とペアでDV。デュラハン,ロイヤルケーブサーバント,ハンターガーゴイルです。しばらくしてss補給のためギランへ・・・するとParagonくんがイン。
DVで狩りをするときは、クエ:倉庫番の遊び を受けたほうがいいですよ〜。1時間ほどで10枚ぐらいゲットできました。

ロイヤルケーブサーバント(Lv51)は、スポでサムライロングソード100%図,ホムンクルスソード刀身を確認です。(初めて光ったw)

このあと、ひろちぃん(Lv50 パラ),Paragonくん(Lv56 シリエル),Lv53バウの3人でFVに行ってみました。
殲滅には時間がかかりますが、かなりいけますね。ソロ用に強力体力POTも出るし、ピュリも出るし、ついでにヒスイも出るしw

フォレストランナー(Lv50)、リーエルエルダー、フラインエルダーが数匹沸き、ピュリ、POT、炭、たまに高級レザーを狙うのに、なかなか美味しい場所があります。
ここでお昼過ぎまで遊んでいただきました。

FV少数.jpg

お昼から出かける予定であったのですが、まだ時間に少し余裕があるので、鏡でソロをしようと移動するとちょうど、ブエナっち(Lv51 ヲクラ)がイン。ペアでハリツ族を狩る。
ハリツリザードマン(Lv50)は、強力回復POT,黒炭1〜3がスポできるので、これまた美味しいです。糸1〜5はどうでもいいけどw

ここでLv54達成〜!!

祝54.jpg

レベルアップ時のSSはなかなか難しいですねw
タイミングを逃してます・・・><;
posted by イズマ at 10:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

コインクエの開始

Izuma:Lv53.48

昨日のFVの狩りの中で、クエスト「ハンターの歌」2次審査のためティミクランエルダーのLAを貰い、試験をパスしていました。で、新たに受けたクエがランク:A「トラヴィスの胸像」を1個取ってくる。MOBは、タハールラットマンリーダー(Lv48)で、倒すとメデゥーサの格好をした「ハタールの族長クベル」が出るのでこれを狩るとアイテムが得られる。

クエスト「ハンターの歌」の詳細 ⇒ ここ

タハールラットマン.jpg

ギランからノロノロとアデン城の東まで行き、ラットマンリーダーを狩ると1発で、アイテムをゲット・・・あまりにも早いので、この辺りを乱獲に・・・

タハールハッシーニ(Lv49)からはC-DAIがスポできるようです。また、ディープライブ(Lv50)からは、動物の皮1〜3,研磨剤1〜3をスポできますね。でも、MPドレインで、130ぐらい持っていかれるので、ちと辛い。。。


この後、クランメンバーでLv40になったら恒例の、「コインクエ開始お手伝い」。今回の対象者は、ユリちゃん(Lv4? プロフ),フレリアさん(Lv4? ソドシン),文さんの別キャラのライオット(Lv4? プレイン)の3名なのでとてもやりがいがあります。
こちらは、人数も多かったこともあり、すぐに終了。以前よりアンヘルの滝周辺はMOBが少ないので、シーレンでも行くかってことになり・・・

ペネさん(Lv56 エルダー)のスーパーリコを利用してこんなことを・・・

アンヘルの猛虎王.jpg

我、阪神タイガースの守護神レイドボス:アンヘルのも猛虎王へのスポw
防御に成功してるしw

無事に帰還できました・・・(^o^)ノ


その道中・・・

NPCに立ち向かい.jpg

NPCへ勝負をふっかけるユリちゃんw
彼女はやってくれます。

この後、墓場,シーレンで狩り。ワープしちゃって、うにゃにゃさん死亡とかありました・・・orz
posted by イズマ at 12:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

FVで

Izuma:Lv53.26

インしていきなり呪いに襲われると思いきや、黄昏の革命軍が勝利し、3つの封印がとかれたようです。早速、預けていた封印石をコデナに換金。うはw結構ありますw

クラメンも集まりがよく早速、クラハンへ行くことに・・・
なんと、結婚準備中のひろちぃん(Lv50 パラ)もクランへ再び加入。なんか盛り上がりそうな気がしますw

最初、訪れた場所は異教徒のカタコム・・・

サイコロがー.JPG


サイコロがいっぱーい落ちていきますw裏技を教えていただきましたw

しかし!!ひろちぃんは久々のインってこともあり、黄昏に入っていないためカタコムへの入場を拒まれ、結局、異教徒は諦めてFVへ行くことに・・・


メンツは、ペネさん(Lv56 エルダー),エンファさん(Lv52 ハウラー),ひろちぃん(Lv50 パラ),Izuma(Lv53 バウ),ライオット君(Lv4? プレイン)。なぜか彼は私の伝令だそうだ。何を伝えてくれるんだろw

イズマの伝令.JPG

狩りは、かなりサクサクかっていたのでペネさん(エルダー)1人では、MPがきついな〜っていっていたことろへ、プロフのユリちゃん(Lv46?)登場。これで、ばっちりですね。
結構稼げましたよ〜。個人的な狙いは、安くなっているんですが、バウの憧れピュリ石w狙いw。フラインエルダー(Lv51)から高級レザーもスポできました。こいつ以前はデスブレスソードの刀身を結構スポできたはずなんですが・・・でませんね〜

いけるで3.JPG

この後、3人抜け、バウ、エルダー、プロフの3人・・・これがいけるんです。かなり美味かったです。そりゃ、ほぼフルSSであっても、殲滅速度は落ちるんですが、アデナ倍、スポ倍って感じです。2エンチャほどでしたが、実入り良かったですね〜。ま、長い間狩るんであれば途中に休憩が必要になるんでしょうが・・・
3時間ほどの狩りで、ヒスイが50個弱。23Kのお小遣いを頂きました。これもひそかに美味いでしゅ


帰り道。レトリザが突っ立てたので、フルエンチャをしてましたw

MOBに¥.JPG

そしたら・・・

で襲われるw.JPG

教われ襲われ・・・ま、真っ青なんで問題はありませんが。

ユリちゃんのヘイストに期待!
posted by イズマ at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

チャント オブ イーグル?

Izuma:Lv49.45 イズマ:Lv 59.23

う〜ん、いい天気〜・・・
ハートイベントもサーバのメンテとともに終了しました。今回は、結構稼がせてもらったかな〜。
まあ、こんなことしてるんで、黄昏の革命軍も負けるわけで・・・

いい天気ー.JPG


で、インしてやることも特に思いつかず、DVへ行きソロで骨クエをやってました。
でも、ちょっときついんですよね〜・・・てなことをしてると、ひろちぃん(Lv48 パラ)が再浮上。DVでペアをすることに。
MOBは、Lv48ケイブサーバントファイターLv49ケイブサーバントリーダー
ファイターからは、アダマンタイト,ベク ド コルバンの刀身,型の強化剤がスポできます。リーダーは、皮と製作図:テカレザーブーツ100%。

DVC骨クエ.JPG

Fのペアなので、FAを交代でなかなか効率のいいペアでした。ソロよりも随分いいですよね〜。皮で80枚程度。クエストアイテムの遺品も80個ぐらい(ほとんど、LA取ってしまったような・・・)

終了間際、メインバウのアーさんがイン。
ウォークライヤーの新スキルのお守りを取りにキャラを1stのDAに変え、いざFVへ。メンツは、アーウィンド(Lv53 バウ),ブエナ(Lv51? ヲクラ),IMPUL(Lv45 オバロ),イズマ(Lv59 DA)対象MOBは、Lv53ティミクラン エルダーLv54パンル エム エルダー。どちらもHP3倍なので、薄青,緑でもかなり手ごわいです。
アーさんのスポも好調で、ピュリ石が5つ回って来ました。

お守り探し.JPG

目的のお守りは以下。

・チャント オブ プレデター 一定時間、パーティー メンバーのクリティカル攻撃の確率を向上させる。
・チャント オブ イーグル 一定時間、パーティー メンバーの命中率を向上させる。
・チャント オブ ヴァンパイア 一定時間、敵に加えたダメージの一部でHPを回復する能力をパーティー メンバーに付与する。スキル及び長距離攻撃によるダメージは除外される。

てなことをしてると・・・

ブレスドホースゲット.JPG

C3初の現物です。
ちょうど、アーさんが製作しようとしていたものなので、お買い上げ。ありがとうございました^^

結局、現物はゲットできたものの、肝心のお守りがでない><(いろんな魔法書はでましたけどね〜w)
本日も行く予定。参加者 は ノ
posted by イズマ at 09:11| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

グリーンソウルストーン



緑の魂
ソウルストーンのクエをしました。まあ、シゲさん、IMPULさんとの異色PTのついでです。そんなに真剣にはやってませんw

最初は、なぜか赤ソウル(クリティカル+77)を持ってたので、それでやってました。デュリ剣なんでやっぱヘルスなんですが・・・赤はステップ1までやって壊れました。ムカッ!黒さんが緑を持ってて使わないってことなので、頂いて試してみました。また、3人での狩りでは、どうしてもLAを取れない(まあ、宣言してやってなかったですが)ので、パンサーを召還しての狩りへ切り替え。
これだと、LAがよく取れ、結果はステップ2まで。

その後、ハンタークエでシノレスを狩りにいくために、鏡を通り、衝動的にさっきの続きを・・・結果、鏡の妖精、ミラーは、ステップ4以上になると「拒否」されるので、ここでは、もう終わりってことでしょうか?

あとは、巨人の外でしょうかねえ。
posted by イズマ at 14:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月08日

アンヘルの滝

インすると、グラさんとブエナっちがギラン東で狩りをしてるそうなので、行ってみた。なんと、なつかしのハピ、メデューサは青。強くなったねー。で、走り回っているとバグベアー4匹に追いかけられてたので逃げてDV入り口まで行きグラさんと待ち合わせ。


cat
このあと、ペネさんの別キャラであるピレットさん(Lv40)、アヴェさん、シゲさんが合流し、今、話題のアンヘルの滝へ。途中で、リーダがタイミングよく入ってきたので合流。1時間ちょっと狩りをしたが、ここもとても賑やかな場所でした。
ドロップは結構あったが、完全にランダム負け。1つも来ないで終わるかなと思ったら最後に鉄鉱石1個がきましたw
なんだかなー。(By阿藤快)

面白くなかったので、ドワ娘で黒炭を50個スポってやったw
ボブゴブリンからハードレザーシャツをゲット。初めて出た。
あと、黒炭(50)程度で、フルプレガントレットが製作できるぞー。

SSはピレットさんのネコ。



アデナ:3.2M + 0.6M
posted by イズマ at 11:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

おいしい話

こんな日記に書くのがおしいぐらい、FVはおいしいです。
ほんとにおいしい。

しばらくアーさんを拉致して、通い詰めかなーなんて思ってます。
噂には聞いていたけど、ここだったんだって感じです。

えーふぃさんからは、フルプレートシルードの破片を破格の5Kで2個売ってもらいました。今日と明日はインできないので、購入で放置してきました。
買えてるといいなー。

[フルプレートシールド・レシピ]
・フルプレートシールドの破片(11)@8Kで購入・放置
・合成コークス(3)(オリ石3,コークス(9))
・ミスリル合金(9)(ミスリル原石(9),鋼鉄(18)
    純白の研磨剤(ピュリ(9),研磨剤(27),骨粉(27))
・高級レザー(3):レザー(12),黒炭(12),強化糸(12)
・Cクリ :25個
・Cジェム:10個

鋼鉄がないので、ドワ娘に取りに行かせます。(研磨剤(90),鉄鉱石(90))
図もない(ハリツリザードマンアーチャーからのドロップらしい)


あと、グレートヘルムの材料も一緒に買いです。
posted by イズマ at 12:39| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

PTハント

テマックを狩るつもりで象牙に向かう途中のクラチャの中でアーさんが、ハンタークエでタムリンを狩っていたので、猟師へ向かいお手伝いを・・(ほんとは、テマックとタムリンを間違えてた)。
猟師近辺は全て緑以下なので、アーさんとのペアは効率よく狩れた。(すこしHPきつかったかな?)

さらに、グラさんが合流し、ウォーム、ラキン、クロンベを中心にハント。ウォームはすごい確率でスポできる模様(ただし、皮)
こんど、アーさんにお願いして皮を集めたい(ほんとは高級レザーが欲しい)

またさらに、シゲさんが合流(シゲさんのコインクエ一発目)し、鏡ですこしばかりハント。

またまたさらに、ペネさん、IMPULさんが合流し、巨人たちの洞窟周辺へ。
前回に引き続き、サムライロングソードの刀身が出ました。(グラさん買取)ほか、型の接着剤(70K相当)。
このあと、グラさんからコークス7と21個分の炭・黒炭を購入。(98K)セカンドに渡しDクリ化。
ペネさんが、フルプレブーツの図を持っているとのことで、製作することにしました。また、巨人で集めよう。


アデナ:510K(310K) Dクリ:1000
posted by イズマ at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

Lv47DAの鏡の森

遠い、きつい、暗い、さみしい。こんな感じの鏡の森でした。ダークパンサーを召還してのソロであったが、召還中1〜2回の休憩が必要だ。挙句の果ては、休憩中にミラーに襲われ、祝福帰還の使用・・・TT。もう、しばらくは行かない。
で、その後、猟師の村近辺で狩り。たいしたドロップもなし。パンサー召還分の赤ですね。
EXPは90%になってしまった。(やばい)

2ndでは、タイガーアイイアリング作成のために、材料の購入をした。せっせと貯めて、コンポジを購入予定

[レシピ]
クリスタルDグレード(22):自分でまかなう
研磨剤:自分でまかなう
強化糸: 30個@425(糸@100で購入(38)+鋼鉄(自分で))
銀製の鋳型: (1個 @13,500a) →自分で
タイガー アイ イアリング ストーン: (6個 @900a)
ジェムストーンDグレード: (4個 @1,100a)

必要コスト:約13600a = Dクリ94個(54520a相当)

[ドロップ]
製作図:封印のリング,ミスリルグローブの原型,ブラッドメデューサ(12)

アデナ:710K(410K) 借金500K Dクリ:250
posted by イズマ at 12:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

デリュ−ジョンソード


デリュ
昨日、クラチャの中で、新しい剣を買うお金がないことを嘆いていたら、アヴェさんが1M貸してくれることになった。
ギランを探していると、デリュ−ジョンソードが6Mで売りが出ていた。まず、自分の持っているストームブリンガーを3Mで売却。で、あと500K足らないのでアヴェさんに相談してみると、なんとFVで狩りの途中であるにもかかわらず、ギランまで来てくれた。(で500K借金)。
アヴェさん感謝しまーす。あと、チェーンフードのパターンを2つただで頂きました。これで、3つ分のパターンが揃った。あとは、ピュリ石が8つあれば・・・
アデさんがLv36になったので、まず1つ分を製作お願いしよう。

早速、試し切りにみんながいるFVへ。
合計で6人になったので、Lvで分けることになり、ペネさん、アヴェさんと3人で狩り。結構、いい感じ&楽勝!


いつもと違い、ランダム勝ちしており、魔性書は全部こちらへ、あとニルヴァーナアックスの刀身、ピュリ石(1)。短時間であったが結構楽しかった。

[MOB]
・フォレストランナー(Lv50)
グレースタガー、コンポジットアーマーをドロップするらしい。欲しかった。

・フラインエルダー(Lv51)
ダークスクリーマー

・リーエルエルダー(Lv52)
ドロップなかったが、魔法書:ホラーを落とすらしい。欲しかった。あと結構、鈍器の現物があるようだ。グラさんの欲しかった魔法書:プレス ザ ボディは次回に渡しますー。

・ティミクランエルダー(Lv53)
これも、欲しかった魔法書:コープスブレイグを落とすじゃないか!知らなかった・・・あと、ブレスドチューニック、ブレスドホースをドロップするらしい。

・パンルエムエルダー(Lv54)
ブレスドホースをドロップするらしい。

・ユニコーンエルダー(Lv55)
Cグレのいろんなブーツ、グローブをドロップ。

[ドロップ]
魔性書(3)うち1つはグラさんへ。
ニルヴァーナアックスの刀身,ピュリ石(1)

次は、コンポジットアーマーかなー



[購入]
チェーンフードのパターン(10),ミスリルの原石(10)

[販売]
ブラッドメドューサ(9)@3K,シルバーユニコーン(23)@3K,シャムシールの刀身100K,魔法書(2)@5K

アデナ:150K(6K) 借金500K

@装備@
posted by イズマ at 10:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

処刑場と猟師


rakin1stは猟師の村近辺で、クロンベ,ラキン,ドレイクを狩った。昨日のCSSの残り(250程度)を大切に使いながらあまりストレスなく狩りができたかな?特にめぼしいドロップは無かったが、ドロップするアイテムの種類が様々であったためか。1stは本日でLv46(88%)。スキルを忘れてたので、スタン,アルティメイティッドディフェンス(なんと50K)を取得。

2ndドワ爺は、処刑場でマンドラゴラ完全体を中心にハント。こちらも特にめぼしいドロップなし。ただ、味クエを中心に行っているが、フローティングアイサーチャーからスウェードがかなりの確立でスポイルできる。Lv27(80%)おそらく本日Lvアップ。


[ドロップ]
セージの古いグローブの裏地(2),アサルトブーツの破片(1),サラマンダーブーツの裏地(1),プレートブーツの原型(1),アクアアクセ関連(3),鉄鉱石(1),皮(3),魔法書(1)
ブラッドメドューサ(2)

[購入]
セージの古いグローブの裏地(1)これで、材料・図ともに揃った。

アデナ:2.15M(90K)
posted by イズマ at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

鏡の森の亡霊

2ndドワ爺のLvアップと1stダークパンサー用Dクリ作成のため、露天放置で購入した材料をもとにダークホース(Dクリ113),デボーションネックレス(2)(Dクリ2個で124)を作成&クリスタライズ。これでしばらくダークパンサーを召還して狩りができる。
Lvが27の70%弱になったので、クリエイトLv3取得後には、パワーブーツ(2nd用),ミスリルグローブ(売り),セージの古いブローブ(2nd用),エルヴンリング(Dクリ用),ターガーアイイアリング(Dクリ用)の作成を行う予定。

3d作成用にブロンズ上下を購入。

1stでは、鏡の森で鏡の森の亡霊(3種類とも白)とミラー(黄色)を狩った。亡霊は糸ばかりドロップする。

[購入]
・ブロンズ上下(80K)
・ダークホースの材料(2)@1000
・デボーションネックレスのチェーン(6)@1000
・CSS(1000)@15

アデナ:1.11M(60K)
posted by イズマ at 09:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

DAのソロ

猟師付近で引き続きハンタークエを行った。
・タムリンオーク
・カルルバグベアー
カルルバグベアーは、数も少なく取り合いになってたので、しばらく中断し、クロンベ,ラキンを狩る・・・が、やっぱりパンサーなしでは効率が悪すぎる。クロンベ(Lv42)なら5〜6匹。ラキンはスタンを決められたら2匹程度で休憩が必要となった。(特に、本日はスタンを決められまくった)

休憩の多さに嫌気が差し、セカンドのLvアップを・・・ボブゴブリンは薄青なのにスポが決まりまくり、黒炭(2)が連続で決まった。そのほか、クルマ周辺のグレイアントも効率よく糸をドロップ&スポできたのと、デボーションネックレスの製作図を、オルマウム支援兵からスポ。目的のものがスポできると嬉しいね。

で、戻ってカルルバグベアーを狩ると、いきなり鋼鉄とブリガンダインヘルムの原型を同時にゲット。ちょっと、嬉しかった。
でも、そのあとHPわずかで2匹のリンクをひいたところ交互にスタンを決められ、UDしてたにも関わらず死亡・・・TT(幸い落し物は無し)
経験値が6%減りました。久しぶりに死んだw

[ドロップ]
ブリガンダインヘルムの原型(1),鋼鉄(1),鉄鉱石(3),ミスリルグロープの原型(1)

[購入]
ミスリルグループの原型(2)@1500

[販売]
ブリガンダインヘルムの原型(1)@32K,ブラッドメドューサ(12),コールドワイバーン(4)@3K

アデナ:2.03M(120K)
posted by イズマ at 11:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

猟師の村にて

ハンタークエの続き。
タムリンオーク(Lv41),タムリンオークアーチャー(Lv42)をパンサーとともに狩った。最近、パンサー無しではやっていけない・・・3〜4匹の割合で、クエストアイテムが手に入る。全部で40個の収集が必要であるが、本日は半分程度。
近くにいるクロンベ(Lv43)がいろんなものをドロップするし、ラキン(Lv44:白)がコインを出すのでついでに狩ることに。
ここで、ソロでは、効率からタムリンオークまでかなあ?

[ドロップ]
クロンベ:
ピュリファイストーン(1),オーガパワーガントレットの破片(1),セージの古いグローブの裏地(1),ミスリルグローブの原型(1)

ラキン:
アクアストーンネックレスのチェーン(1)

タムリンオーク:
鋼鉄(1),鉄鉱石(2)

タムリンオークアーチャー:
高級スウェード(3),スウェード(2),幹(1)

このあと、火炎の沼、シノレス類にいったがたいしたドロップなし。

[購入]
ハードストラップ(50)@500→ペネさん,CSS(1000)@15

アデナ:1.72M
posted by イズマ at 09:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

フェアリーの谷

初めてのフェアリーの谷です。
ここは、魔法書がたくさんでるらしい。
0716
posted by イズマ at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

