2005年11月24日

スポイルLv9!!

Izuma:Lv64.25

ついにスポ9ですよ〜!!

スポ9!!.jpg

この休日でレベルがなんと40%も上がった〜



まずは、槍!!早く上げるにはこれです。
場所は苦行者です。

ここは、スポで型の接着剤が取れます。
タラムレザー用のマエストロの金床に4本必要なんです。
たった4本なんですが・・・最近、接着剤の値段がかなり上がっており、売りで20Kするんですね・・・前回、ドム重を製作して在庫の30本がなくなっちゃったので、取りに行かなくちゃ〜

最近の苦行者には中華PTがウヨウヨ。
PTLは、なんどもMPKをしているらしく、わたしにも手伝ってくれと・・・なにも、中華悪いことしてない?(してるか?w)のに・・・と思いながらも何事も勉強!!ってことで、やってみましたw
でも、結果はどうなったかわかんないです。

まず、5〜10匹のMOBを引いて、中華の部屋へ・・・そこでフェイクデスw
そうすると、ヘイトやスポなんかよりもリンクの方がヘイト率が高いようで、殴っているMOBの方へいっちゃいますw
こわかったので、すぐ逃げてきましたよw
その後、PTLが大量のMOBを連れてやってきて、中華数名チン。
Dグレアクセとか帰還スクとか遺品を落とし・・・こちらは、それを拾い、「おめ〜」ってことにw


この後、中華が怒って、我々の場所へ来たんです!
何かされるのかなあ〜ってビクビクしてたんですが、結局、こちらのドロップ(MOBを倒した後の)を拾うのみで、暫くして戻っていきました。

苦行メ槍で中華と.jpg
翻訳ソフトを使ってるんでしょうが、変な日本語を話してましたね〜w
わたしは、こんなやり方は好きじゃないんですがね・・・無視が一番ですよ。


ま、こんなこともあり、ここでLv64に!
これで、カリックの奥や傲慢11Fも大丈夫でしょ〜密界にいってみたいな・・・

おまけ
インリン?.jpg

クラメンと魔道です〜・・・インリン オブ・・・
4枚のBO首とB-ZELが出てうま〜
posted by イズマ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。