2005年06月19日

チャントオブバンパイヤ

Izuma:Lv50.25

Lv50達成〜〜!!
スポもこの直前に、Lv6まで上げています。ヘビーアーマーマスタリも取得したし・・・意気込んで、ティマックオークシャーマンへ・・・

開始からスポが決まりピュリをゲット!途中、アサルトリーダに襲われ、回復POTをチビチビやりながらオーレン城の村まで逃げたり・・・一度でも勝負に挑んでいたら、チンでたでしょ〜ね〜。

このシャーマンはほとんど何も落としてくれません><
それが・・・お!

パンパイヤゲッツ.JPG

でた〜〜!!
やっと、ノルマ達成です!ブエナっち喜べ〜!

パンパイヤゲッツ2.JPG




この後、ウオーロックのピレさん(Lv56)、シリエルのPちゃん(Lv53)でDVへ・・・すごい、乱獲だ・・・スポ6になったので、メイドンが光りまくります・・・でも、炭・・・orz
このときは、こんなファッションで・・・小悪魔的だw

悪.JPG




夜の部は、メンバーも増え、シーレン〜破壊で石磨きです。これが、すごいのなんの、誰も殴りません><。wizPTでしたw(私はスポのみで見てたw)



途中から、ブレスドセットを新調したブラザー?ことアーさん、エルダーの文さんが合流。やっぱりスポ6では、なかなか光りませんね・・・



おい足.JPG
おいっ!足刺さってるぞ!w








シーレンのドゥームムナイト(Lv65)からは結構、BOコアスポれたのに、ここのドムナイトはなんでこんなに光らないの?
ま、蒼手コアが昨日も含め3個でたからいいやw

k.JPG




posted by イズマ at 10:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

お守りゲッツの旅

Izuma:Lv49.90

もうすぐレベルが上がります。
さっき、気付いたんですが、Lv49って・・・スキル取得できるじゃないか〜〜〜!!
もう、50になろうとしてます・・・><

スポ6ですよ、そこのおに〜さん!!
1stDAの武器・装備の素材調達のために生まれた3rdのドワッ子も、なんとなく一人前に育ってしまいました・・・最近は、こちらの方が稼ぎが良く、メインに変わりつつある?(やっぱり1stへの愛着はあるよね〜)・・・しかし、見た目はドワでも心はDA!(果敢にMOBに立ち向かい、タゲを飛ばしまくります><)
ヘイト=スポイル、ヘイトオーラ=スポイルフェスティバル

これからの予定、
・メイドンからB-DAI、フルプレ鎧、炭を一度にスポする!
・武器をC最強鈍器に変えて、ほとんど使用したことないハンマークラッシュを(P君に)する!
・Lv52になったら記念OEをする(シゲさんの剣)!かな・・・

で、DVで、文さん(Lv51 エルダー)、ひろちぃん(Lv49 パラ)とのトリオで乱獲。いいペースです。MOBは、骨〜ハンターガーゴイル(Lv52)まで。カーゴは確率は低いものの牛乳がスポできるので嬉しいですね。ついでに金コインも結構たまったりして・・・

この後、文さんとのペアでティマックです。文さんから見ると薄青?
おとといぐらいから、オーレン城下では、ティマックオークシャーマンをめぐった戦いをが繰り広げられており、競争率が非常に高くなっています。

で、この激戦を乗り越えるために考えました。マクロですw

/target ティマック オーク シャーマン

これをショートカットに組み込んで、いざ勝負。

ティマックSペア.JPG

かなり競争に勝てますね。イヒヒ
こつはスウィープしないと、今倒したMOBをタゲるので、光らなくてもスウィープですね。
時々、本人の意思に反してアサルトリーダーに突っ込んでしまうときがありますがw
あ、スポ情報として、ティマックオークオーバーロード(Lv45)から高級染料Str+2,Con-4がスポできます。

シャーマンさん、もう少し、なにかドロップ or 光っててください。激マズです><
posted by イズマ at 10:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

象牙北でソロ



hunter2-1
インした時間が遅いこともあり(みんなはDVでPTしてた?)久々にソロで狩りをした。そろそろCグレのアクセを揃えないといかんかなあーと思いながらコインを売らずに取ってある。というわけで、、一次素材のドロップ・メガ級の剣ドロップ期待 + コインのでるMOBでお手ごろな・・・・バフィット・・・です。

クラチャで象牙北でコインが出にくくなったって言いましたけど、ウソですね。(でも前回はホントに出なかった)4回パンサーを召還したので、1時間半ほど?で、13枚出ましたw。ウソ言ってごめんなさい。 でますよー。
ちなみに、バフィットシーゲルが緑です。

その他、コークス(3),鉄鉱石(15),研磨剤(6),炭,黒炭,チェーンフードのパターン(2),エルダラク合金,シルバーアロー(550)てな感じです。

今朝、ドワ爺をLv30に上げました。

[販売]
Dクリ@590×600
(+1ブラストプレート,コンパウンドスケイルゲートルをクリスタライズ)

アデナ:3.7M + 0.4M + 0.5M = 4.6M
posted by イズマ at 09:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

ハリツオバロド

インするとグラさん、ピレットさんがDV入り口でどこかへ行こうってことになっていたので合流。鏡の森:アンヘルの滝周辺へ行くことになった。

アヴェさんご推薦の場所は、結構いいタイミングでMOBが沸き、オバロド、シャーマンを狩ることができる。前回は、完全にランダム負けをしていたが、今回はまずまず。研磨剤(3),黒炭(8),炭(4)。合計で6回ぐらい配分があったのでこんなもんでした。全体的にコアを含め高価なドロップはなかったんでしょうかねえ?ピュリ(5)が回ってきたらうれしいですよね。最近、ギランでピュリが17K-20K超で売られている。高くなってますよね。

FAはシゲさんと2人だったので、MOBが暴れることなく安定した狩りができました。どちらかがFAするときも、なんか合図が欲しいですね。ダブルヘイトはもったいなく感じました。ヘイトも(最近はもうレベルUPやめてますが)MPを41も取られるので、MPは次のエンチャまでは持ちますが、エンチャ後には休憩がいるかなー。

この後、アルチLv29のレベルアップのため、ギラン港付近でリザードマンを狩る。貨物箱がいっぱいたまったけど、どうしよーかなー。
現在のLvは29.79%です。早くLv36を超えて少しでもクラン員に貢献したいと思ってますが、クリエイトLv4じゃ、高級レザーとミスリル合金ぐらいですねw
posted by イズマ at 12:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月03日

またまた象牙北

1stのイズマで象牙北で狩り。パンサーのLvアップとスキルの取得によって、今のLvにはちょうどあった狩りができます。

この日は、タルクバグベアーファイターを中心に、バフィットシーゲル、リーダを狩る。コインはLvによって取得する確立が下がるんでしょうか?いつもなら、1〜2時間狩ればバフィットシーゲルから10枚程度出てた気がしたが、なかな出ない。
ファイターを中心に狩っていたせいか、鋼鉄(8),鉄鉱石(10),研磨剤(15)ってな具合。鋼鉄(3)のドロップも2回ありました。これは嬉しい。
黒さん、スピリットソードの刀身出たから安く売るよ。80Kでどう?


sls
この後、DVでクランハント。最初、DVC入り口付近で狩りをしてたが、主砲えーふぃさんの合流でDVCへ。マルックソルジャー,パイタンと格闘。
ケイブビーストって実はおいしいドロップするのね・・・シゲさんがBグレ刀身,こっちには型の強化剤が回ってきた。露天して220Kでさばきました。
マルックからはリーダがエンリア(3)をゲット。

シゲさんからフルプレ篭手の図を借りたので、本日作成する予定。(ピュリ(5)がないっす・・・少々高くても買いたい!ギランには売りがなかったのよねー・・・)


ドワ娘では、野営でクレリックとペアハント。Lv25になりました。
4thのドワ爺(isMAX) : Lv15(いったい何体のドワを作るんじゃー)では、コウモリを狩って幹(100)を収集。これは、ハードストラップ用になります。


アデナ:2.5M + 0.5M
posted by イズマ at 09:58| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

そろそろっとソロ

象牙北で、パンサーと共に、バフィットシーゲル、タルクバグベア族を狩った。バフィットシーゲルは、シルバーユニコーンと基本素材をドロップしてくれるので、好きなMOBです。これに合せて、剣の現物狙いで、タルクバグベアファイターを狩る。
嬉しかったのは、ファイターからレイドソードの刀身をゲットし、ギランで叫んだら、2人からの申し出があった。結局、値段の高い方に売却。180K也。それと、コインを3100aで買取があったので15枚を売却。

ドワ娘(Lv21:スカベンジャー)では、フルプレートヘルム製作に必要となる動物の骨(ラブボーンパウダーが15個必要)を、骨クエもからめてせっせと集めた。スケルトンシールドは、たまに2個スポできるので1時間程度で60個。手持ち分を合せると、16個になった。やっぱりスカベンジャーの方が楽しいw

アルチもLv6ぐらいあるといいんだけどなー。

その他、フルプレートシールド(売却用)の破片を@5000で購入。もっと、安く買えるかも。それと、フルプレートガントレットの破片@7000で8個購入。あと、2個で製作できる。問題は、高級レザーか・・・

アデナ:590K(350K)
posted by イズマ at 13:32| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

Lv48へそしてLv47へ転落

ハンターの歌「エヴァのお守り」のため胞子の海でゾンビ狩りを行った。プロテクションアクセ関連の材料(店売りで900a-1600a)のドロップと皮・レサーをゲット。

ゾンビは移動速度が遅いので、ドレイン+ダークパンサーで攻撃。ゾンビのHPが残り少なくなったらパンサーの攻撃を中止し、自分でLA。
こんな感じで、4回の召還でやっと30個のエヴァ・・をゲットできた。

嬉しかったのは、レザー(3)ぐらいでしょうか・・・

トリサリムトートは、サイス等の鈍器をドロップするらしいが、全くの気配なし。
アクアストーンイアリングの材料(店売りで1600a)が集まってしまったが、図が無いので売りでしょうか?

む・か・つ・くはNGワード(-_-を表示)って初めて知りましたw

で、タイトルのお話:
胞子の海でLv48に上がり、本日の仕上げに象牙の塔北で、バフィットシーゲル+タルクバグベアにはさまれ死亡。
Lv47(97%)に戻りましたw(幸い遺品はなし)
パンサーが消えたのと同じタイミングでMPもなくなりあっけなく死亡。やる気がなくなります。

[ドロップ]
プロテクションアクセ材料(5),レザー(3),皮(8),炭(4)

[販売]
ブラッドメデューサ(11),シルバーユニコーン(1)@3K
オリハルコンの原石(4)@11K

アデナ:870K(370K) 借金:500K Dクリ:550個
posted by イズマ at 11:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

効率的な稼ぎ


dowacギランで露天をしていたため、いつもの場所(象牙北)へ向かう途中、様々な道草をした。
チェーンフードは1日まるまる放置して売れなかったが、やっと売れました。(350K)
・DV:ゴールドワイバーン狙いでストレイン
・クエ「ハンターの歌」でレットリザードマンソルジャー
・ハンターの次クエで胞子:パンサーとともに目玉+αを乱獲
・ティマック狩り
・象牙北
象牙北では、エルダラクをゲット!でも、売れないらしいね。

最近の狩りは、コインを落とす&ドロップのいいMOBになってるなー。コインはおいしい。本日は、合計22枚(66K)

このあと、ペネさんが借り物のドワーブンチェーン上下を試着させてくれると言う事で、着てみた。なんかミニスカで重装備っぽくないね。(写真はまた載せます)

で、ペアで胞子&黒さん合流でティマック狩り(黒さんのハンタークエ)

[販売]
チェーンフード(350K),シルバーユニコーン(13)@3K,ガントレット(50K)

アデナ:630K(490K) 借金500K
posted by イズマ at 10:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

象牙北にて

昨日の続きで象牙北で狩りをしていると、グラさんがインし、一緒に狩りをすることになった。メンツは、アーさん、黒さん、グラさん。
バフィットシーゲルを中心に狩りを行い、シルバーユニコーンが、合計で12枚ゲットできた。
チェーンフードのパターンを2枚ゲットしたので、集めることに・・・すると、アーさんから図が未実装だと言われたので、やむなく売る前に、倉庫を見てみると図があるではないか。
早速、狩り終了後、露天で2.5Kで購入にかけると、入る入る。みるみるうちに8枚のパターンを入手できた。

タルクバグベアーリーダからは、封印のグローブのパターンがスポできる。2、3時間で6〜7枚程度。
図は誰も持っていないのかな?胞子のトリサリムがドロップするらしい。

現在、現物の値段が降下気味であるようだが、製作コストがあまりかからない(他の材料は全部揃ってる)ので製作することにした。

[購入]
チェーンフードのパターン(10),タイガーアイイアリングのチェーン(10),エブヴンイアリングの破片(10)


アデナ:2.32
posted by イズマ at 10:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

象牙北で

2ndドワ爺がLv28になり、早速、タイガーアイイアリング(2),エルヴンイリング(1),パワーブーツ(ドワ爺へ)を作成。
ドワ爺の履いていた+1アイアンブーツを50Kで販売。あとはクリスタライズを行った。1stへ340個渡す。

1stは、象牙北でバフィットシーゲル(Lv46),タルクバグベアー(Lv47),タルクバグベアーファイター(Lv48),タルクバグベアーリーダ(Lv49)をダークパンサーとともに狩る。
パンサーを召還しまくりDクリの消耗が激しい。
バフィットからは、シルバーユニコーンが得られるので、Dクリ分はこれでなんとかまかなえている感じ。

[販売]
+1アイアンブーツ(50K)

アデナ:2.19M(60K)
posted by イズマ at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

Lv46へ

Lv45(92%)からLv46へ。すぐに帰還してスキルの取得を行った。
インする時間が遅かったこともあり、オバロドをしばらく狩って、セカンドとの荷物渡し。ホワイトチューニックを製作してすぐクリスタライズ。Dクリ181個取得。
[スキル]
ソードブラントマスタリー Lv15-Lv17
ヘビーアーマーマスタリー Lv22-Lv24
ドレインエナジー Lv23,Lv24

ヘイトオーラはまだLv1のまま・・・

[販売]
アダマンタイト 15K
ブリガンダインヘルムの原型32K

アデナ:1.58M(55K)
posted by イズマ at 09:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

Lv46まであと20%

オバロドもあと20%で終わりです。
[販売]
ブリガンダインヘルムの原型(1) @32000
オリハルコンの原石(1) @15000

アクセ作成に強化糸が必要なので、セカンドにとりに行かせました。ディオンで味クエを受け、ブラッドビー,フローティングアイ,関係ないけどダーアウルフを狩った。
全部、白だけど効率よくぞ最収集ができました。
やっぱり、欲しい素材がドロップとスポと両方あるMOBはいいね。

ブルーダイアモンドネックレスのチェーンがいくつも出そう。
(製作には幹が80いる。Nグレだし)
posted by イズマ at 21:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

ターバル&Lv45



tarbal
Lv45になった。シャーマンが薄青。オバロドは緑。Lvアップのせいか運のせいかドロップに恵まれなかった。
ギランでターバルを叫んでみたところ、1.5Mで申し出があった。手持ちが1.49Mのため交渉してみるとOKということで。ロミロミさんから購入。


アーさんからターガーアイストーンを頂くことになり、ギランへ走った。ついでに、アデラドさんにエルヴンリングの製作を依頼。このあと、胞子へアデさんの友人(ヒーラー)と・・ジャイアントファングスからスポでエルヴンイアリングの破片(5)ゲット
暗闇のネックレスを180Kで売りに出したが売れない(ギラン)城村に行くかなー。それかクリスタライズしてやろか?


cg
[購入]
・ターバル 1.49M
・チェーングローブ 160K
[販売]
・鎮魂のガントレット 80K
・ブリガンダインヘルムの原型(6) 33K*2,32K*4 = 194K



アデナ:750K
posted by イズマ at 09:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月27日

たんたんと

[ドロップ]
・ブリガンダインヘルムの原型(2)
posted by イズマ at 08:55| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

毎日毎日

現在Lv44(50%強)となり、オバロド時代もあと、Lv1+50%弱となった。
[本日の主要な稼ぎ]
・コークス(2),レザー(4),ブリガンヘルム原型(2),皮(20程度),黒炭(15程度),アデナ50K
ブリガンヘルム作成まで:原型(4)
現在のアデナ:1.34M
posted by イズマ at 09:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

レアドロップ[ブリガンダイシールド]

午前中は、セカンドのレベルアップ。昨日Lv25になったので、もう少し上げるため、野営PTに参加。パワーブーツの図をゲット。
午後から、しばらくオバロドを狩り、その後、ペネさん、シゲさん、あーさんでドワーブンチェーン上の図を取りに、オーレンへ。図はゲットできないが、あーさんのスポに感動。エルヴンリングの破片(6)をもらった。
[ドロップ]
・ブリガンダイシールド(グラさんとペアでゲット)
昨日のドロップでゲットした盾を190Kで売却。
当初180Kで売却予定で、グラさんに90K渡した。
城村では200Kでもいけるな。
・ブリガンダイヘルムの原型(2)
ヘルム作成のため集めることにした。他の素材は全部そろっているし。

レザーが90枚近くある。最近の相場では、3K程度に値下がりしてるのでどうするか思案中。
パワーブーツ、アイアンブーツ、強化ミスリルブーツの材料がそろっているので作るか迷う。
パワーブーツは、レザーが24枚必要で、@3000×24=72Kとなるがブーツは80Kでしか売れないし。Dクリ・Dジェムが必要なのでレザーとして売ったほうが儲けがいいかも。
[売却]
・ブリガンダイシールド(190K)
・プレートブーツ(190K)
posted by イズマ at 09:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

レアドロップ2つ

オバロドを狩りつづけて、初めてのレアドロップに恵まれた。しかも、2つ。リーダに1M返済(あと1M)。のこりが10Kしかないがオバロドで増やすぞー。
このあと、DVへ行ったが、たいしたドロップなし。
[ドロップ]
・ブリガンダイシールド
・ブリガンダイヘルム
・ブリガンダイヘルムの原型×2
[購入]
・チェーンブーツ(170K)
[売却]
・ブリガンダインヘルム(500K)
bs

cb

@装備@
posted by イズマ at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月19日

オバロド3

なんか毎日同じ繰返しで書くことも似てますが。
やっぱりオバロドです。
カイト盾・ブリ盾の破片,セージ古手袋図などを店売り15Kほどいったので、速度向上・攻撃速度向上POTを買いいつもの場所へ。
[本日の成果]
ブリガンヘルム原型(2),高級レザー(2),レザー(2),皮(10),黒炭(20),骨粉(1),コークス(2),盾破片(10),アデナ(50K程度)
ドロップで、120-130K程度になる。

イベントのメダルは、各種別の結果が出るタイミングで敵を倒すと出るような気がする。(タイミングは計れないが)

クエ[魔法のコイン]
coin
中点(・)がコインの名称,矢印(→)が交換できる会員
・ブラッドメデューサ……ラキン、ティアマックオーク(ソルジャー?)、ハタールハーニッシ
 → 猟師 マジスター ペイジ
・シルバーユニコーン……バノールシレノス シャーマン、タルクバグベアーリーダー
 → オーレン 倉庫番 ハガー
・ゴールドワイバーン……シャックル、デュラハン
 → クルマ塔付近 ロレイン
等級を上げるには、会員に交換してもらったコインが必要とのこと
posted by イズマ at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

オバロド2

本日もせっせとオバロド1点狩りにいそしむ。
CSSを15アデナ×1000で購入し、全部使い果した。もったいない。SPが35Kたまってので明日は、スキル「フォーカスマインドLv2」を取得することにした。MPの回復速度が速くなるスキルであるが、どれぐらい変わるのだろう。。
[本日の成果]
コークス(4),レザー(4),ブリガンヘルム原型(1),皮(20),黒炭(15),ピュリ石(1),骨(2),セージの古クローブ図(3),アデナ(110K):ブリガンヘルム原型(2)を32Kで売却

[13日から始まっているイベントアイテムについて]
第1段の種別対抗が終了し、17日から個人別が開始されている、知らないうちに、「栄光のメダル(1)」「勝利のメダル(7)」「友情のメダル(2)」があった。
種別対抗で獲得したメダルは、種類と個数に応じて商品があったようだ。
・「栄光のメダル」1つにつき、D-ZEL1枚
・「友情のメダル」1つにつき、高級移動速度向上ポーション1個
・「勝利のメダル」1つにつき、強化体力回復剤×2個
同じものを期待していいのかな?
なお、緑のMOB(オバロド)からは、勝利のメダルしかでてない。
PTで、白以上のMOBを倒さないと、栄光・・友情・・は出ない模様。
ob
posted by イズマ at 09:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

Lv42から43へ

お盆休みもあって、エリカ鯖は快適でした。
本日は、いつもどおりオバロドをせっせと狩り、途中で、シゲさん、ペネさんと象牙(Lv42〜43に。さっそく、スキル「アイアンウィル」を取得)。後半は鏡の森へクランの仲間と・・ハリツリザードマン系(Lv50前後?)は、記者クラブであまり詳細がないこともあり、何をドロップするのかわからない・・
とりあえず、ドロップは以下。一次素材ばかりであるが、一度のドロップ数が大きい
[ハリツリザードマン]
スチールアロー(?)
[ハリツリザードマンファイター]
鉄鉱石(5),鋼鉄(2)
[ハリツリザードマンシャーマン]
ラフボーンパウダー(2)
[ハリツリザードマンオーバーロード]
研磨剤(1-5),黒炭(1-5),骨(1-5),炭(1-5)

また、コインクエのアイテム「友情のメダル」「勝利のメダル」を2つずつゲット。
と、思っていたら、17日からのイベントのメダルでした。
posted by イズマ at 11:49| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

