2005年11月27日

20051126アンタラス

アンタラスにいってきました〜
なんかすごい人で・・・重くってしょうがないです;;

集合は、前回と同様でギラン港です。
今回は、お守りも事前に用意したし、SSも6000発ほどもって準備万端・・・と思っていたらB復活もってなかった・・・orz
ギランでは、このタイミングでのお守り売りがボッタクリ価格で売ってます・・・こうゆう奴らは許せないね〜

前回、お守りがなくて1つ50Kほどで25枚弱用意してましたが、使用したのは逝った回数のみの4枚程度なので、倉庫にBグレのお守りが19枚
それと間違って購入してたCグレのお守り1枚w
現在、IzumaはLv64なので、Aグレお守りが必要なんです。(これはえーふぃさんに貰った)

あまったBグレお守りは、クラメンや同盟の方へ差し上げました。



DVCに着き、Cグレお守りが欲しい方が必死でシャウトしてるので、wisして差し上げたところ・・・

1126アンタラスDVC入り口.jpg

なんか、すごく嬉しいですね〜

アンタラス出現!!

1126アンアタラスムービー.jpg


戦闘風景

1126アンタラス-攻撃風景.jpg


スポしてみましたが・・・

スポできずw.jpg


こんなことも・・・

1126アンアタス-テラー.jpg

あんなことも・・・

1126アンタラス-スタンにあい.jpg

あう・・・全部SS撮ったつもりだったのに・・・orz
武器のあたりから抜けてます・・・・
なのでこちらを参照!! 一緒に逝った同クランのParafonくんです ⇒ ここ

1126アンアタラス-ドロップ1.jpg

あう、武器が・・・

オークでは、タラム手を買おうとしたのですが、あまりにも高いので諦め・・・2.7Mだっけ?2.8Mだっけ?そんなもんでした。
他のレイドで、買おう・・・

結果、1人1.2M強です!

posted by イズマ at 12:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンタラスお疲れぃ〜

戦闘中はぜんぜんSS取れなかったけど、ドロップアイテムログはきちんととったぜぃ(エッヘン)
んまぁ、ヒールに石化治療にリザ&リチャに走り回ってたら終わったんで、即死ブレスのグラフィックとか戦闘風景等が全然みれなかったけどねw

で・・SOM落札後、分配金を・・・って時に意識が遠のき・・

PTにエルダさん入れてもらってリコで引っ張ってきてもらっちゃいました><

あぁ情けナシ〜
Posted by P at 2005年11月28日 12:53
う〜ん
眠かったにゃ〜

ブログにアップよろ。トラバします〜w
うちのPTにピュリ持ちがいなかったけど、今回は石にならなかったww

撮影が忙しくって、プラス重くって;;
Posted by Izuma at 2005年11月28日 15:24
遅くなったけど、おつかれささんでした〜。
やっとアップできたですよ;;
うちのプロフさんと同じPTだったんですね^^

すいません、お守りぼったくってました><;;
Posted by mikan at 2005年12月08日 13:46
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9911613

この記事へのトラックバック
×

