2005年11月25日

タラムレザー製作!!

Izuma:Lv64.30

ついにタラムレザーを製作しちゃいました〜!!

タラムレザー完成!.jpg

60%なので非常に緊張した製作・・・おまけに製作露天がなく、なんどもギランでシャウトw
実際、不人気商品なのか、レイドで出ても6M以内で買えますね〜だから製作する人もいないんだ〜

タラムレザー手なし.jpg

これにかかったアデナはジェムと、レザーのためにブルーコボルを買ったお金ぐらいでしょうか・・・ま、これがバウの強みかもしれませんw

あとは、頭と手ですね〜
前回のアンラタスで、手も頭も出てます!ってことは、あとは、アデナ・・・orz
現在手持ちが、7Mなので、手は買えますが、頭はミリ・・・ァゥ

誰かアデナ貸して〜!
スト売って、装備をなんか売ればなんとかなりますが・・・どうしよう・・・
2つ持ってるドム頭と靴(重装とローブ用)ってなんとかならんかなあ・・・封印解くのが面倒なので、こうしてますが・・・



あ、クラメンまたは同盟のみなさん!
お守りBグレを19個持ってますよ。(前回のアンタラスでは4つほど使った?)なので、先着4〜5名に差し上げます。
まだ、お持ちでない方どうぞ〜

Aグレはえーふぃさんに頂きました。ありがと〜

この後、信じられない事態が・・・つづく

posted by イズマ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9784111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。