2005年08月11日

FVでピュリ

Izuma:Lv56.78

前回のFVに味をしめて、再度いってきました〜^^
買い露天で、紫POT(高級体力回復POT)を@5Kで50本買っていたので、これを常時使用+フルSSですが・・・十分元をとれますね〜^^

FVでリーエルエルダー.jpg

結果は、ピュリ36個,高級染料(2)・・・これは店売りしますが45Kですから、これでも美味しいです。
あと、刀身(2)とかCグレ最強杖の図とか・・・相場では、どれも150K前後・・・これも美味しいです^^(でも、なかなか売れないな・・・)
それと、ヒスイ・・・100個貯めてボーナス付きで55Kぐらいでしょうか

実は、エリカBlogリングのお隣さんである、みかんさんがいいことを教えてくれました^^まだ、実行はしてませんが、さらに美味しくなりそうです。


実は、この前にアダマンイアリング70%を製作&成功!!15勝13敗ですが・・・orz

アダマン15-13.jpg



ないしょ話:
ほにゃららは5Kで買えて・・・転売に美味いですw(ボソッ

posted by イズマ at 14:35| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

Lv56バウの狩場

っていっても槍たのし〜!


槍もいいけどカレーもね〜・・・・じゃなくて、、、

ソロもね〜って方におすすめは ⇒ FV

FVリーエルエルダー対戦.jpg

リーエルエルダー(Lv52)HP2倍 このMOB一点!

FVリーエルエルダー.jpg
こんなの来たら、すごく嬉しい!w


ただし、SS無し、POT無しではきついです。
フルSS,攻速POT(紫)。回復POT(牛乳)はでますから~
休日に4時間ほど?・・・もうし越し狩ってたかな?で、ピュリ50個に、染料,刀身です。
SSを4000発,POT10本ぐらなので、結構浮いてるでしょ。

運がよければ魔法杖ですし・・・

ヒスイもバカになりません。
90個弱(100個いきたかったんでしすが、SS切れで止むを得ず期間)で、50K弱でした。

もちろん、経験値も7500ほど入りますよん

ちなみに、現在の装備は・・・
ドムセットALL ZELL
+3 AOB ヘルス
染料:Str+3,Con-3





こんなHP見つけました。
害人bPですね・・・みてて-_-! ⇒ ここ

ただ、こんな人もいてスリルがあっていいと思います。
今度会ったらドロップ狙いで狩りましょう!

posted by イズマ at 21:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

染料Str+3Con-3

Izuma:Lv52.70

荘園で実の清算をしようとオーレンに走った〜・・・でもクリエラで、間に合わなかった・・・orz
余裕は見ていたのですが・・・く・や・し・い〜〜

現在、チルコドランの実が488個(488×@500a=244,000a)。型の強化剤の基本価格が23,000aなので,


244000÷23000=10.60・・・  てことは、10本。運がいいと11本?



端数は清算しない方がいいのでしょうか?誰かおせ〜て〜w

で、交換できなかったので、染料Str+3Con-3を入れることに・・・
実は、会社へ行く前に、露天放置で70Kで買いにだしてました・・・帰ってくると全て買えてる(^o^)

しかし・・・たけ〜よ〜

ほってー.jpg

ステータスチェックです
[紋様を刻む前]
刺青前.jpg

[紋様を刻んだ後]
刺青後.jpg

攻撃力が37UP・・・どうなんだろ?

試し切りをしたところ、エンチャなしクリ(SSあり)で緑MOBに600overが出たので、まずまずとしようかな・・・
まだ、はっきりわかってません・・・><;

クランメンバーは、まだインがすくなかったので、マイペースにソロでオエルマウム(Lv53)と格闘。骨が80個ほどゲットできました。シルバーユニコーンもゲットできるし、しばらくここで、骨を稼ごうかな〜って考えてます。




で、クランメンバーも集まり、いつものように異教徒のカタコムへ・・・込んでます・・・><;

異教徒0706.jpg

文さん(Lv52?エルダー)の別キャラのライオットさん(Lv37)も参加。リンクさせないから大丈夫だよ〜って、大きなことをいいながら最初のヘイトでリコをお願いするかもしれないような、大量リンク発生・・・み・な・ぎ・り〜wwwwうえwwwwおkwwww
それも、ヤバッと思い、UDをするがこのマクロはディレイを短縮させるために、キベリンに持ち変えUD発動・・・


しばらくキヘリンで格闘してましたw




ごめん・・・



おまけ

クラメンw.jpg

うちのクランにはこんな輩がいますw
寝る前に、メガワロスw
posted by イズマ at 11:34| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

サイレントバレーで

イズマ:Lv57.24 Izuma:Lv41.32


サイレント.JPG
インすると「タンク」きたーってことで、クランメンバーでサイレントバレーへ。







ここのMOBを整理すると、
・ファーレンオーク
[ドロップ]テカレザーメイル
[スポ]鋼鉄,ブレスドホースのパターン
・ファーレンオークアーチャー
[ドロップ]
[スポ]ブレスドグローブのパターン
・ファーレンオークシャーマン
[ドロップ]サムライ ロングソード,設計図:サモン ワイルド ホッグ キャノン,設計図:サモン ビックブーム,たしかピュリを複数個
[スポ]製作図:アバドン サークレット60%
・ファーレンオークキャプテン
[ドロップ]シル軽上下
[スポ]鉄鋼石,骨
・エンシェントガーゴイル
[ドロップ]製作図:シルノエンのブーツ60%
[スポ]製作図:シルノエンのレザーゲートル60%
・タイロンタイガー
[ドロップ]型の強化剤,ダークエルブンロングボウ
[スポ]型の潤滑剤,型の接着剤,力の高級染料STR+4CON-4
この後、すこし種まきです。

[本日の収穫] 通算:ピューリファイストーン(59),オリハルコンの原石(18),ミスリルの原石(14)
ピュリ(5)
posted by イズマ at 10:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

70%連続失敗

Izuma:Lv41.15

やっちゃいました〜・・・orz
いつも製作をお願いしているスミスさんが不在であったので、別の露天を探す・・・製作費12K・・・おい!いつもの3倍近くじゃん。
まあ、ケチって失敗しても悲しいんで、やってみることに・・・で2回とも失敗!???
くそ爺とは思っても口には出しませんが・・・もう彼にはお願いしないと心に決めましたw

ク敗2.JPG

ク敗1.JPG

なんで、なんで〜これで6勝5敗勝率が5割4分60%以下じゃん。

くやしいので、本日のグログはここまで・・・今は、BOリングコアを買い取り中。まあ、失敗がBOじゃなくてよかったよ。

[本日の収穫] 通算:ピューリファイストーン(50),オリハルコンの原石(18)
ピュリ(8),オリ(2)

オリってぜんぜん売れませんねー。B武器製作にとっとこか・・・50個こえちゃったよ。
posted by イズマ at 12:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

アーウィンド嬢復帰

Izuma:Lv41.02

なんと、チビレイドボスLv51またはチビタンクこと、アーウィンドさん(Lv51 バウ)が復帰!!やっと仕事が一段落したそうで・・・今日からは廃プレイとのことw。クランが盛り上がりつつある時ですし、ますます拍車がかかって、アデンでも落としそうな勢いです?w
血盟SEEDとの連盟って話もあります。これも楽しみです。

で、狩りは・・・いつもの場所でスースからピュリスポ&種まき。オーレンの買取価格が950に変更になっているようです。ほんとですか??しっかり見なかったです。
だって、購入が@400ですよ〜

成果は、チルコボル270で
・皮骨450強,骨粉36個


リレインもどき.JPG
この後、水曜日恒例?の願いのポーションクエ(ペネ、リーダ、ブエナ、Izuma)
前回の続きで、シノレス,でかいリレイン,ホラーリッパー。リレインもどきは、私だけなでなくてご迷惑をおかけしました・・・小さいのばっかり狩ってたんです(そりゃ、でない!)




カード選択.JPG
で、みんなでマチルドさん家でお願いしました。










箱が出た.JPG
私の番で、なんと、高価な物が入ってそうな箱が出現。話し掛けると「デーモンチューニック・・・」って!興奮しつつイベントリを調べてみるが、服らしきものはありません。よく見ると、イベントリの先頭に、白い布のようなものが・・・材料って。ホントに出たとおもいましたよ。



4人が挑戦して結局、安い魔法書が出たぐらい・・・SSはまた貼り付けます

[本日の収穫] 通算:ピューリファイストーン(43),オリハルコンの原石(16)
ピュリ(4),オリ(2)
posted by イズマ at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ヘビーウォーアックス60%製作

イズマ:Lv57.17 Izuma:Lv40.52

昨日の続きで、スース地帯でスポ&種蒔き。本日はピュリ(4),オリ(2)。通算で500個の種まきで、ピュリ(20),オリ(8),ミス石(4)美味しいじゃないですか

てなことしてると、以前よりBグレ武器の60%製作をみんなでしようってことになっており、22時にギラン集合。ペネさん、遊庵さん材料集めありがとうございました。私は、1.8M払っただけで・・・素材ならいっぱいありますので、次回は言ってくださいねー。ダテにドワしてませんので^^


製作前.JPG
ってことで、まずは製作成功祈願。大司教のSSは忘れましたが、お参りを済ませ、いざ製作へ・・・ドキドキ。





ヘビーオォーアックス製作.JPG
製作担当は、アヴェさんのサブキャラのベタちゃん。待つこと数秒。いきなりベタちゃんが勝利のポーズ!!うぉぉぉぉぉ!!できたー!!





ヘビーオォーアックス見た目.JPG
早速、試装備
1.8M出した甲斐がありました。現在20Mで露天中?これが売れれば1人4Mです。ってことは、2.2Mの儲け・・・イヒヒ












posted by イズマ at 13:04| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

少しだけミスリルの原石

Izuma:Lv40.0?

ギラン東のMOBは、ウォームを除きすべて薄青以下になってしまったため、経験値がまずいぉ。
まあ、メデューサは薄青に成り立てであるから、まだスポは可能。1時間程度で10個のミスリルの原石をゲット。ドロップは・・・まったくなしw

装備は以下ですが、メデューサ(薄青)でも20分連続の狩りができない・・・
・コンポジットアーマー
・ブリガンダインヘルム
・セージの古いグローブ
・コンポジットブーツ
・ブリガンダインシールド
まだ、軟いのかなー。防御力が30ぐらい上がるとだいぶん違うんでしょうか?
ブリガンダインルム(防御力41)→フルプレートヘルム(防御力58)=17UP
セージの古いグローブ(29)→フルプレートグローブ(39)=10UP
あと、フルプレ盾も欲しいねえ・・・
手持ちのアデナが少なくなってきた〜・・・1stで狩りに行かねば・・・

みなさん、糸ってどうしてます?クロ3で値段が上がるとか・・・ミスリルの原石も韓国では20K〜50Kぐらいまで高騰したとか・・・いつ捌くかですね〜
posted by イズマ at 11:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

バウンティーハンター

Izuma:Lv40.06

バウンティーハンターになれました!
昨日もせっせと、ギラン東でメデューサからミスリルの原石をスポ&トゥレックバグベアファイターからシルバーと研磨剤をスポ。ドロップは全く気にしてません・・・ってゆ〜か出ませんw
しかし、昨日は珍しくこ攻撃速度向上ポーション(2)ピュリ石(1)など、普段あまりでないドロップにすこし感激w。スポも調子がよく1時間強で7個の収穫でした。

てなことをしていると、クランでの願いのポーションの時間に・・・参加者は、ペネさん(Lv54?エルダー),・遊庵・さん(Lv52?スペシン),ブエナっち(Lv49 ヲクラ),メンボー(Lv42? WIS)ごめん、みんなのLv覚えてないや・・・
このクエは足の遅いヒューマンナイトやドワには非常に辛いです。しかし、ペネさんのPTリコがあるので非常に快適な旅(狩りでなくて旅)です。

昨日は、
ギラン東(バグベアー,バシ)→フローラン村周辺(グラスジャガー)→荒地(ソルジャーアント,タイラント)ここまででした。
人によってはなかなか出ないんですよ。アイテムが・・・特にあたし・・・でも、みなさんのご協力あってなんとかゲットできました。アリなんかアリの巣に入っての乱獲でしたが、なかなか出ないの・・・


バウへ1.JPG
この後、まだLv40になっていなかったので、再びギラン東へ・・・
で、ついにLv40達成!すぐさま、ギランへ戻り、無事バウンティーハンターになることができました。




バウへ2.JPG
やったー!









izuma40.JPG
この後、事前に買ってあったコンポジと、ロングボウを砕いたDクリ+Cクリを購入して、コンポジブールを購入。さらに1stの+3サムロンフォーカスを装備。


試し斬り&斬られでギラン東へ・・・うん、ターバルでDSS使用時と同じぐらいのダメを与えることができるな〜。クリも出るし。防具はまだ軟い感じ。これで、スースを含みオーレン領で狩りができるぞーw
posted by イズマ at 10:29| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

クロコダイルアイランド &エヴァの水中庭園

Izuma:Lv39.63
本日は、10%程成長しました。

インして、ギラン東でミス石&研磨剤&シルバーをスポしていると、みんなでクロコダイルアイランド へ行こうとのこと。メンツは、・遊庵・さん(Lv52スペシン),devin(盟主Lv55ヲクラ),黒さん(Lv53ブレダン)とIzuma(Lv39スカ)。みなさんとはLvが離れすぎであるが・・・ま、スポがよければよしとする。


DVC0202.JPG
クロコダイルアイランドは、Lv53超には優しすぎか?・・・しかし、PTMOB相手に黒さん死亡・・・どうなってるんだここは?!




Shot00107.JPG
で、経験値は500ぐらい・・・やっぱ吸われるよね・・・パプリオンの手下イスタリから、強力体力回復剤(7):牛乳をスポとデリュ剣刀身ドロップ。こいつがたくさんいてくれたらいいのにね〜




Shot00110.JPG
で、スポもうまくないのでエヴァの水中庭園へ行くことに。
帰還スクでハイネスに飛び、薬屋でキスエバ購入。で、いざ庭園へ・・・
ここにいるMOBは、私以外は真っ青らしい。であるが、休憩時間にソロをしてみるとかなり梃子摺るのである。これは、HP倍だなとはじめって知った。


ここでは、ウォータジャイアントってMOBからアソペがスポできる。そのた、ノスからはアダマン,ヘビーボーンクラブの頭部・・・美味しいところはこれくらいか・・・まだ、中心には行っていないが・・・

ここのMOBって、記者クラブにも載っていない・・・載せておいてよね
スポのみだけど・・・
・ウォータジャイアント アソペ
・ノス アダマンタイト,ヘビーボーンクラブの頭部
・ブレードスタッカート 図:カルミアンブーツ
・ブレードスタッカート ドローン ムーンストーンイアリングのワーヤー
昨日の確認はこんなもん

この後、草原でオーガからピュリ1個ゲットw

アデナ:2.8M(アダマン耳売れてない・・・)
posted by イズマ at 13:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

Lv39スカベンジャー

Izuma:Lv39.30

またもやドーパミンが大量に分泌され、アクセ70%製作に必要な素材収集(シルバー,ミス石)のためにギラン東へ出かけたのである。バグベアーファイターはすでに薄青になってはいるが、問題なくスポ(研磨剤、シルバー)ができるもよう。ミスリルの原石はメデューサからのスポになる。

しばらく狩っているとフォーリー(黒さんのセカンド)がクルマ周辺で狩りをしているということなので、みんなで押しかけることに・・・

クルマは2F、結構込んでいる。大部屋で狩ってると、「ここ使ってるんですが・・・」と。さすがクルマ。にゃにゃさん、MOBにフルエンチャして欲しかったなー。今回のPTは上がLv54、下がLv25でかなりの差があり、経験値も4%上がったのみであったが、なかなか楽しい狩りであった。

この後、キャラチェンジを行い、ギランにてアダマンイアリングの製作。4勝3敗。
なかなかお金が貯まらないなー。

アダマン成功4.JPG

あと、まだ1回分の材料があるので、これでアダマンは卒業にする。成功すれば、アデナが5Mか。ドワ娘の服を買うかな。
次回からはBOリングで同じことをするのであるが・・・また報告します。

アデナ:3.2M (アダマン耳1個,そろそろロングボウをクリ化するかな:1170個)
posted by イズマ at 12:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

そろそろ転職クエ

イズマLv56.98,Izuma:Lv38.02

会社の会議で隣に座った上司がシャックリをしていた。よっぽど「ワッ!」脅かしてやろうと思ったがやめた。こんなことを会議中に考えている。まあ、いいとして・・・

まず、露天の確認から。アダマンイヤリングが売れていた → 最終的には960K
Bクリ換算で12000。これは安い。しかし、980Kではなかなか売れないのである。


IzumaLv38.JPG
狩りといえば、最近はドワ娘を転職させようと頑張っている。
昨日は、前の日と同様でギラン東でメデューサ(緑)を中心にした狩りである。メデューサはLv37のスカベンジャーにはかなり痛い。シャーシャーという音が非常にウザいのである。これも、アダマン耳70%製作のため。これで一挙にお金持ちになる予定であるが・・・
その他、近くにいるパーピー(緑)は、1stの同レベル時代にかなり狩ったが、クロ2からなのか移動速度低下を使ってくる。あの紫のブロッコリーみたいなアイコンはかなり体に悪そうである。バグベアーファイター(緑)は、あんな大きな体をして銀と研磨剤しか出さない。




エンチャ.JPG
ギランでエンチャを催促して出発したのであるが、切れるとここまで弱くなるか・・・ナイトよりひどい・・・すると、何をしてたのか不明であるが、高レベルヲクラさんが道にずっと座っており、シャウトでエンチャしますと・・・結局、私が帰還するまでずっとエンチャをしてくれた。ヲクラにもヘイスト2あるのか?かなり攻撃速度があがった。
彼のおかげでLvも38に上がった。感謝感激である。
この恩恵を受けた人は非常にラッキーである。



アデナ:3.1M
posted by イズマ at 10:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ひろちぃんとペア

前から、ひろちぃん(Lv41? パラ)とペアで狩りをしたかったんですが、やっと、実現しました。
攻撃魔法はLv46からなんだね。(ホーリーストライク)

それも、いきなり3〜4MOB目で現物ゲット:ロードスカベンジャーからエルブンイアリングをゲットです。(98Kで売れたので次回、49K渡しますね〜)この後、ペネさん達のアドバイスで、リトレザに行こうと決めていたんですが、ピュリに目がくらみスースへ・・・光りません・・・1つも光りません・・・失敗ですね。

次回は、ひろちぃんの要望よりクルマへ行こうって話になりました。

まだ寝る前には時間があったので、一旦ギランへ戻り、クエスト「復讐のアロー」を取得して、ギラン東へ・・・メデューサ中心の狩りです。こいつはミスリルの原石をスポできるから。結局、20個ほどスポって帰還しました。戻ると、隣にミス石を2Kで買いが・・・でも、必要だから売りませんでしたけどねw。ミス石の高騰がすごいですね。
あと、ピュリも17.5Kの買いがいますね〜。たか〜い!

アデナ:2.0M強
今後は・・・
posted by イズマ at 12:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

クルマ周辺

金・土曜はドワ娘中心の活動でした。
最初は、クルマ周辺で、アヴェさんから売ってももらったバーコボルの種蒔きです。対象MOBは35〜45ですが、そんなMOB相手にしたら死んでしまいます。

での、クルマ周辺のマーシュスタッカートをクエスト「ブラックライオンの狩り」を兼ねての狩りです。どうせ、ドロップ運ないしね・・・

そうこうしてると、クルマからいつもの募集が・・いってきました。
金曜日は、スナイプ一家が2つ沸くポイント。忙しいけど、FAでない随分楽チン。スポの方は・・・スポLv3なんで・・・キャサロック,モルデオは光るものの、たのMOBはなかなか光ってくれません。




で、土曜日。
朝から、クルマ周辺で種蒔き&ブラックライオンの狩り。うっとおしい、ウィアードビーをやっつけると・・・


エンチャント.JPG


久々のソロでの現物ゲット。


クルマ1.JPG
この後、クルマ募集のシャウトがあったので、お願いし・・・ここからが廃・・・
なんと10時間も篭ってしまいましたw
これだけいると、現物もでますね。2個です。D最強のミスリルリングと、サラマンダーレザーメイル。そんなに高額ではないけど、あわせて100Kほどもらえました。
おまけに、Lvもあがり(Lv35)、出る頃には90%を超えている・・・




サラマン.JPG


スポの方は、ポルタから高級レザーを2つスポれたのと、モルデオから骨がザクザク。スポって楽しい!

posted by イズマ at 11:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

黒炭

インも12時過ぎになり、ドワ娘Izuma(スカLv24)でボブゴブリンを狩る。この日も、ディオン近辺はドワばっかりです。時々、おそらく味クエをやってる他種別の人がいるが、なかなか難しいそう・・・山は激しい取り合いになっていたので、下で狩ることに。
収穫は黒炭(70)と研磨剤(20)程度。

この後、ディオングリスリーを少し狩って終了です。
posted by イズマ at 09:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

3rd作成



3
前もって購入していたブロンズ上下と、昨日購入したボーンシールドを持って、久しぶりのドワ村へ。きっかけは、フルプレ靴に高級レザーが24枚から。
レトリザ・オバロドで結構レザーが貯まったが、グルーブやブーツの製作でもう底を尽きかけてる。

今回は、3つめのキャラ作成で要領も得ており、効率よく育成ができた。
装備は以下
上:ブロンズブレストプレート
下:ブロンズゲートル
盾:ボーンシールド
靴:クルードシューズ(ドロップ品)
手:なし
武器:ターバル
ターバルはペナルティで、空振りは多いが、オークまでなら1発で倒せる。ちょっと感激!
3時間程でLv10になりスポ開始(実際はLv11になるまでSPがたまらなかった)。
本日の成果としては、

皮:80,炭:60,幹:50,アデナ:80K

結構お手軽に作成が可能で、しかも1次素材が効率よく入手できるのでお勧めだ。




2ndでは、露天でDクリ作成用のターガーアイイアリング素材を購入。
1stでは、型の接着剤@65Kで販売。
明日ぐらいには、コンポジ買えそうかな?

[販売]
型の接着剤 65K,コイン(13) @3000, アマダンタイト(4) @10K
[購入]
高級レザー(1)@ 17K!,フルプレートブーツの破片(10) @8K

その他:タイガーアイ石@900×30,糸@110×200, Hストラップ@710×11

アデナ:710K(420K) Dクリ:1,100
posted by イズマ at 09:43| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | バウンティーハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

