2005年07月23日

DVC異教徒

イズマ:Lv59.83

B-ZELがなんと250Kで4枚売っている人がいたので衝動的に買ってしまいました〜。
で、ドゥームムヘルムを+1→+3,篭手を+2に・・・でも、あんまり防御力かわんない・・・><;
ZELは240Kで買取をしてたのに1枚も買い取れなかったんですよね〜。
(この人ずっと300Kで売ってるんだもん。それじゃ買わないよ〜w)

クランメンバー+αでDVCへ行ってきました。
メンツは、えーふぃ(Lv64 ハウラー),・遊案・(Lv59 スペシン),ペネージュ(Lv56 エルダー),アーウィンド(Lv56 バウ),黒衣の騎士(Lv56? ブレダン),ライオット(Lv45 プレイン),ブエナ(Lv51 ヲクラ),イズマ(Lv59 DA)〜エンファさんはDVCまでの道中でネカフェ回線トラブルのため断念><;

浅瀬でしたが、C2だったら余裕でカリックですね〜。
こんどいってみましょ〜。

しかし、みんな強くなったよね〜。
アーさんもスポ7のすごさを見せてくれました〜。光る光るw
ま、途中で緊急メンテになり解散になってしまいましたが・・・すごく楽しかったのに・・・残念です


この後、いける人で異教徒のカタコムへ。

異教徒で5人.jpg

なんかドロップが激マズだったんですが・・・経験値はよかったな〜(バウのアーさんが槍に取られるし><;)
ここでライオットくんがLv46へ。おめでと〜!

本日7/23(土)はインできませ〜ん。
また日曜日にあいましょ〜(*^^*)/~~see you again!
posted by イズマ at 14:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

ドゥームセット完成

イズマ:Lv58.07 Izuma:Lv44.75

前日にスキルを習得しており、パンサーの攻撃力がアップ!
これを試すために、ソロで検証してみた。対戦相手は、シーレンのLv61グリムゾンドレイク。このMOBは、製作図:ドゥームプレートアーマー(100%)をドロップする。
現在、ドムセットは本体のみない状態であるので、図が出たら製作をするつもり・・・まあ、でませんがねw
ついでに、Lv62ガディオスも食ってみたが、両方黄色であるので痛いのなんの。10匹程度でお座りになります。まあ、アデナは1200とか落としてくれますが。

てなことをしていると、P君からギランでドム鎧を10.8Mでシャウトしているとのこと・・・早速、名前を聞いて、wisで10Mにしてくれとw。あっさり断られましたw
でも、そこをなんとか10.5Mまで交渉をして、GKで急いでギランへ。

ドムset1.JPGドムset2.JPGドムset3.JPG

買えました!

ちなみにステータスはこんな感じ・・・完全にPT特化ですかね。

ドム効果.JPG

これはエンチャあり

ドム効果エンあり.JPG


この後、アバセットを11Mで掲示板に乗せると、下、手、足で5Mで買いますとあったが、掲示板に書き込んだだけで、まだ売ってません><
posted by イズマ at 12:35| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

黒さん脱退

Izuma:Lv41.20 イズマ:Lv57.22

黒さん(Lv53 ブレダン)が血盟を脱退しました。

現在の血盟に加入してから、レベルが近かったこともあり、2次転職以前より、PTを組んだ回数も多く、一番親しみのあるメンバーの1人です。なので、非常にショックを受けています。

何が原因で脱退したのかは、わかりません。
黒さんに対しては、うちのTLとして、いろいろ注文や押し付けをしてしまったかな〜と反省しています。1年以上同じクランの仲間として一緒にやってきてるので、馴れ合いもあり、ある一線を超えてしまったのかもしれません。


原因は、1つだけではなく、何かが最後の一押しをしたのではないですか?
実は、わたしは引退を(と言うより辞めてしまいたいって)考えたことがあります。最初、原因と思っていたことは、実は単なるきっかけでしかなかったんです。
Lv52〜55ぐらいまでは、Bグレを非常に意識してた時期で、スキルの面でもまだまだだし、何をしたらいいのかも分からなかったです。(実際Lv55でBグレ一式でした)
で、しばらくはノラに行ったわけですが、ここでもまれたおかげで、Lvも上がり、PTスキルも上達した(?)でしょうし、やっぱり傲慢やDVCはドロップが違いますから、稼ぎが変わりましたよ。これに伴って自信もついて、やっとクランメンバーの期待に添えるかなって思ってから、少し楽になりました。

わたしの場合はこんな感じです。
まあ、いつまでも待ってますし、誘っちゃっていいですか?一緒にノラにでも行きましょうね。

posted by イズマ at 14:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ミスリルの原石

イズマ:Lv57.12 Izuma:Lv39.83

ミスリルの原石の高騰には非常に注目しているが、いつまで続くのであろうか。
ドワ娘(転職クエ完了:スカ)は丁度、ギラン東のメデューサが緑ネームであり(ま、少し痛い><;)いい時に、値段が上がっている。

高騰の要因は、
・中華一斉BANで、アデンのシノレスからミスリルの原石が供給されなくなった
・Aグレ装備に大量に必要な素材である
といったところであろうか


ミス.JPG
昨日も、2時間程度であるが、14個のスポができ、5Kで即売。これまでの6倍ほどの高騰ぶり。非常に美味しいのである。ただ、2時間で14個は厳しいのである。これもあと、少しのみなみ辛抱か。バウになれば、Cグレを装備できる。
コンポジにするかフルプレにするか・・・コンポジのグラはかわいらしい・・・こちらの方が防御率が高ければ文句なしなのであるが。フルプレの提灯ブルマ的格好はいやなのである。しかし、高性能なフルプレ。HPの+290は非常に美味しい。


リネ板のスレによれば、ソロではドムよりフルプレの方が強いとか・・・DAの1stを持つ親としては、嘘であって欲しいが。


DVCドワ娘.JPG
その他、1stで火炎の沼で1時間ほど狩りをし、ブラッドメデューサ(10)と型の潤滑剤(1)をゲット。ドワ娘でクランメンバーでDVへ(ほとんどスポれない)


posted by イズマ at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ちょっとだけ破壊とミス石

イズマ:Lv57.10 Izuma:Lv39.68

インすると、みんなでシーレンへ行くということなので、ハーディンの私塾経由〜猟師でアデンへ向かった。メンバーは、ペネさん(Lv54 エルダー),メンボーくん(Lv41? Wiz?),にゃにゃさん(Lv52 プロフ),・遊庵・さん(Lv52? スペシン),ブエナっち(Lv50? ヲクラ),Paragonくん(Lv46? シルエル)とDAのわたしです。途中でリーダ(Lv55? ヲクラ)がメンボーくんと交代
なんとファイター系は私の1名。物理攻撃する人が少ない?!特にアタッカー募集ですねw
まあ、みなさん殴ってはいただけましたが・・・

シーレンですが、上記のメンバーでは、この場所は少しぬるさを感じたので、破壊へ移動。巷ではおいしいと言われていたPTMOBも突撃してみました。・遊庵・さんの雲が大きい。わりかしドタバタせずに対処できました。ただ、TLを決めていなかったこともあり、タゲが合わないことも・・・このPTMOBは透明なんでタゲが合わせにくいですよねw
途中、ドゥームアーチャーに突っ込んだら、こいつが暴れまくり、大量リンクになりましたが、まあ、誰も死ななくてよかったです。

この後、Izumaにて、1エンチャ分だけ、ミスリルの原石を求めて狩り。2個ゲット。
なんだかな〜早くバウになりたい今日この頃である。手持ちも5Mを超えそうなので、フルプレでも買いますかね。

アダマンイアリングが売れません(970K)。10K違うだけでこんなに売れないか?!

そろそろ、イズマも活動しないとな〜・・・ここ10日ぐらいで数%しか上がってない?また、DVC or 傲慢でもまれてきますね〜
posted by イズマ at 10:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

まんねり?

イズマ:Lv56.82 Izuma:Lv37.72

なんか最近、DVCでの狩りの繰返しで・・・まんねり?
こんな時に、現物でもでないかなぁ・・・と思いつつ、昨日と同じドーナツです。
Lvはみんな同じぐらいでしたね。Lv52〜56ぐらいでしょうか?ダンサー&シンガーの贅沢なPTでした。時々、カリックのリンクや、沸きまくりでビビったりもしましたが、ほぼ休憩なく、2時間の旅でした。
だいたい、2時間で10%上がりますね。

噂によるとクロ3からの荘園で強化剤がもらえるようになるんだとか・・・と、いうことは刀身が高くなる・・・なんとなくとっておいた刀身も陽の目を見ることができるでしょうか?



37_72.JPG
この前に、すこしクルマに行ってきました。
ポルタから高級レザーを数回スポしましたが、こっちにこないじゃないかー。弓の製作図も出ましたね。たぶんレアスポ。そろそろ、転職を考えないとね。なんかバウへの道ってマゾそうなんですけど・・・お金を貯めてフルプレ買わないとね・・・



[本日の収穫]
帰城スク(9),鉄鉱石(36),オリ(1),アダマン(2),ドム盾コア、蒼重上コア,矢

アデナ:2.2M
posted by イズマ at 09:47| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

ドーナツ

イズマ:Lv56.72

DVC奥のドーナツの部屋での狩りです。
飲んでます・・・酒気帯び運転ではなく、完璧な飲酒運転w吐きそうになりながら狩りするかぁ?しかし・・・やっぱり、リネ2は楽しいんでしょうか?


DVCで.JPG
MOBは、マルックロード,カリック,リマールカリンニス,ブラッディーガーディアン一家。
すごく快適な狩りでした。途中で、エンチャの枠をはみ出たりしてました・・・ので、アイアンウィル(魔法抵抗力向上)が自己エンチャできません・・・その影響か?これだけ麻痺にかかりまくったことはありません・・・まあ、シリエルさんの気付くのが早く問題にはなりませんでしたが・・・


PTMOBのブラッディーガーディアンの手下の赤いやつからはピュリがスポできるんですねえ。
ブラッディメイジからダイスタガーの刀身がでました。

[本日の収穫]
ダイスタガーの刀身,製作図:ブラックオーレネックレス100%,製作図:ブラックオーレイアリング100%,蒼重上コア(2),金属強化剤(2),ピュリ(1),帰城スク(20枚程度),ドム盾コア(5),鉄鉱石(50ぐらい),その他Bグレコア
posted by イズマ at 10:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ドロップラッシュ

イズマ:Lv56.39

DVCPTです。
激込みDVCでしたが、日付が変わる頃、ナイスな場所が空きました。おいしいけど、うっとおしいブランドが沸きまくりポイント。プラス、パイタンも2家族。どうやら、それまでつかってたPTはリコでお帰りになったようで、下に5000a,2000a落ちてますがな・・・これをポケットに入れて狩りです。

すると

武器強化スクロールBグレード!!

で、しばらくるすると

シル頭ゲット.JPG


GOODvc.JPG
てな感じで、1人あたり500K弱。
なんなんだ、このPTは〜って誰かが叫んでました。メンツはLv55超の猛者ばかりで、パイタンも楽勝!でも、最終的には、前のPTと同じようなリコw
エンチャまで@3分ほどだったので、休憩地点へ行こうとしたら近くに沸きまくり。あと、1MOBってところで、目の前にパイタン一家。まあ、あわてずリコでしたけどね。
これまでで、一番おいしいPTでした〜。


[本日の収穫]
ピュリ(2),オリ(1),型の接着剤(2),型の潤滑剤(1),アバ頭コア,シル頭コア,その他Bグレコア

アデナ:1.6M弱

posted by イズマ at 02:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ハザードボウ60%図

イズマ:Lv56.28
傲慢2Fに行ってきました。こでまで、傲慢には4F,6F〜7F,10Fに行ったことありますが、2Fってうちのクランメンバー(第2世代)でもいけそうですね。
私から見て薄赤と黄色なんで、たぶん大丈夫でしょう・・・今度、みんなで行きたいですね。

Lv63.殺戮のバディン(PTMOBの親玉)より、製作図:ハザードボウ60%をドロップにてゲット。これって、結構、いい値段するんですよねえ。PTMがすぐに、掲示板で購入希望してる人にwisを送ると・・・4Mで買うとのこと・・・フルPTだったので1人:444,444Kの配分です。臨時収入うれしいっす。
その他、クリス現物や、クリスの刀身をドロップするようですね。


自分には回ってこなかったですが、蒼頭100%図なんか出てましたね。みんな口々に2Fうまいねーなんて言ってましたが・・・私にはそんなにうまくなかった。

[本日の収穫]
・ピュリ(1),アバ手コア,黒炭(20ぐらい),幹(70ぐらい),その他Bグレコア数個
posted by イズマ at 12:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

PTMOBについて

んーと、昨日書きそびれたPTMOBの殲滅方法に関して〜
結論から言うと、言い方は違ったけど、結局、いつもやってる方法と同じでした。
ただ、FA + TLは難しかったですね。一応スリープしやすいように(MOBが重ならないように)移動しながらになるんで。まあ、あんまりリンクしない場所ですから問題はありませんが・・・慣れは怖いもので、つい一番下の人を右クリックしてしまいますね。

PTMOBの責め方(いつもの方法)です。

1.まず、親にヘイト

2.MOBが範囲に入ったら、ヘイトオーラ。この前に後衛が子スリープすると、親が後衛に向かいます。こうなったら、なかなか剥がせません。ヘイト1発じゃ無理です。(経験上、スリープ1発なら、親がいったん後衛に向かいますが、オーラでこっちに向きます)
ヘイトオーラの範囲はそんなに広くないので、少し待つこともありますが・・・ホントは親も入れてオーラかけたいんですが、パイタンなんかは最初(止まって)に魔法売ってきますから・・・ここはご理解を・・・

3.親を殴りながら、スリープしやすいように移動しながら殴ります。DVCでは、近くにMOBがいるケースが多いので、引っ掛けないように円を書くように移動します。

4.子を殲滅(TLがいる場合は、TLに次のタゲをお任せ)この時は、みんなにMOBの背後から叩かせるよう移動します。タゲは基本的にTLを右クリック。

DVCでは、パイタンの場合、子へのスリープが基本なんで、TLが子を殴ったら子がこちらに向かい(こちらは動かないよい)、自然にPTメンに背後から叩いてもらえます。



てな感じがいつものパターンで、ノラでも主流なんじゃないでしょうか?
このようなPTMOBの対処時には、TLの動きは大切で、早めのタゲの切替が必要です。MOBのHPが切れる前に次のMOBへってな感じでしょうか?
あとは、スリープのかかった順、または、かかっていないMOBからですね。
(最初にスリープしたのが遠い場合は、近くのMOBでもいいと思う)

で、狩りというと・・・
posted by イズマ at 11:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

過去の戦場&いろいろ

日曜日です。
昨日の廃さながらの狩りに引き続き、またやってしまった・・・いろいろしました

【ドワ娘のLvアップ】
まず、ドワ娘がLv35の90%になっていたので、Lv36に上げようと、ギラン北でオーク狩り。1時間程度でレザーが14枚。なかなかの収穫。で、無事Lv36になり、さっそくスキルアップ。

スポ4

なにがスポれるかわかりませんが、これでクルマでもOKかな?

【千年、その哀悼の終わり→鏡でペア】
骨クエです。
この前に、以前このクエで貰ったC-DAIをサムロンに貼り付けました。
まあ、多少かわったかなあ?それよりフォーカスの効果が大きくて、エンチャもらってるとクリで600弱でます。何回か続いてクリがでると、もう快感
2回ほどしましたが、サブクエ発生せず。

この後、ドワ娘が収穫した実を交換にオーレンに走る。
ディオンと100Aの差があるので、オーレンでしょ〜。結果、50個→ピュリ(1),52個→ピュリ(4),44個→0。これまでの経験から、50個ジャストじゃなくて、数個上乗せして交換したほうが、ピュリを多くもらえるような気がしますが、気のせいでしょう。

てなことをしてると、ブエナっちが、鏡でソロをして、亡霊に囲まれ逃げ帰ってきたらしいのでw、ペアでハリツを狩ることに・・・
途中からパンサーを出しての狩りになりましたが、かなり効率よかったですね。
おまけに、現物「封印のイアリング」ゲット。
320Kで買取りました(後でも調べたけど、たぶん、相場はこんなもんでしょ)
昨日のクルマ含めて、現物ゲットが4回・・・こんなの初めてかなあ?もっと、ビッグな物がきて欲しいな〜。金額にして200K超。

【アーさんとDV】
この後、アーさんが1週間ぶりのイン。
ペネさん,Paragonくん,アーさんの4人でメイドン,ドレイク狩り。B-DAIゲットの旅です。
ちょっと火力が足らなかったような気はしますが、こちらも効率よく狩れました。やっぱりスポがあると違いますね。いつもとは違ったアイテムが入ってきます。


戦場.JPG
【過去の戦場】
やっと夜。
エルダータルクバシリスクから皮と強力体力回復剤をスポしながら、みんなのインを待つ。ほどなく、にゃにゃさん(Lv52 プロフ),ペネさん(Lv53 エルダー)が合流で、過去の戦場へ。
すべてPTMOBですが、思ったよりMOBが強くありません。
ここは、Bグレコアのスポ、ドロップが結構あるようなので、通えばコアを揃えることは可能でしょうか?アデナのドロップが少ないですね。
相手にしたMOBは、ラハトナイト一家、なんとかロード一家です。
やっぱり他にダークガード一家とかいるようですね。火炎の近くだったと思います。


アデナ:1.2M
posted by イズマ at 12:49| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

クエスト終了!

会社のクエスト(3000字の文字イベントとも言う)が終わりました。報酬はまだわかりません。
この日曜日から何本ユンケル飲んだんだろねw
タウリン(倉庫番じゃないよ)の取りすぎでおしっこが黄色かったですwこりゃ肝臓に悪いねえ。

ってことで、レンジャー!(なぜか昨日からクラン内で流行ってる)
今日から暫く廃になる宣言をいたします。土日の目標は、ドワ娘をLv35にあげることと、種を200個蒔くことと、イズマさんをLv56にします。(たぶんDVC一回でなるかな?)できれば、C-DAIをあと2枚ゲットしたい・・・骨クエかな?

昨日は、骨クエの遺品を46個で交換。なんと2760アデナもらえましたw(めっちゃ普通)
やっぱ、DVCいかないとお金増えないっす・・・

いま、イズマが330K,その他あわせて500K弱かな?ま、倉庫にはいろいろ眠ってますが・・・4Mぐらいは眠ってるかな・・・もったいないんで何か作ろうかな?
みんなBグレの刀身どうしてる?これって、強化剤が下がらないと高くなんないよねえ。かなりあります・・
posted by イズマ at 17:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ちょこっと骨クエ & ハリツ

会社のクエストの方が大変で、リネ2も思ったようにできません。

骨クエだけ少しやってみようと思い、DV入り口でエンチャを乞う×2。
昨日、はなかなかタイミングが悪く、お願いしてもあっちを向かれたり・・・今回復中だと断られたり・・・でも、まあ2回エンチャを貰ったんですがね。

やっぱり、お願いされるとウザい?ヒーラーさんの本音募集!
・¥を頼むなら金払え!とか
・こんなお願いの仕方ならOK
なんてのがありましたらお願いします。

で、遺品が40個ほど集まったので、念を入れて強くクリック。ビシッ!
まあ、結果はわかるよね・・・

てなことをしてると、・遊庵・さん、インフルエンザのにゃにゃさん、ブエナっちが鏡に行くということなので、時間限定でお願いすることに。
結局、2エンチャ分でした。みなさんごめんなさい。
次回は朝まで付き合いますよー。(エッいらんか?

本日はこれぐらいしか書くことないんで、ちょっと最近気になっているブログを紹介しますね。クロ3情報がとても多く、みてて楽しいです。

ここをぽちっとな・・・
posted by イズマ at 11:23| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

試練のサラリーマン

あさって、会社での転職クエストを実行しなければなりません。
試験と言う名のクエストです。なんと3000の文字を並べます・・・クエッ!
気になってリネ2できないよ〜!

・・・なので、昨日は、DV骨クエを3エンチャ分やったのみ
(オイッ!3回もか!?で、徹夜するかぁ?)

1回目:22個  褒章なし
2回目:36個  褒章なし
3回目:16個  褒章なし

会社転職クエ・・・褒章あるのかなあ?大丈夫でしょうか?

ダークアベンジャ−Lv55。DV入り口でエンチャをおねだりします・・・ヘイストは中毒ですね。これがないだけで、これだけ弱いんでしょうか??なんとかC-DAIをあと2枚ゲットしたい。屁のような火力のDA55歳でしたw

文字クエしている間、じじいを製作露天で放置していたら、知らぬ間に20Kゲッツしてました。強化糸,高級スウェードが多いですねえ?みんな何に使うの?1個50アデナで〜す。

骨クエやってるとSS分引いて20Kぐらいですかぁ・・・褒章期待のため我慢かなぁ・・・昨日はシャムの刀身でたけど・・・
posted by イズマ at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

フルプレートアーマー

最近、フルプレートアーマーの相場が下がってきている。この日の終了間際に見たシャウトで、6.8Mと6.9M。どうやら現金が欲しいらしく、コンポジ込みで売ってくれる内容のシャウトだったので、コンポジ+フルプレ篭手+フルプレ盾でお願いしてみると、やっぱりダメ。もう少しで、手が届きそうなので、フルプレ篭手量産して、お金を貯めよう。

ドワ娘(Lv25スカ)でインした後、グラさんにwisを送ってみると、返事が返ってきたので、ディオングルスリー狩りを中断して、DVへ。ブエナっちと3人でデュラハン地帯で狩り。この日もドロップが結構よかったです。
この後、クランのメンバー何人かが集まったので、メイドン。さらに数人の追加で、DVCへ。DVCでは、狩る部屋がなく、空いてる部屋は、パイタン一家が2組居たりで、まともに狩りができない。。。。で、帰還。この後、リーダと合流したが、時間の関係で終了。

コンポジ盾の破片が結構あったので、えーふぃさんに図と破片を頂きました。ありがとう。作って売るぞー。
posted by イズマ at 11:56| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

リーダ復帰?!

インしてみると、なんとリーダがいるではないか!DVでグラさんとペアしてるそうなので、さっそく急行。いつもどおり緑なのでまず安心。リアルで忙しかったそうだ。しばらくはインできるそうなので、新メンバー加入とクラハンしたいですね。HPのSSを撮らないとねー。

で、DVに続々とメンバーが集まり、DVCへ。
いきなり、マルックソルジャーに囲まれなんと黒さん死亡。ごめんね。ここでのヘイトオーラは非常に危険なのでできなかったよ。でも寸殺でしたね。
その後、ブエナさんも・・・この時は、ヘイトオーラ出したんですが、聞きませんでした。みんな昨日はゴメン。

その後、ギランへもどり、リーダから糸を147個売ってもらいました。@50で。。ありがとうございます!これで、パンサー用のDクリを増産できます。

フルプレ盾(720K)が売れました。

[販売]
フルプレートシールド@720K,型の接着剤@70K(80Kでも十分いけるようです)

[購入]
糸@50×147,研磨剤@580×20

[相場]
エンリア@58K(買いだったので売りではもっと高値も)
ブルーウルブズブーツの原型@180
・コインの買いで@35が結構ある
・フルプレートシールドが売りで800Kってのが2つあったけど・・


アデナ:2.1M + 0.4M
posted by イズマ at 10:47| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

骨・骨



ドワ娘の骨クエで、廃墟にいました。
トラッカースケルトンリーダー、レリックスパイトル、パーカーサーを狩る。リーダーからは速度向上ポーションがスポできる。

1stのイズマでは、巨人へ行き、みんなで狩り。ディバインブーツ(Cグレ防御39)の材料が結構スポできましたねーアーさん。こちらのドロップには型の接着剤(1)とフルプレ足の破片(1)。狩りはこんなもん。

それより、この日話題になったのは、リーダのことを含め別クランへ行くかどうかってこと。クロ2も始まるし、その前には結論をださないとなー。個人的には、このクランの雰囲気はとってもいいから、このままでいたいんだけどね。クランのLvもみんなで上げたい。この作業ってか、クランを育てるのも1つの楽しみですよねー。
すでに、済んじゃってるクランへ行ったら経験できないもんねー。
posted by イズマ at 12:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

祝Lv50

ちょっとブログサボってました。
ついに魔のLv50代に突入。2〜3%/日だそうな・・・
この日は、インするとグラさんがいたので、ペアでDVのデュラハンゾーンへ。開始まもなくコンポジットシールドをGET!久々の現物だー!で、このあとも、なんかドロップの出方がいつもと違い、研磨剤×3とか、骨×3とか、、盾の破片とか、出る出る。ありえない。シャムシールの図も出たなあ。

この後、黒さん、シゲさん、アヴェさん、えーふぃさん合流で、ドレイク,メイドンを中心に狩り。やっぱりここでも、ドロップがおかしい、ピュリ×3、アダマン×3とか・


dp2

これを終えて、一旦ギランに戻り、期待を込めて、象牙北へ向かった。サモンダークパンサーもLv2となり、これを試してみたいのもあったが・・・ここでのドロップは普通通り。日付が変わったからかなー。
しかし、パンサー君めっちゃ強くなったよねー&お金もかかるねー。





[ドロップ]
研磨剤(47)、鉄鉱石(11)、骨(22)、盾の破片(5)、アダマンタイト(1)
posted by イズマ at 12:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

デュラハン地帯

インすると、グラさん、黒さんがいたので、さっそく誘ってDVへ。先日、シゲさんが言ってた、ナイトの動きを試してみることに・・・かなりの好評だw

ヘイト(またはドレイン)後、MOBを通り過ぎてみんなとは逆側からの攻撃。以前から、
グラさんが前からは当たらないからMOBの背後へ回ってる殴ってるのを見てたけど、自分が動くことによって、みんなは後方から殴れるってことを実感しました。FAとして1つスキルを覚えたような感じです。

シゲさんのダンスの威力とグラさんのエンチャ効果で、デュラハンはあっとゆーまですね。このあと、シゲさん、えーふぃさん参加で、奥へ進むが12時になったのでそこで帰還です。

なんとなく刀身を買っちゃいました。安いよねえ?でも、いまさらながら作ろうかなー。
[購入]
ピュリ石@14K×4,ナイトメアソードの刀身@80K

アデナ:620K(2nd:330K) 計 1M 弱なんとかならんかこの貧乏
posted by イズマ at 12:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資金不足

シゲさんの転売での収益を聞いてすごいギャップを感じました。ヤクシャメイスを13Mで購入して16.?Mで売却。
ざ〜んね〜ん!・・・現在のアデナは別キャラ含め1M強だからメガ級のドロップでもない限り、極貧状態ですから〜。(By ギター侍)

で、スルプレシールドを作って売ることに・・・前からこの予定であったが、なかなか踏みこめず、そのままになっていたので進めることにします。
700K強だから1個じゃまだまだ。
なんとかしたーい。神さまー、メガ級のドロップをくださーい。できれば、象牙北でレイドソードなんかだめですかー?

だれか、いい方法を教えてくださーい。

この日は、残業で帰宅が10時過ぎ。インしてみると、DVでPTハントしてるようなので、参加させてもらいました。
デュラハン地帯。1時間ちょっとだったけど、アーさんのスポ配分で、鉄鉱石が70個(だっけ?)まわってきました。これはすごく嬉しかった。

アデナ:700K(380K)
posted by イズマ at 11:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダークアベンジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

