2005年11月09日

傲慢10Fです

Izuma:Lv63.13

この日も、インして同盟チャットで挨拶するとともに、拉致されw
傲慢10Fです。

イナさん(Lv71 ハウラー)は、シールエンジェルをソロで倒してた・・・すごすぎ〜
バウでは、いつまでたってもこんなことできないだろね〜

スポの方は、Lv63になったこともあり、前より入りやすくなったような気がします〜
ま、たいしたものはスポできませんでしたが、Aグレコアをポツポツとって感じでしょうかね〜

傲慢10Fの光景.jpg

無難に(黒パピも来ることなくw)終了〜

実は、この前にギランでBジェムを購入しようとお店へ・・・おやっ!税率が0%だ〜

ギラン税率.jpg

精霊石も275aで購入できましたよ〜いや〜よかったよかった。
同盟PTの後、アダマン70%を爺で製作・・・・無事にできました〜
(実は爺では始めての70%製作なのです・・・これで19勝13敗か?)

あとは、これを砕いてBSSを製作ですね〜
(タラムレザーにも必要なので、あと2個ぐらい製作しないとね〜)


posted by イズマ at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

傲慢10Fで

Izuma:Lv61.68

最近、ソロが難しくなってきたこともあり、インするとまず、パーティ検索から始まります。
昨日は、運良く、傲慢PTがありましたので、行ってきました。
メンツは、60代中心で、中には70代も3名ほど・・・
場所は、前回と同じ9Fから始まり、他PTもいたこともあり、やむを得ず10Fへ。

傲慢初10F.jpg

10Fは初めてですが、通路しかないんですか〜?
ここで、シールエンジェルプラチナムガーディアンオーバロード,グレート シール エンジェルを狩りです。
このMOBはクエ「傲慢の遺産」でアイテムとして得られる黒いパピルスをゲットできます。
みなさん、これ目的なんでしょね〜

今回、私には、2枚の黒いパピルスが来ました。
開けてみると・・・

黒パピ8F.jpg黒パピ1F.jpg

1Fと8F
これで、1F,2F,3F,8Fまだまだ長いですね〜

前回、9Fで同じMOBを狩っていたのですが、はるかにスポのかかり具合がいい!
なんなんでしょ?w
かなりのAグレコアをスポできましたよ〜

ただ、服が、ブレスドセット(Cグレ)ですので、すこし引け目を感じております。
でも、タンカーいれば殴られないしねw
ドムローブ上下で6Mで売ってましたが、それよりはAグレを目指した方がいい?

DC軽を作ろうと思ってるんですが・・・ローブの方がいいですかね〜
う〜ん・・・あと少しで図が手に入るんだが・・・60%こわいよ〜
レザーが値上がりするとみた!(わたしがこの状況ですからね〜)




イメチェンネタw
髪型を変えました〜自分ではかなり気に入ってるんですが、どう?

イメチェン.jpg


その他、またまた今さらながら、プレレザセットが欲しくなったりしてw
・靴は衝動買い
・手コア揃った
・下コア揃った
・上は1Mぐらいで買おうかなw

ドワッ娘の楽しみ方が最近わかってきたような気がします〜
(そういった、趣味はないんですけどね〜w)


posted by イズマ at 11:31| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

巨人と傲慢

Izuma:Lv60.60

昨日はすばらしいことに、ぞくぞくと最近稼動しているキャラのほどんどが集まりまして〜(Pちゃん除く)
久々に熱い狩りができましたよ〜

メンツは・・・

盟主ペネージュ(Lv56 エルダー)
えーふぃ(Lv67 ハウラー)
・遊庵・(Lv61 スペシン)
ひろちぃん(Lv54 パラ)
IMPUL(Lv50 オバロ)・・・いつものようにw登場は死体wwゴメw
フレリア(Lv54 ソドシン)
ブエナ(Lv56 ヲクラ)
Izuma(Lv60 バウ)

まず、みんなが集まるまで、種を蒔きながらソロで忘却の草原でエイシェントカーゴイルを・・・シルローブ60%図を2枚ゲット。
ついでに、ファーレンオークアーチャーからブレスド手コアをゲットし、手コアがそろいました。
今更なんですが。、ブレスドセット作ってみるかな〜なんて・・・


物理防御力+5.26%、最大MP+171、INT-1,WIT+1の効果


コアの揃い状況は・・・
ブレスドチューニックのコア(1)
ブレスドホースのコア(6)
ブレスドグローグのコア(12)

なんとなく捨てずにおいていましたw
レザーも500枚超え、Qレザーも20枚ぐらいあったので、製作は楽勝ですがね・・・

この他、一昨日になりますが、グレートコドランが交換できたので、骨粉が130個程度あります。
これで、ナッセンのイアリングを作ってCクリを量産する予定・・・

話がそれちゃいましたが・・・
狩りの方は・・・みんなが集まるまで巨人の入り口付近で、Lv52になったばかりのアンテラ(デスト),フレリア(Lv54ソドシン)のF3人での狩り・・・をしようと思ったら、入り口にビーストロード(トラ)一家がおり、これに襲われ、アンテラ、わたしがチン。
うが・・・
最近、よくチンでない?

ビーストロード一家にやられて.jpg

で、ぞくぞくとクラメンが合流し、巨人ではヌルくなったので、傲慢へ〜
傲慢では、3つのクエができるので、お得感があるんですよね〜

昨日は、赤いパピルス(赤パピ)が5枚でました・・・が、これってはずれなの?傲慢の設計図以外の図って・・・だれか教えてください・・・何か忘れましたが1〜4があるうち、1のみがない状態なんで、揃えるべきなのかもわかりません・・・

狩りの途中、ブエナっち落っこちたみたいだけど・・・ほって帰りましたw
だって、ぜんぜん上がってこないんだもんww
無事を祈ってますチーン!w

posted by イズマ at 11:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

1次会:傲慢、2次会:巨人

Izuma:Lv54.07 イズマ:Lv59.71

ブログペットのメロリンの友達が7人になりました。
みなさん、リネ2がらみの方ばかりなので、一度、遊びにきてるペットをクリックしてみてください。ブログへ行くときもかわいいですよ^^

クランで傲慢の塔に行ってきました。1階ですけどねw
メンツは、えーふぃ(Lv64 ハウラー),・遊案・(Lv59 スペシン),ペネージュ(Lv56 エルダー),アーウィンド(Lv56 バウ),ライオット(Lv46 ),イズマ(Lv59 DA)

久々の傲慢・・・あれ?C3になって初めてですね。
パディン一家がいなくなっていました。代わりにガストリーファイター(Lv61)がいますね。こいつは、B-DAIがスポできてたはずなんですが、スポ内容が変わっているようです。ピュリですね。
あと、ハラトシーア(Lv60)からはクリス刀身がスポできるようです。

クラハン傲慢.jpg

その他。、ディスペアブレーダー(Lv62)からはB-ZELが出るみたいです。(未確認)
アーさんはスポLv7だけあり、いけてますえね〜^^クリス刀身2本スポってましたwピュリも美味しかったです。

で、盟主が5時起きで早く寝ないといけないらしいので、残りで2次会へ・・・ちょうど、レイド討伐からParagonくん(Lv56 シリエル)が戻ってきたので、巨人です。

クラハン2次会.jpg

バリフ一家をバリバリ行きたかったんですが、シューター、ウォッチャーじゃま〜!いた〜い!w
ここでは、リンクしても、余裕で狩りができますね〜。・遊案・さんの雲さいっこ〜っす〜!!

おまけ

後の顔.jpg

ブエナっちは後にも顔があるんですね〜w
鳥っぽいwww
posted by イズマ at 10:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

チアドワの-_-

朝から、埼玉までいって優雅にグラスの接待テニス(招待された方でね)。最近、リネ三昧で体を動かしていないので、悲惨な目にあった。
これまでも、体力が落ちているのかと愕然・・・ジムでも通おうかと思った

で、バキバキの体で、夜になりイン。
傲慢のお誘いがあったので、行ってきました。
いきなり、ハラトロイヤルガードからスポで、

武器強化スクロール:Bグレード


をゲット。

が・・・その後数分後、切断をくらう・・・MOBにヘイトを掛けた瞬間だったので誰かが見側に殴られてる〜と、あせって再インをしようとすると、サーバがダウンしてるじゃないか〜!本日はチアドワのイベントがあり、コロシアムに集まってるそうだ。


気を取り直して、狩り・・・が、また切断?!
こんなことが傲慢にいってから3回あり、これじゃ狩りになんないよってことで、お開きに・・・B-DAIは、4Mで売れそうなので3.6Mで買取。実質、アデナを落とすので3.2Mで買い取ったことになる。

アデンに帰還すると、また切断。
チアドワめ〜!!っていうか、それぐらいで鯖落ちすんの?同業者?として、キャパシティープランニングには泣かされてるが・・・もう、1年経つんでしょ〜が

もう、今日はダメだと思い、ブロードタワーで見物をすることに

チアドア.JPG

これがチアドワかぁ〜。別鯖からも、新キャラを作り、いっぱい来てるらしく、それで鯖がダウンしたそうだが・・・そこまで人気があるのか・・・
このおかげで、ほとんど狩りできなかった。
まあ、シル靴コア(2)、クリス刀身、B-DAIがゲットできたからいいかな。

シル靴コアは50Kで即売れ。クリス刀身は150Kぐらいで売れそうですが、これは倉庫へ。
B-DAIが4Mで売れないかな〜っと
posted by イズマ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傲慢で・・・

インするとクラメンが少なく、ノラでも逝くか〜ってことで、パーティマッチを出しながら露店をしてると、傲慢低層へ行きませんかとのこと・・・行ってみると、これからメンバーを集めるとゆ〜ことなので、黒さんを誘ってみた。

で、さっそく傲慢へ。
初めての方もいるということで、3Fで止まってみると、5Fまで行って様子を見ましょうってことになり、5Fへ。
大丈夫かなぁ〜とこのとき思ったのであるが・・・ミュル一家にいってみたが、なんとかこなせる模様。しかし、2家族はね〜。ヒーラーさんが麻痺にかかりUDをしてももう、向こう岸が見えます。タンカーが崩れ、この後全滅・・・><
なんと、ドム頭を落としてしまったー!
向こうには中華がいるし・・・やばい状況・・・。

傲慢で全滅.JPG


しかし、シャウトでお願いをし、現れたのは同じジャパニーズ。ミュルが2家族おり、簡単には近づけないが、なんとか救出していただきました。
ドム頭も無事帰還。。ホッ・・
この後、5F外周で狩りをと思ったが、どこも人だらけなので4Fに降りて狩り続行。
まあ、ここでは問題なしでした。

この後、黒さんとペアでシーレンでグリムゾンドレイク狩り。黄色ですが、Lv58になったばかりの時にパンサーとのソロで試しているので、休憩なしでなんとか狩れます。たいした物は出ませんが、なかなか楽しく狩れましたね。
また、行きましょう。

[本日の教訓]
・タンカーは、やばいと思ったら止めるベシ
posted by イズマ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

傲慢の塔

イズマ:Lv57.04 Izuma:Lv38.15

インしてすぐに、傲慢のお誘いがあったので行ってきた。
集合場所であるギランGKの神殿前であるが、集まったメンツを見るとドム、蒼ばかり・・・これは低層ではなさそうである・・・。
これまで、外周を除くと最高が5Fまで。今回は、行けるところまで行くとのことである・・・5Fは前回、出だしにMOBの特性がわからずはちゃめちゃになってはいたが、最終的には安定したFAができるようになった。これ以上の内部は、まだはっきりいって未知である。

案の定、6Fで3名死亡。プラチナム ガーデン ファイター2匹+アーチャーを2匹合計で4匹のリンクである。ファイターはスタンを使ってくるので、最初ヘイトをしたものの、その後3回連続のピヨ・・・何もできない・・・ここで3名が死亡してしまった・・・

6階の内部に入り1つ目の小部屋には、プラチナムガーデンファイター2匹、アーチャー2匹、ミュルの手下一家がおり、スリープなしに相手にはしていれない。なんとか、外に連れ出して戦うのがベターである。特にアーチャーはランダムの上、動き回るため、どちらの方向に動くか予測ができない。

結局、7Fまで行き、最初の小部屋からシールエンジェルとプラチナム トゥライブ ファイター、アーチャーを引いての狩りとなった。1度だけバラクを引っ掛けてしまったが何とか始末できた。

今回ははっきりいって、かなりショックである。
FAは、場所、MOBの特性をよくわかっていないとPTMを危険に晒す。しかし、その場所を経験しないと特性もへったくれもないのである。初めての場合、高レベルなトレパン等に釣ってもらうが一番なのかもしれない。

この後、かなり落ち込んだので、ドワ娘でクルマに出かけた。
少数PTで、Lvも私より少し下である。まあ、場所の選択がよかったのか、危なげなところはない。ドロップは、ブリガンダインゲートルが出たので、クリ化して57個もらった。

[本日の収穫]
オリ石(5),ダイスタガー刀身,Dクリ(57)

アデナ:3.2M
posted by イズマ at 12:40| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

クラン de 傲慢1F

インすると、クランメンバーで傲慢へ行くということなので、それまでにアダマン耳製作にアクセク(うまくない・・・)してました。
露天放置で、骨粉3K,骨300で買い付け、骨粉が50粉になりました。これで、2回分の製作が可能です。

で、一回目・・・だ〜!
70%じゃないのかよ〜!!

失敗70%2.JPG


で、2回目・・・まあ、うまくいくでしょ・・・

アダマンィ70製作2.JPG

なんか、皮算用通りにはいきませんね。
これで、2勝2敗です。儲けは200K程度かな・・・でも、70%なら、あとは、5回成功するうちに、1回失敗か・・・ダメ?

このあと、黒さんとオエルマウム狩り・・・休憩しでいけるけど、やっぱシャーマンはきついね。私は幸い、製作したてのアダマン耳をしてたこともあり、48のダメージだっけ・・・黒さんはかなり、削られてたみたいでした。



CTO傲慢2.JPG
で、傲慢。
えーふぃさんを死なせてしまいました。バディン一家って特殊?1匹だけタゲが変わっちゃうなんて・・・。パイタンだったら、親を倒すまでタゲが固定できてたら、変わることないんだけどね。ヘイトしまくっても、こっちに来ませんでした・・・オーラの前に攻撃あったのかなあ?



アデナ:2.0M弱(本日アダマン耳が売れればなー)
posted by イズマ at 12:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

傲慢5F

イズマ:Lv56.93
いや〜傲慢5Fは厳しかったです。


傲慢5F.JPG
PTのメンツは、同レベルなんですが、ダンサー+シンガーが揃っててすごい火力でしたね。
最初、いきなりミュルを2家族呼んじゃって、4/9が麻痺・・・すみません・・・って感じでした。挙句は、ナイトは上から見てくださいなんて言われちゃって・・・すこし悲しかったですね。
入り口付近は後衛も見難いので、中に入りきるか、思い切って引くかしないといけませんね。


まあ、そのお後は、順調に狩りができたものの、ここはPTMOBが2家族固まってPOPするので引くのがなかなか難しいです。
何度も、HPの底が見えそうになりましたが、ファイナルフォートレスのおかげか、ヒールが間に合ったのか死なずに済みました。

・ハラトの手下ミュル PTMOBの親玉。この一家から型の強化剤ゲット。PTMはナイトからやっつけてたので、これが麻痺を使うのかな?ナイト、シャーマンが2匹ずついます。
・ハラトコマンダー パイタンのナイト系MOBで、ランダムではありません。(助かる)スポでBOリングコア,帰城スク。ドロップでBOネックレスコア・・・
・ハラトインスペクター カリック系MOB。スポで金属強化剤(6:最高は?),オリ石(5ぐらいまで?),シルバ
・エンミティゴーストダムダル ボスらしい・・・これは手を出さなかった・・・

[本日の収穫]
オリ(1),BOリングコア(1),帰城スク(20程度:100枚超えちゃってすこし重いw),型の強化剤
その他Bグレコア30K程度

アデナ:2.3M
posted by イズマ at 06:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

クルマ & 傲慢

イズマ:Lv56.48,Izuma:Lv37.50
記念的な1日でした。
クランで始めての傲慢。まあ、1Fと2Fの外周ですが、問題ありません。もっと上にいけたかもしれませんが、長く狩るには、この辺りでしょうかね。

えー、午前中から、ドワ娘でクルマに篭ってました。2回PTに入ったかな?
最初のPTは、FAの経験が浅いらしく、リンクさせまくり、タゲ飛ばしまくり・・・いろいろ言っちゃいましたw 同じナイトとしてうまくなって欲しいですからねぇ・・・おせっかいだけどねぇ。場所は、2Fのダークロード一家がいる大広間。ドワ娘(Lv37)ではスポできませんが、Lv44のバウさんが入ってくれたので、スウィーパ専門です。たまに、引いたりw ここって、かなりうまいですね。ドロップもスポもいい!以前、アーさんが、Dグレのいアクセをいっぱいスポったって言ってましたが、出ますね。(回ってこなかったけど・・・)


2回目は、なんと3PC使いの魔法使いw がいました。プレイしてたのは同レベルで7つ目のキャラだとか・・・あとの2キャラは、いずれも、Lv55超。ヘイスト2とVレイジ2があって、殲滅の早いこと早いこと。あっというまに、50%の経験値を稼ぎました。
ドワ娘もLv36でスポのレベルが上がったので、1Fだったら余裕でスポできますね。うれしいです。




いい眺め.JPG
で、この後、クランメンバーでクラハンとしては初の傲慢の塔です。





メンバーは、これにLv56DAの私を含めフルPT。
えーふぃさん(Lv58ハウラー)
ペネさん(Lv52エルダー)
にゃにゃさん(Lv52プロフ)
黒さん(Lv52ブレダン)
アーさん(Lv51バウ)
・遊庵・さん(Lv49スペシン)
ブエナっち(Lv46ヲクラ)
Paragonくん(Lv41 シリエル?)



マヒ傲慢.JPG
場所は、1F大広間から入る部屋です。ここには、殺戮のバディン一家や、亡霊、骨がいます。遠距離から亡霊は火をつかってくるので、やっかいですね。骨とリンクするしね。これらは、リンク覚悟でいかないと難しいです。
アーさんが、結構スポってくれたのでかなり見入りはよかった模様。ピュリ欲しかったなあ・・・カーズドボーンとかシルバーが結構来てたし・・・いらん!
でも、なによりよかったのは、クラン初進出です。これからも、行きましょうね。(ただ、メンバーがいつも揃うか疑問ですな)。土曜、日曜は行けるようにしたいなー。






この後、かなりショックな出来事が。。。まあ、覚悟はしてましたけど

ク敗70%.JPG

やっちゃいました・・・でも、負けない!現在もアダマン耳コア買取中!

アデナ:2.2M(昨日、製作したアダマン耳が980Kで売れました:Bクリ単価12,250a)
Bクリ相場が12500ってまさにアダマン価格ですね。(1M/Bクリ80個)
posted by イズマ at 10:42| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

Lv53になりました

お昼過ぎから傲慢の塔へノラPTで出かけました。今回は4階です。PTのみなさんレベルが高くて遊んでいただいてる感じがします。デリュ剣なんでちょっと気が引けますね(まあ、テカ着てた人もいましたが)。やっぱ、サムロンかなあ?今持ってる、アバ篭手の材料で完成品を売ったらぎりぎり届くんでしょうかねえ・・・

タンカーの武器では、鈍器+ヘルスがいいとか、クリが出る剣がいいとかいろいろ言われてますが、自分としては、ヘルスもいいですが、見た目でとりあえず、サムロンでしょうかねえ・・・(と最近、考えがコロコロかわってますがwww)

で、傲慢。
当然のようにフルPTで、シンガー、ダンサー込み。まあ、今回はヘイスト2がなかったかな?(ヒューマンメイジでヘイストがないヒーラーって何?)
ハラトナイトは、ヘイトFAしても途中で剥がれてました。でも、最近ヘイトを増強した(Lv.25 MP45)のでこれ以上MP喰われると休憩ください・・・みたいになってはずかしいwだから、もう少し殴りでのダメが多くならないといけませんね。

2回ぐらいのエンチャでLv53達成!特に代わりはありませんw。HP,MPが満タンになったのでうれしかったぐらい。やっぱ、幹がすごいですね。2回の傲慢で190本超え。ドワ娘のスポよりいいんじゃない(ってスポからの配分ですけどw)あ、私じゃないけど、鋼鉄(12)はびっくり。あと、シル盾現物がでました。配分で122Kまわってきました。(1.1Mでお買い上げ)

傲慢は、MOBが全部真っ赤なのでリンクさせないことが基本のようです。近寄って、他と離してからヘイトです。あと、PTMOBには、親玉ヘイト+中心に走ってすぐヘイトオーラ。MOBの種類が違うのにリンクするので最初は遠くからいきなりヘイトしてましたがw。あと、PTの人数が多いこともありターゲッターは必須です。でも、何も考えずに右クリックではみんな同じ方向からの殴りになるので、後ろから殴ってもらうようにするための、立ち回りが難しいところ。



廃城
このあと、アデンで休憩してると少数PTでシーレンに行きませんかってシャウトがあったので行ってきました。途中で人が多くなったので、廃城に移動。ドゥーム系を狩りました。うれしかったのは、優秀なナイトですねってPTの人から言われたことですね。傲慢での動きに悩ませられてましたし、このところ、凹んでばかりだからなおさらです。



[本日の成果]
幹(140)以上
クシャンベルグの刀身
ブルー重下コア
アバ(サークレット(2),盾(1))のコア
シル(盾,ヘルム)のコア
よくわかんないBグレコアいくつか
鋼鉄(1)
鉄鋼石(10)以上
糸とかスウェードとか皮とか複数
帰城スク(30)ぐらい
シル盾の配分120
アデナ200Kぐらい?

アデナ:3.8M
posted by イズマ at 23:18| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

初傲慢の塔

週明けはダイジェストになりがちです。

いろんなことをしました。



神殿でしんでん
・ドワ娘(Lv30スカ),ブエナっち(Lv37オークシャーマン),闇時雨さん(Lv22シリオラ?)とのPT
ブエナっちの転職クエのため神殿に行きお手伝い(というよりは一緒に狩りをしてもらった)。火炎では全滅し、鉄鉱石(3),型の潤滑剤(1)が遺品。再度、神殿へ行き無事回収w最近、神殿はすごく空いていますね。
ブエナっちのクエは、クエモンスを1匹叩いて終了。そのあと、しばらく狩りしました。
時々、ビックリするようなスポがあるので非常に楽しいです。祝福D-SPSでました。



・ドワ娘,フォーリーさん(Lv21?エルブンウィズ:黒さん),闇時雨さんとのPT
露営でオルマウム狩り。指揮官,ジェネラルを中心に・・鉄鉱石,研磨剤が結構とれました。



DVC全滅
・DVCで全滅
DA,ヲリ,ドワ,弓,WIZ,ヒーラーの構成で行ってきました。全滅です。
このあと、ヒーラーさん急用のため解散。わずか30分程度wちょっと、むちゃでしたよね。




DVC全滅
・リーダ,黒さんとDVで狩り−あとでみんな合流
アヴェさんが欲しがっていた、シル軽上100%図狙いでサンダーウォームを狩る。でませんね。この日の収穫は、ヒーラ不在(まあ、リーダのCOLはありますが)の狩りでは、ヘイトを使用するとダゲの分散ができないのでFAはそのまま突っ込むかドレインがいいってことですね。最初は、ヘイト引きをしていて、エンチャ2回に1回は休憩が必要だったのですが、ドレインでの引き狩りに変えたところ、休憩なしでいけました。(ただ、中身が非常に疲れるので、そのための休憩がいります)

このあと、アヴェさん,シゲさん,アーさん合流で、メイドン。
ホールドされまくりです。魔法抵抗力をつけないといけないの?非常に効率が悪くて、みなさんに申し訳なかったです。
アクセの材料は全てあるんですが、面倒なので製作してません・・・TT




傲慢1
・初傲慢の塔Lv52からのタンクを募集していたので、行ってきました。PTのメンバーには初めてですって、お願いをして・・・(Lv60超えの人や、有名人もいました)
傲慢の塔はすべてアクです。最初は、7階までいっていましたが、さすがにやばそうなので、「幹」は2階ってことで2階におりて狩り。MOBが当然のことながら全部赤ネームなのと、結構かたまっているので、遠くからのヘイトより、まず、近寄り、1匹づつ引いてからのヘイトのほうが安全ですね。




傲慢2
7階あたりでは、ランダムに攻撃してくるMOBがいて(最初は気付かなかった)ヘイトのLvをもっと上げないといけないのかなー・・なんて思ってましたが。関係ないとのこと。現在のヘイトはLv25だったような。消費MPは46だっけ?




傲慢3
2階へおりてもドロップ&スポはすごくいいです。ぜんぶで刀身が3本、シャフトが1本、Bグレのコア,基本素材(コンポジスト(8),幹(24)はびっくり)がザクザクです。アソベ、オリ石(複数)も結構出てました。



アデナ:3.1Mになりました(まだまだ遠い)
posted by イズマ at 21:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 傲慢の塔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

