2005年01月21日

荘園・シーレン

ブレカオークから皮をスポってると、ギランで「ツインドラゴン」の種を原価@950で売りますのシャウトがあったので、急いで戻りました。この種ではピュリ石が貰えるとペネさんから情報を聞いてたためです。売ってくださった方からいろいろ情報を得ました。で、100個購入95K也。(この娘にそんなにお金なかった)
[ツインドラゴン]
・オーレン領のMOBを狩る(この人は象牙北のバシだったそう)
・Lv53のオエルマウムなら100%回収できる
・交換してもらえる素材は、研磨剤、糸、ピュリ石
・170個ぐらいでピュリ石で22個だったそうです

ちょうど、ピュリ石はサムロン製作のため購入する予定でした。こっちの方が手間はかかりますが、確実に安く仕入れることが可能。この土日でやってみます。100個なら10個弱のピュリ石が手に入るかなあ?

10個@15Kとして150K。これだけでもとはとってます。その他の素材も一緒にくれるのでしょうか?私にはまだわかりませんが、くれるのであれば、もっと浮きますね。ただ、Lv53となるとソロでは無理なのでパンサー召還になるため、原価はもう少し多めにとっておく必要がありますね。


0119.JPG
で、種を購入して、イズマに戻ると、場所はアデン。ちょうどクランのメンバーが墓地で狩りをしているとのことなので、駆けつけました。このあと、シーレンでの狩りとなりました。型の接着剤,潤滑剤ってやっぱり出やすくなってますね。アバ靴コアが自分に回ってきたので、すこし嬉しかったです。


posted by イズマ at 15:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | シーレンの封印 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

