2005年12月17日

チャリティレイドとか

Izuma:Lv65.23

久々の更新だ〜ご覧のみなさんすみません><;
まず、軽く近況報告をば・・・

え〜、引越しが完了しました〜なかなか快適ですぞ!
こでまで、Bフレッツのファミリータイプ100M→マンションタイプになりMaxが54だっけ?

しかし、以前のファミリータイプより速度が出てるw
50Mぐらい出てたかなあ

それが12月の第2週のこと・・・

その後は、帰省してたり、忘年会だったり・・・w
てな感じで、インは夜遅くそこそこしてたんですが・・・w


で、昨日は、同盟内でアカハックに遭った3名のためにチャリティレイドってことになっていたんですが、インできたのは23時過ぎ・・・

チャリティレイド.jpg

なんとか最後のレイドに間に合ったようです

このあとオークションで、うちのクランのうにゃさんが、漢であるところを見せ付け、落とす落とすw
わたしも、チャリティなので気前よく買おうと思ったのに、その上を行くので結局、落とせず><;
最終的には、うにゃさんの購入した接着剤のうち23本を落札価格で買い取り、シル重の製作に当てることにしました〜

これで、3名の装備のたしになればいいな〜

この他、しばらく投稿しない間に文字イベントがあり、B帰還スク3枚と、マイト(1),シールド(4)をゲット・・・なんかショボイイベントだったなあ・・・

posted by イズマ at 17:05| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

引越し中につき

Izuma:Lv64.75

ちょいと、最近はリアル引越しで、なかなか思ったようにプレイができません・・・><;
現在は、タラムヘルムのための貯金中〜

でも、なかなかたまりませんね〜
なので、在庫のオリ石を自分で使うと思われる分ののぞき、うっぱらっちゃいましたw
それがね・・・@18Kで100個即売れ!!
すごいな〜@@;

タラムヘルムは15M〜20M?
最近、ギランではタラムヘルムのシャウトが多く、ひょっとしたら20Mぐらいいるのでしょうか・・・

製作したものを売り、お金を稼ごうかな・・・
まずは、なんとなく倉庫にシル重上の図とコアがそろってるので、こちらを製作することにしました。

〜シルノエンのブレストプレート100%のレシピ〜

製作図:シルノエンのブレストプレート(100%)
シルノエンのブレストプレートのピース(12)
マエストロの鋳型 (3)
ミスリル合金 (33)骨粉が若干足らず・・・
アソペ (22) @4.5Kで買い取り中
クリスタル:Cグレード (129)17個足らないな・・・
ジェムストーン:Bグレード (12)

なんとかなりそうですねw
これが3.3Mぐらいか・・・まだまだ・・・><;
posted by イズマ at 13:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アカウントハック


同盟主:ミルトさんの血盟で2人目のアカウントハック・・・

間近で、このような事態が2件発生すると、非常に怖くなってきます。
Lv70キャラの装備がなくなるなんて・・・考えられません


本人は引退を考えていないようなので、みんなでなんとかしてあげたいです!
同盟でチャリティーレイドを行いましょう!!4Hぐらいで、なんとかなるでしょ〜




推測では、スパイウェアが侵入していた模様なので、パスワードの変更を行っても、ハッカーにインされたようです。

こんな場合の復旧方法・・・同盟メンバーの有識者からのアドバイス

・HDを初期化
・OSを再インストール

と、いった内容・・・しかし、これだけでは、前回の環境と同じになってしまうので・・・
ここに、対策が詳しく載っています。参考にしよう・・・結構、大変かもw

最も効果的なセキュリティ法 垢盗難に合わない為に。@

最も効果的なセキュリティ法 垢盗難に合わない為に。A


わたしは、この後パスワードの変更を行いましたが、スパイウェアがいたらアウトかなあ・・・なんて思いながら・・・最近、NotonAntivirus2006を買ったばっかりですが、すごく不安です・・・
posted by イズマ at 11:52| 東京 ☀| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

スポイルLv9!!

Izuma:Lv64.25

ついにスポ9ですよ〜!!

スポ9!!.jpg

この休日でレベルがなんと40%も上がった〜



まずは、槍!!早く上げるにはこれです。
場所は苦行者です。

ここは、スポで型の接着剤が取れます。
タラムレザー用のマエストロの金床に4本必要なんです。
たった4本なんですが・・・最近、接着剤の値段がかなり上がっており、売りで20Kするんですね・・・前回、ドム重を製作して在庫の30本がなくなっちゃったので、取りに行かなくちゃ〜

最近の苦行者には中華PTがウヨウヨ。
PTLは、なんどもMPKをしているらしく、わたしにも手伝ってくれと・・・なにも、中華悪いことしてない?(してるか?w)のに・・・と思いながらも何事も勉強!!ってことで、やってみましたw
でも、結果はどうなったかわかんないです。

まず、5〜10匹のMOBを引いて、中華の部屋へ・・・そこでフェイクデスw
そうすると、ヘイトやスポなんかよりもリンクの方がヘイト率が高いようで、殴っているMOBの方へいっちゃいますw
こわかったので、すぐ逃げてきましたよw
その後、PTLが大量のMOBを連れてやってきて、中華数名チン。
Dグレアクセとか帰還スクとか遺品を落とし・・・こちらは、それを拾い、「おめ〜」ってことにw


この後、中華が怒って、我々の場所へ来たんです!
何かされるのかなあ〜ってビクビクしてたんですが、結局、こちらのドロップ(MOBを倒した後の)を拾うのみで、暫くして戻っていきました。

苦行メ槍で中華と.jpg
翻訳ソフトを使ってるんでしょうが、変な日本語を話してましたね〜w
わたしは、こんなやり方は好きじゃないんですがね・・・無視が一番ですよ。


ま、こんなこともあり、ここでLv64に!
これで、カリックの奥や傲慢11Fも大丈夫でしょ〜密界にいってみたいな・・・

おまけ
インリン?.jpg

クラメンと魔道です〜・・・インリン オブ・・・
4枚のBO首とB-ZELが出てうま〜
posted by イズマ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ストライダーを買いました

Izuma:Lv63.80

うおおおおおお〜スポLv9が見えてきた〜!!
やっぱり、槍はすごいよね〜

Lv63になって、槍に2回ほど行きましたので、今回は早かったな〜ってまだだけどねw

と、いうわけで〜Izumaちゃんはストライダーを買いました〜
ストとドワ.jpg

ほんとは、タラム頭と手のアデナだったので、また貯金しないと・・・値切って6.25Mで購入です〜
大切に乗りたいと思います〜

こんなこともできたりして・・・w
泳ぐスト.jpg

wwをもらうと、移動速度が203!!(ドムローブ時ですが)
これで、鈍足コンプレックスからおさらばだ〜!!
(じつは育てようと、ハッチリンは2匹持ってますw)

ストを育てるのに30〜50時間ってどこかで見たので・・・これって難しいよね〜


で、週末ですがっ!
いつものように同盟主のミルトさんに拉致w
実はこの前に魔道にかなりの時間篭ってたので、頭クラクラ状態だったのですが・・・w
つい、OKを押してしまいますw

行き先は、DVCをいけるところまでと、なんともアバウトな場所設定w
しかし、DVCは厳しかった><;

カリックの奥.jpg

カリックを通り過ぎて1本道をさらに奥に進むと、壁際しか移動できない場所がありますよね〜
最終的には、ここでリコ(まあ、乗りきれたでしょうが、ギリギリだったと思うので、いい判断でした)

ここらは、スポが美味しいですが・・・スポ8ではちと苦しいです><;
もうすぐですので、行きまくりましょう!!


あ、魔道も、少数PTだし、スポがよくてうま〜ってPTメンバーに言われ、かなりご満悦なIzumaでした〜
ちなみに、わたしに来たスポ&ドロップは、オリ石(10),エンリア(3),ソンズ(3),アソペ(3),ミス石(36),Aグレコアてな感じw

魔道でうま〜.jpg


おまけ

クで.jpg
人気ものはつらいの〜
posted by イズマ at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

タラムへ1歩近付いた?

Izuma:Lv63.50

インすると、前日に製作したドム重が売れていました〜(9.6M也)
これで、頭を購入できるかも・・・手はまだ無理だな・・・

タラムレザー本体は、まだ怖くてできてません><;


まずは、いつものごとく破壊で種まきw
ブルーコドランの実を50個ほど収穫して20時に近付いたので、アデンへ戻り清算です〜

グレートコボル清算OK.jpg

なんと、グレートコボル(実270個で骨が900個)が交換できました〜
久々にうれしいぞ!

この後、しばらくAFKをして1時間後に戻ってみると、同盟主のミルトさんが、みなさんへの注意を・・・
なんと、ミルトさんのクランメンバーがアカウントハックにあったとか・・・@@;
装備を全部持っていかれたそうです・・・

以前より、NCJからパスワードの変更についてのアナウンスがありましたが、実際、近くで起こるととても怖いです〜これまで1度だけ変更をしましたが、今日しとこ・・・
みなさんも変更しといた方がいいですよ〜
・・・わたしだったら、引退間違いなしですからね〜




で、こちらもいつものようにミルトさんに拉致してもらい、傲慢へ・・・
これが・・・

いままで傲慢のメインは9Fか10Fだったのですが、今回は11F・・・MOBはほぼ同じなのに、スポがなかなかきまりません・・・><;
決まったとしても光りません・・・ほわ〜ぃ?
ちょっと、ブルーな気分になったIzumaでした・・・


おまけ・・・
励みになります〜今度ともよろしくお願いします〜
読メの声.gif


posted by イズマ at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

まとめてw

Izuma:Lv63.49

しばらくサボっちゃいました・・・w
実は、いつも会社でコソっと書いてるんですが、最近、バタバタしちゃって・・・w
そのうちファイヤー!って言われるのがこわいIzumaですw

ドム重を製作しちゃいました・・・w
ことの経緯は・・・

苦行者槍PTに行ったときのこと・・・

ドム重100%図ゲット.jpg

でました〜!
オークションの末、1.4Mで購入です。

このまま乗っけて1.7Mぐらいで売ろうと考えたのですが、倉庫に作るだけの素材が(若干なりなかったけど)あったので製作をすることに・・・結局足かけ。、3日ほど要したかもしれません・・・

で、

ドム重作成.jpg

製作完了!!
現在、9.6Mで販売ちゅ〜!欲しい方どうぞw

また、ピュリ,骨粉が倉庫から消えました・・・ランシア計画もまた1頓挫w
まだ、タラム頭&手には届かないかな〜・・・

次回の製作は、タラムレザーです。乞うご期待!!




おまけ・・・

この人達・・・.jpg

最低〜!w
posted by イズマ at 12:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

アデナアート

Izuma:Lv62.47

アデナアートで遊んでみましたって、文字書いただけですけどね〜
均等に並べるコツもわかりましたよん

アート.jpg

なのに、ぜんぜん反響(特に本人なんか言え!)がなく非常にさみしいIzumaちゃんでした^^

えと、昨日はインしたのが12時すぎなので時にございません。
クラメンと2¥だけシーレンで遊んでもらいました。

現在、巨人の建築便覧を集めてます。
どうやら、タラムレザー、DCレザーはランダムらしいですね〜
DCレザーの図なら売るか・・・タラムレザーが何枚もきてもねえ・・・



ほんとは、昨日載せようと思ったんですが・・・ドワッ子のあこがれ、タラムローブです

タラムローブ.jpg

これかわいいですよね〜でも・・・機能的にチョット・・・
posted by イズマ at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ネタないよ

Izuma:Lv92.09,ZeusX:Lv47.50

昨日は飲んで帰ったため、Play時間も短くネタがないのよ・・・
なので、最近、自分の装備で思うことでも書こうかなと・・・

まず、メインで稼動している【Lv62バウ:Izuma】

タラムレザーを製作しするつもりなんですが、まだまだ遠そうだな・・・っと
なので、その前にPT用にドムローブセットを考え出しています。(ずっと以前からひ欲しかったんだけどね〜)

■ドムローブセット
移動速度+7、呼吸ゲージ向上、MP回復速度+5.26%、INT+2、MEN+1、WIT-3

■現在の状況
・ヘルムは、重と共用できる
・ドゥームブーツ(ローブ用)あり(60%で製作できました!)
・グローブは、手元に製作図60%+素材は既にあり(足らないのは度胸・・・前回失敗してますので・・・)
・ドムローブ・・・これは製作したいな〜100%図がなかなか手に入らないので、60%図をゲットしにいこかな〜と・・・パラスナイトって戦場かなぁ・・・
・ドムホース・・・これはもっと、手に入り難そうです・・・露天があれば即買いかも(2.5Mぐらいでないかなぁ・・)

で、あと素材で足らないのは、高級レザー・・・これは、ブルーコドラン(50〜60のMOB)なので、まだギリギリいけるかなぁ・・・破壊で種まきかなぁ・・・

で、【Lv47スミス:ZeusX】

■今の装備
・プレレザセット+プレレザ手+ブリヘル(+1)
・武器はこのままでいいかな〜

■今後の装備案
・製作用に、バウのドムローブセットがそろった段階で、ブレスドセットを移行
・フルプレセットが欲しいところだけど、このままプレレザで52まで行こうかな・・・っと
・ヘルムが弱いので、フルプレヘルムが欲しい(これで、防御が14UP)
・手は、ブレスド手(C最強なので)

こんな感じでしょうか・・・タラム遠いよぉ〜
手持ちアデナでなんとか、1回のタラムレザーの挑戦はできそうですがね〜
posted by イズマ at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

週末はこんなん

Izuma:Lv62.06,ZeusX:Lv47.35

イベントのドロップ期間が終了しましたね〜
最初は、結構がんばっていたんですが、これだけながいと弛んじゃいますよね〜
結果は〜

きらめくメダル:60枚程度
メダル:1300枚程度

アデナにしたら1.5Mぐらいになるんでしょうか〜
途中、高級攻撃速度向上POTを買ったりしてましたが・・・
このメダルどうしよ〜

週末は、またもやスミスのレベルアップ〜
ワニ島と烙印槍PTで6時間こもりました〜w(4回逝きました・・・)

烙印槍PTで.jpg
烙印では、かなりはしゃいできましたよ〜爺口調でのチャットは、かなり楽じゃてw
結構、笑いを持っていけたので自分ではすごく満足w


Lv47になり、Lv6製作まで@160%ぐらいまできました〜Lv6といえば、サムロン級武器,Bのアバ、シルが製作できます。
なんか、すこし楽しみであったりして・・・w
メインのバウがかなり、図を持ってたんですが、スミスを育てるとは自分でも思わず・・・図がほとんどありません・・・><;
みなさん、ご協力をお願いします〜

欲しい図は、
フルプレ本体,頭
ブレスド上,手
シル頭,手,足
アバは何ももってないか・・・
アクセ(アダマンまで)の70%図

あと、C最強武器の図

ですかね〜


狩りは、ワニ島でクエを絡ませつつHP2倍MOBをやっつけてました〜
経験値が、5Kを超えるのでかなり高速成長にはいいですね〜

宝物探しは、通算で12回してますが、現物は1回のみ・・・
25〜30回で、現物3つっていう報告がありますが、そこまで運は持ち合わせておりませぬ・・・><;




この他、ミルトさんたちと、傲慢10Fに行ってきました〜
なかなかスポも調子よかったかな〜(後半は失速してたような・・・)

しかし、傲慢はスポもいいものが出るし、楽しいですね〜
もちろん、稼ぎもいい!
今回は、白パピが1枚だけきました(なかみは、1F図・・・orz)

タラム軽の本体は、巨人の設計図があと1枚(これがなかなか売ってない・・・)
あと、手足頭のコアが全くないな〜(これは、レイドにいくしかないかな〜)



posted by イズマ at 11:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ワニ島と巨人

Izuma:Lv62.03,ZeusX:Lv45.50

前半はスミス爺のレベルアップLv45.50まできました。
今回は、GKで静寂の平原まで飛び、エンリックの卵を1個もらってから、ワニ島です。
また、謎の地図の切れ端が20枚たまったので、宝物探しです。
この後も10枚貯まったので、計3回行ってきました。
(静寂の平原から行くと、宝箱に近いこともわかった)

(SS予定)


3回目にC-ZELをゲット・・・いまいくらするんだろね
もう一度、現物が欲しいな・・・





この後、ミルトさんと同盟で巨人へ・・・ここは、もうあんまり美味しくないですね・・・
バリフ一家のスポに調整が入っているので、C2のようにピュリが取れなくなりました・・・それに、最奥のエルダーからのスポって・・・チェーンゲートルのコアって何?しょぼすぎです。
その他、下巨人のクエを受け、「下巨人の動力機関」をゲット・・・これって何でしょw

巨人でのスポorドロップは、Bグレなので、そろそろ卒業かなと・・・でも、図がまだそろってません><;
タラムレザーの図・・・あと、1種類なのに・・・

巨人の建設便覧2を激しく募集!!(売ってないよね〜)


今朝、露天を仕込んできたのですが、骨粉100(@4500),研磨800(@500)が即売!もっと高く売れたなと少し後悔・・・ゴールデンコボル美味しいね!
posted by イズマ at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

スミスLv45バウLv62

Izuma:Lv62.01,ZeusX:Lv45.15

最近、クランメンバーのインが少ないね〜
なので、昨日もスミス爺のレベル上げです・・・

毎度のことながら、クロコダイルアイランドへ行き、クロアキンラド,ファイターです。
今回は、盟主ペネさんから教えてもらった、クエスト「ペットにしたい!」を途中で消化してから、クロコダイルアイランドに渡りました。

クロコー静寂.jpg

GKで静寂の平原 → 泳いでクロコダイルアイランド

です。
MOBはエンリックを狩り、卵を集めるものですが、1個で6010aをもらえます。
なので、1匹狩って1個の卵をもらって、ワニ島へw


ワニ島では、ゴールデンコボル(研磨剤)と、改良版チルコボル(骨)を蒔きます。
チルコボルは、Lv的にもう無理かもしれませんね〜
500個かっちゃったよ・・・トホホ
宝物探しの地図も2枚たまったので、また箱を開けてきま〜す。

Lv45爺.jpg

Lv45!!



そうこうしてると、クラメンが4人になり、どこかへ行こうってことになり、アデンへ集合。
すると、同盟主のミルトさんからPTのお誘いが・・・DVCです。

スポ8になって、2回目のDVC。
前回は、カリック地帯だったので、スポ8を実感できなかったのですが、その手前での狩りであったので、かなりいい感じでスポが決まります〜
やっぱり、Aグレコアがスポできるとうれしいですね〜
パイタンも、なかなかスポが決まらなかったのに、あっさり1回でOK!
ただ、フェスティバルは、まだ上がってないので無理っぽ・・・

Lv62!!.jpg
Lv62になりました〜

体感で、スポ8では、DVCのカリック地帯まで、傲慢なら10Fぐらいが限界かな・・・
スポするときの位置どり(これもすごい体感)もなんとなくわかってきたな・・・うん
なんか、MOBの脇の下がいいみたいw


この後、タラム軽コアをミルトさんから破格で譲っていただきました〜(ありがとう!)
タラム軽は、クリスタライズした方がいいらしいので、露天ではなかなか見ないんですよね〜
だから、レイドで買うのが一番いいみたいだけど・・・巨人の図もあと1枚なので、製作しようかな〜と思っております。
posted by イズマ at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

クロコダイル

ZeusX:Lv44.85

今回もまたスミス爺のレベルアップです。
まずは、宝捜しのご報告をば・・・

宝物1.jpg

宝物2.jpg

宝物3.jpg

通算:6回宝物探しをしました。

結果は・・・
エルブンミスリルグローブ1個
D-ZEL2枚
エメラルド(1)
オキニス(4)
楽譜(4種類)
高級染料4つぐらい

まあまあ・・・?じゃない?w

で、いつものように、GKでクロコダイルアイランドに渡り、クロアキンラド,クロアキンラドファイターとの格闘です。
これまでは、改良版チルコボルをセッセと蒔き、骨をもらってましたが、ハイネスで売ってる改良版を買い占め、さらに全部蒔き終わってしまったので試しに、コールデンコボルを買ってみた。

最近、製作するときも研磨剤に困っていたこともあるが、昨日ギランで買値を見ると400〜450a・・・これですよ!

クロコダイルアイランド征伐の対象になるMOB(HPが2倍)は、ほぼ2個の収穫ができます。
ためしなので、100個の種を購入しましたが、

収穫は168個。(@250×100で25,000a)
研磨剤は480個強。480個×@450として、216,000a

なかなかいいですよね〜
蒔く対象をHP2倍MOBのみにすると、もっと収穫できそうですね!

ちなみに、ファイターは、D最強武器の刀身をかなりの確率で落としてくれるので、こいつには種を蒔いてません。現在、エルロン刀身が3本。


てなことをしていると・・・

スクエアシールド.jpg

コター!!!現物だ〜!!安いものでもうれしいよね〜

こんなことも・・・
リンクで死亡.jpg
2匹までは、槍でなんとかたりますが・・・3匹はミリ





その他、爺にOPAを持たせ、参拝者のネクロポリスへ槍PTへ・・・
Lvを明かさないで入りましたが、おそらく最弱年でしたw
みなさんはLv40後半から50前半なんでしょうね〜

ひそかにLvUP.jpg
ひそかにLvUPしとりましたw


だからなのか、EXPがそんなによくなかった?
槍が、メンバー最強であったこともあり、タゲをだいぶん取っていたので、Lvはばれなかった?w




夜は、ひさびさにクランメンバーでシーレン。
DE女ドム重.jpg
フレたん、エロいよ〜
posted by イズマ at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

クリエイトLv5

ZeusX:Lv43.40

クリエイトLv5を取得しました〜

Lv43でクリエイト5.JPG

これで、6M武器を製作できます。
図は、全く持ってませんがw

この後も、クロコダイルアイランドでワニ狩り。
改良版チルコボルを蒔きつつですが、ワニは結構いけます。HP2倍なので、2個の収穫を期待したのですが、あまかった・・・
しかし、500個(@150×500)購入して、骨を400個以上収穫できるので、100Kぐらいは儲けがでますので、満足かな〜。4〜5時間で500個蒔けますよ。
(この種はいつでも交換できるところがいいかな!)

で、地図の切れ端が10枚たまったので、再度、宝探しへいったが、楽譜と宝石のみ・・・

宝探し3.JPG
エメラルドは、5Kでした(店売り)

飽きたので、どこかに行きたかったのですが、時間がおそく、キャラを変えていつもの破壊へ。ちょうど、インしたブエナっち、IMPULさんと共に・・・

次回のクリエイトはLv49@@;
ちょっと遠いので、がんばれるか心配です・・・

エルミス手は、相場で400K程度なので、製作を考えるも、図とコアがぜんぜんないっす・・
製作すれば250K程度でできるのだが・・・後発のスミスはやることがなくて悲しいね〜
Bグレが製作できればだいぶん違うのだが・・・
posted by イズマ at 10:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ついてない・・・

Izuma:Lv61.80

アルチの爺がLv40になりました〜

爺Lv40達成.jpg

でも、転職活動はまだやってません・・・どうしよかな・・・すごくメンドいですね〜
これを祝福してか、現物にも恵まれました・・・

ブラックパールリングゲット.jpg

この後、ギランへ戻り、次のキャラ(おそらくネクロ)が使用するであろうD武器をOE・・・これが。。
まあ、気を取り直して、すべて材料のそろっていたドム手60%を製作

ドム手60%ク敗.jpg


うが・・・先ほどのOEで悪運が退散したはずだったのに・・・わ〜ん;;
でも、タラムレザーでなくてよかったよ・・・といい方にもっていこか・・・

プレレザセットを爺に持たせ、さらに、+5OPA,黒さんの形見である+4スピレイを持たせた。

爺プレレザ.jpg

試しに、ギラン東でウォーム狩りをしてみると、、、つ・強いw
しばらく、爺してるかもww

ミルトさん、ペネさん、えーふぃさんでシーレンで狩りもしました。
殲滅はやっ!

シーレンでミルトさんと.jpg
posted by イズマ at 12:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

タラムレザーセット製作

昨日は、処刑場でアルチのレベルアップを1H程度・・・なので、ネタがありません・・・><;

なので、Aグレ装備について少しばかり・・・

これまでAグレ装備は、見た目からDC軽セットと決めてましたが、よくよくセット効果を眺めてみると
タラム軽セットいいじゃないですか〜

MP回復速度+8%・・・・・・!!

dwf3401a.jpg


これですよ〜!!
最近、傲慢へ行ってもMOBは薄赤から真っ赤っか・・・1回のスポではなかなか決まりません><;
ただ、最近コツを覚えてきましたよ〜真後ろよりも、MOBの脇の下ってスポ決まる確率高くないですかぁ〜
なので、位置取りを非常に気にするようになってますね〜
傲慢9F,10Fでは、1MOBに対し、多いときは4回ぐらいスポしてます・・・><;
天使ちゃんは、2回倒さないといけないので、MP回復にはうれしいMOBですねw


まあ、少し脱線しましたが、こんな具合でMPはバウの命!
これを守るためには、タラムレザーでしょ〜

・グローブ・・・3.5M
・ブーツ・・・7M レイドで2M程度
・ヘルム・・・12M レイドで20M・・・orz
・タラムレザー・・・6M

28.5 31.5M・・・
ちなみに手足頭の図は、傲慢の設計図でもらえるそうなので集めてますが・・・ほんとに集まるのかぁ・・・現在1,2,3,5,8,10なので、あと7種類です・・・
タラムレザーは、巨人の図があと1枚なのでもう少しで図が手に入りそう・・・でも、念のために2着作ることを計画中。6Mなので、買った方がいい??

問題は高級レザーだな〜

ドム重はそのままにしたいな・・・槍もそのままで・・・ので、@20M程度必要・・・
いろんな服作ってる場合じゃないなあ・・・
posted by イズマ at 12:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

黒衣の騎士さん引退式



旧友がリネ2の世界を去っていきました。
Oβから一緒にやってきた仲間なので、非常に寂しいです。

もともと同じクランで出発したのですが、いろいろあってクランを脱退。
その後も、何度か一緒に遊んだよね。

昨日は、送別会の意味もこめて、最後に狩りっていうよりお話メインでしたが・・・
こんな風に話す機会があったら、また違ったよね〜なんていってたけど、ホントそう思うね。

結構、お互いをもっと知り合うのに有意義な時間でした。
以外な事実もわかったりして、楽しかったです〜
(特に年齢とか仕事とか趣味とかねw)

ま、連絡は取れるので、黒さんよ、リアルの方で今後ともよろしく〜
カブドットコム入ろうかな〜w

最後に記念の1枚

記念ポーズ.jpg

あ、愛刀は大切にします。(爺の育成とかフルPTの時にばっちりかも〜)
売らないので、戻ってきたら取り戻してね〜w




【番外編】
店長(慧音さん)にDC軽を借りて試着〜

DC軽.jpg

いいな〜。これ、かわいいよね〜

posted by イズマ at 10:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

週末ダイジェスト

Izuma:Lv61.75

う〜ん。
またもや、サボりがちなIzuです。
木,金は出張で京都、週末は神戸ってな感じでインも少ないんですがね〜
何をしたかとゆ〜と〜


まずは、プレレザセット完成〜!

プレレザ.jpg

思ったよりいまいち・・・><;

自分のなかでは、デーモンセットと同じグラを想像してたのに・・・違うんですね〜
あの紫がほし〜いw
Str+4なので、染料と合わせると+7になるんですけどね〜^^;




その他、同盟主のミルトさんのお誘いで傲慢9Fに行ったり、その後クラメンで傲慢2Fに行ったり・・・

Lv39のアルチでメダルを集めてみたり・・・このLvだとHPも多くないので、赤POTがすごくいい感じで効いてくれます。
槍なので、絶えず2匹をまとめ狩りなので、SSにはやさしいですし、経験値も一挙に5Kとかになるのでかなりいいペースで狩りができます〜
こんな副賞もw

久々の現物.jpg

ソロでは久々の現物ですね〜
すぐクリスタライズしましたが・・・w


昨日は、クランで巨人下?バリフ一家とか、ウォッチャーを狩ってました^^
ウォッチャーから潤滑剤がスポできるんですが、たまに2個がありますね〜これは、密かにうれしかったりして・・・

ビンゴもしてみましたよっと

ビンゴ1.jpg



おぉ、3列そろった〜!!期待を込めてポチッとなと・・・

ビンゴ2.jpg

ビンゴ景品.jpg

あたり〜!!でも、びみょ〜っ・・・orz



この後、元クラメンの黒さんと狩りの予定でしたが黒さん現れず・・・あら?課金切れた?


おまけ
ミカンさんがいつも着てて、いいな〜と思ってたシル軽をライオットさんに借りました〜
これも、いいなあ・・・ほちい

シル軽.jpg
posted by イズマ at 11:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ダイジェストその1

Izuma:Lv61.60

うわ〜更新してな〜い

週末は、これまで貯まった代休の消化で休日を頂いて・・・
金曜は、朝から傲慢へ行ってきました〜

しかも9F・・・
皆さん黒パピ狙いですね〜
私には結局2つのパピルスが来ました。開けてみると2Fと3Fの図・・・orz
最近、露天では100Kとか90Kで取引されてますので、そのまま売った方がいいのかもしれませんね〜

傲慢9F.jpg

ここは、スポ8では少し厳しさを感じました・・・><;
スポは、1回では、なかなか決まらず、2〜3回でやっと・・・絶えずMPを空にしてたような・・・
PTメンバーに、こんな泣き言をいったら、それ以来、エルダーさん,シリエルさんが自分のMPを省みずリチャしてくれました・・・ありがとう!

ただ、ASS図が3枚ほどスポできたので、まあ、よしとしようか・・・
9Fはタラムレザー関連のコアが結構スポできますね〜



おぉ、それと忘れてた・・・
ドム靴60%が成功〜(^o^)ノ

ドム靴60%.jpg

ドム靴60%2.jpg

あとは、髪をこの色に合わせて〜完成かな〜
posted by イズマ at 11:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

その他休日ダイジェスト

えーっと、何したかな〜
まずは〜・・・
ブレスドセット製作のために、コア集めです〜

ブレスドローブの材料・・・殺戮の大地?だっけGKで火炎に飛んで、破壊方面に行く途中にあります。
朝から、Pちゃん(Lv59 シリエル)を拉致して、@1個まできたので、あとは自分でなんとか採取完了!!

レックド アーチャーからのスポなんですが、レアでエンリアです。
その他、ドゥームスカウトは、オリハルコンの原石。
フロート オブ グレイブは、フルプレ手コア。これが、今、結構熱いかも!?18Kですぐ売れました。スポは2人で20個弱取れたかなぁ〜。レアでシルチュニ60%もあなどれません。
殺戮の大地?.jpg

ってな感じでブレスドのコア集め完了〜
全て自分ってか・・・で集めました〜

で、製作なんですが、これがなかなか露天がないのです><;
しか〜し、昨日、寝る前にギランってたら、あったんです!
で、製作を〜・・・今回の出費は、材料はほぼ自力で集めてますので、Cジェムのみの購入で300K弱かなぁ・・・お安く製作できました〜

ブレスドセット.jpg

かわいいですね〜





そのた・・・これは、結構、衝撃を受けたのですが、あまりの衝撃にSS撮るの忘れてます。
なんと、DVC結界の手前まで行けました。メンツは同盟の方々で、Lvはぼぼ、60以上です。
橋の上は、またはその手前あたりはやっぱり、まだスポが困難です・・・何個かAグレコアをスポできましたが・・・Lv64のスポ9が必要なんでしょうかね〜

ミルトさんに感謝〜
posted by イズマ at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

