2005年12月02日

引越し中につき

Izuma:Lv64.75

ちょいと、最近はリアル引越しで、なかなか思ったようにプレイができません・・・><;
現在は、タラムヘルムのための貯金中〜

でも、なかなかたまりませんね〜
なので、在庫のオリ石を自分で使うと思われる分ののぞき、うっぱらっちゃいましたw
それがね・・・@18Kで100個即売れ!!
すごいな〜@@;

タラムヘルムは15M〜20M?
最近、ギランではタラムヘルムのシャウトが多く、ひょっとしたら20Mぐらいいるのでしょうか・・・

製作したものを売り、お金を稼ごうかな・・・
まずは、なんとなく倉庫にシル重上の図とコアがそろってるので、こちらを製作することにしました。

〜シルノエンのブレストプレート100%のレシピ〜

製作図:シルノエンのブレストプレート(100%)
シルノエンのブレストプレートのピース(12)
マエストロの鋳型 (3)
ミスリル合金 (33)骨粉が若干足らず・・・
アソペ (22) @4.5Kで買い取り中
クリスタル:Cグレード (129)17個足らないな・・・
ジェムストーン:Bグレード (12)

なんとかなりそうですねw
これが3.3Mぐらいか・・・まだまだ・・・><;
posted by イズマ at 13:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃお@w@ン
きちゃったw
リンクしてもよいかな@w@?
Posted by ノーコ姫 at 2005年12月15日 20:58
いらっしゃ〜い!

こちらもリンク張らせてもらいますよん!
前からお願いしようと思ってましたん
Posted by Izuma at 2005年12月16日 09:15
SMケ・、ュ、ハ、魘ヨー网、、ハ、キ
Posted by SM at 2008年07月15日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10094878

この記事へのトラックバック
×

