2005年09月14日

リネバトン

リネバトンなるものが、2人から来てました〜

同血盟の・遊庵さん・
・・・「水の杜」
エリカBlogRingでお隣の未完成のメロディさん
・・・「未完?ミカン?みかんのドワッ娘冒険記」


ややこしくなるので、このまま続けましょ〜w
エリカ鯖何限定で、知人のブログ3つを紹介していくものらしいでしゅ



1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン
名前:Izuma
Lv:60(バウンティーハンター)
所属サーバ:エリカ
所属クラン:ConfigureToOrder


2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

PT・・・配当では、C3初期にドレイクからクシャンベルグですかね〜クラメン3人でゲット!!。
一番高価なものはダマ剣かな。
ソロでは・・・はずかしいぐらいですが・・・ブリヘル,ブリ盾を1日でゲットしたことかな〜
(これって、いつの話?)



3.最後に買った1M以上の高価なもの

+5エミナースボウですね・・・17.45Mで・・・現在は、武器交換で+5OPA(後でワイドつけました^^)になってます

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ


●思い出:初めてクラハンに行ったことでしょうか・・・
現在では古参になってしましましたが、OB時・・・1stのイズマ(Lv59 DA)がLv27だったかなあ〜体験でクラハンに連れて行ってもらいました・・・現在のクランです。当時は、DSSの存在も知らなくて・・・w。最初に買ったのはなぜかDSPS・・・使えないので非常に悩みましたw


●宝物:やはりクランの仲間です!
実は盟主引退により、同じメンバーでLv4にしています。
ってなこともあり、愛着がありますね〜
今は、バウ中心になっちゃってますが、心はナイト!!クラメンのために死ねます!
(Lv4クエも2度死んでるなww)


●宝物:物としては+3AOB(ヘルス)かなあ・・・
かなり苦労そして製作しましたね〜・・・この前の+3サムロン(フォカ)も製作してるので、かなり愛着あったな〜


5.バトンを渡す三名

わちゃ〜3人かぁ・・・渡そうとした人2人から同時に来たからなぁ〜
エリカに絞ると難しいですぅ〜

同じクランの・・・Paragonくん(シリエル)
・・・これがブログ更新のきっかけになってほしいww

メロメロパークのお友達・・・みれいゆさん
・・・いきなり、すみません

エリカBlogRingのお隣さん・・・Teckさん
・・・最近は、別のゲームをされますが・・・お聞かせください!w

posted by イズマ at 10:28| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ブログペット〜メロメロパーク

本日は帰省のためプレイはありません。

ので・・・ちょっとブログのドレスアップをと思い、BlogPetを導入。
どうです?・・・メロメロパーク

メロメロパーク

既に言葉を覚えたようですね・・・w
アクションは、歩く、寝る、ジャンプだとか・・・

友達を作ることができで、その友達が遊びに来てくれるようですが・・・どなたか友達になってやってくださいw

posted by イズマ at 16:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

メニューのプルダウン

現在、使用しているブログサービスSeesaa。
いろいろなカスタマイズをして、もう少し見やすいブログにしたいと考えてます。

BlogPeopleに、Seesaaに関するリンク集があったので、見てみると・・・ふむふむ、なかなか興味をそそる内容があるじゃないですが・・・

その名もカスタマイズ!
さっそく、下記のURLを参考にやってみました

http://bombgirl.sakura.ne.jp/sb/log/eid251.html

こちらの方はなかなか分かりやすく解説されておりまする。完全なコピペでまずはやってみることにしました。
手順としては、簡単!!以下の3つのみです。

1.新規にコンテンツを自由形式で追加
2.スタイルシートの追加
3.JavaScriptの追加

なんかグレードアップされて、嬉しいです^^

サンプルはこちら。

http://chkblg.seesaa.net/

詳細の設定方法
posted by イズマ at 08:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

