2004年09月30日

PTハント

テマックを狩るつもりで象牙に向かう途中のクラチャの中でアーさんが、ハンタークエでタムリンを狩っていたので、猟師へ向かいお手伝いを・・(ほんとは、テマックとタムリンを間違えてた)。
猟師近辺は全て緑以下なので、アーさんとのペアは効率よく狩れた。(すこしHPきつかったかな?)

さらに、グラさんが合流し、ウォーム、ラキン、クロンベを中心にハント。ウォームはすごい確率でスポできる模様(ただし、皮)
こんど、アーさんにお願いして皮を集めたい(ほんとは高級レザーが欲しい)

またさらに、シゲさんが合流(シゲさんのコインクエ一発目)し、鏡ですこしばかりハント。

またまたさらに、ペネさん、IMPULさんが合流し、巨人たちの洞窟周辺へ。
前回に引き続き、サムライロングソードの刀身が出ました。(グラさん買取)ほか、型の接着剤(70K相当)。
このあと、グラさんからコークス7と21個分の炭・黒炭を購入。(98K)セカンドに渡しDクリ化。
ペネさんが、フルプレブーツの図を持っているとのことで、製作することにしました。また、巨人で集めよう。


アデナ:510K(310K) Dクリ:1000
posted by イズマ at 09:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

巨人たちの洞窟の下?



taki
やっと借金を返済しました。(アヴェさんありがとう)

滝を観光した後、巨人たちの洞窟の下?でクランメンバーと狩った。
MOBは赤か薄赤であったがLv50越え3名とLv40代3名での狩りであったため、サクサクと乱獲気味。

収穫は、サムライロングソードの刀身1本(200Kでグラさんが購入)と矢のみ。もう少し、ドロップが欲しかった。

2ndでは、タイガーアイイアリングを2個作成し、クリスタライズ。



アデナ:510K(300K) Dクリ:700
posted by イズマ at 09:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 巨人の洞窟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

そしてLv48



シノレス
昨日の死亡によるLvダウンを挽回しました。
クランお約束のインのご挨拶をすると、なんと21:00過ぎにも関わらず、グラさんと2人っきり。早速、グラさんと連絡をとり、シノレス狩りに出かける。

本日のドロップは、ほんとさっぱりダメでした。救いはシルバーユニコーンが6枚でしょうか?それと訳のわからないアクセの製作図(マーメイド・・)3時間ほどペアでシノレスを狩ってました。

グラさんもコンポジットアーマー買ってました。すごくうらやましいです。

グラさんも本日でLv46になり、ペアで十分やっていけます。ドロップさえ良ければ、ソロよりも効率的な狩りですね。
ただ、シャーマンの「火花」。これはグラさんにヒールを何回もしてもらうことになるし、精神的に嫌ですね。
ほどんどは、魔法の唱和が始まった時点でシールドスタンすることで、回避できるが、スタンも100%決まらないところが悲しい。

アデナ:950K(370K) 借金:500K Dクリ:600個
posted by イズマ at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アデン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

Lv48へそしてLv47へ転落

ハンターの歌「エヴァのお守り」のため胞子の海でゾンビ狩りを行った。プロテクションアクセ関連の材料(店売りで900a-1600a)のドロップと皮・レサーをゲット。

ゾンビは移動速度が遅いので、ドレイン+ダークパンサーで攻撃。ゾンビのHPが残り少なくなったらパンサーの攻撃を中止し、自分でLA。
こんな感じで、4回の召還でやっと30個のエヴァ・・をゲットできた。

嬉しかったのは、レザー(3)ぐらいでしょうか・・・

トリサリムトートは、サイス等の鈍器をドロップするらしいが、全くの気配なし。
アクアストーンイアリングの材料(店売りで1600a)が集まってしまったが、図が無いので売りでしょうか?

む・か・つ・くはNGワード(-_-を表示)って初めて知りましたw

で、タイトルのお話:
胞子の海でLv48に上がり、本日の仕上げに象牙の塔北で、バフィットシーゲル+タルクバグベアにはさまれ死亡。
Lv47(97%)に戻りましたw(幸い遺品はなし)
パンサーが消えたのと同じタイミングでMPもなくなりあっけなく死亡。やる気がなくなります。

[ドロップ]
プロテクションアクセ材料(5),レザー(3),皮(8),炭(4)

[販売]
ブラッドメデューサ(11),シルバーユニコーン(1)@3K
オリハルコンの原石(4)@11K

アデナ:870K(370K) 借金:500K Dクリ:550個
posted by イズマ at 11:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

Lv47DAの鏡の森

遠い、きつい、暗い、さみしい。こんな感じの鏡の森でした。ダークパンサーを召還してのソロであったが、召還中1〜2回の休憩が必要だ。挙句の果ては、休憩中にミラーに襲われ、祝福帰還の使用・・・TT。もう、しばらくは行かない。
で、その後、猟師の村近辺で狩り。たいしたドロップもなし。パンサー召還分の赤ですね。
EXPは90%になってしまった。(やばい)

2ndでは、タイガーアイイアリング作成のために、材料の購入をした。せっせと貯めて、コンポジを購入予定

[レシピ]
クリスタルDグレード(22):自分でまかなう
研磨剤:自分でまかなう
強化糸: 30個@425(糸@100で購入(38)+鋼鉄(自分で))
銀製の鋳型: (1個 @13,500a) →自分で
タイガー アイ イアリング ストーン: (6個 @900a)
ジェムストーンDグレード: (4個 @1,100a)

必要コスト:約13600a = Dクリ94個(54520a相当)

[ドロップ]
製作図:封印のリング,ミスリルグローブの原型,ブラッドメデューサ(12)

アデナ:710K(410K) 借金500K Dクリ:250
posted by イズマ at 12:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

コンポジット化計画

剣も139レベルのものになったので、そろそろ次の防具を考えることにした。フルプレートアーマーが欲しいが、現実的にはコンポジットアーマーでしょうね。Cクリ:360,Dクリ1800
Dクリは、アクセサリ関係を作り&クリ化しまくり。エルヴンイアリングならあと、10個。
これに必要なコストは、ビーズ70K,Dジェム60K,糸は鏡にこもって集める&セカンドドワに集めさせよう。
あと、Cクリは、とりあえず、この前拾ったエルダラクはクリ化かな。チェーンフードも作ってクリ化ですな。

[ドロップ]
製作図:祝福のスピリットショット(C),ピュリ石

アデナ:730K(450K)
posted by イズマ at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

効率的な稼ぎ


dowacギランで露天をしていたため、いつもの場所(象牙北)へ向かう途中、様々な道草をした。
チェーンフードは1日まるまる放置して売れなかったが、やっと売れました。(350K)
・DV:ゴールドワイバーン狙いでストレイン
・クエ「ハンターの歌」でレットリザードマンソルジャー
・ハンターの次クエで胞子:パンサーとともに目玉+αを乱獲
・ティマック狩り
・象牙北
象牙北では、エルダラクをゲット!でも、売れないらしいね。

最近の狩りは、コインを落とす&ドロップのいいMOBになってるなー。コインはおいしい。本日は、合計22枚(66K)

このあと、ペネさんが借り物のドワーブンチェーン上下を試着させてくれると言う事で、着てみた。なんかミニスカで重装備っぽくないね。(写真はまた載せます)

で、ペアで胞子&黒さん合流でティマック狩り(黒さんのハンタークエ)

[販売]
チェーンフード(350K),シルバーユニコーン(13)@3K,ガントレット(50K)

アデナ:630K(490K) 借金500K
posted by イズマ at 10:23| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェーンフード

昨日アデさんに製作をお願いした、チェーンフード、ミスリルグローブを販売にかけた。
ミスリルグローブ(150K)で売れたものの、チェーンフード(400K)が売れない。どうしよう・・・・TT
[販売]
ミスリルグローブ(150K),刀身(80K)

アデナ:411K(60K)
posted by イズマ at 10:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月21日

巨人の洞窟

結局、なんで巨人の洞窟なのかわからなかった。しかし、洞窟内でドロップがなさすぎ。1つもゲットしてない。

外では、以下のMOB。こっちのほうが、色んなドロップがありました。こっちに回ってきたのは、バリオットからデバインブーツの原型のみ。しかし、MOBが全部赤なので久しぶりに緊張したw

・ハリンカ(Lv55) - 馬かトラかわからへんやつ
こいつからLv5の出血を何回もくらった。アソベ,エンリア,オーキッシュポールアックス(鈍器)をドロップするらしい。

・イングルジュ(Lv56) - 墓地にもいる空飛んでるやつ
テカ,デバイン,ドレイク,フルプレートのブーツと手袋をドロップするらしい。

・バリオット(Lv57) - 丸い光るやつ
イングルジュと同じ現物

・ハムルート(Lv58) - くも
サムライロングソード,刀身など

・クランロット(L59) - 腐り熊
アダマンタイトアクセのチェーンが何個か出てた。
その他、アソベ,ソンズ,エンリア,アダマンアクセ(Bグレ),フルプレートガントレットをドロップするらしい。

洞窟の中は、また書きます。
あと、アデさんに、チェーンフード,ミスリルグローブ,セージの古いグローブを製作してもらいました

ミスリル
セージ

[販売]
・ゴールドワイバーン(7)@3000,アサルトブーツの破片(4)@3000

[購入]
・Cジェム(5)@3300

アデナ:180K(60K) 借金:500K
posted by イズマ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人の洞窟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

デリュ−ジョンソード


デリュ
昨日、クラチャの中で、新しい剣を買うお金がないことを嘆いていたら、アヴェさんが1M貸してくれることになった。
ギランを探していると、デリュ−ジョンソードが6Mで売りが出ていた。まず、自分の持っているストームブリンガーを3Mで売却。で、あと500K足らないのでアヴェさんに相談してみると、なんとFVで狩りの途中であるにもかかわらず、ギランまで来てくれた。(で500K借金)。
アヴェさん感謝しまーす。あと、チェーンフードのパターンを2つただで頂きました。これで、3つ分のパターンが揃った。あとは、ピュリ石が8つあれば・・・
アデさんがLv36になったので、まず1つ分を製作お願いしよう。

早速、試し切りにみんながいるFVへ。
合計で6人になったので、Lvで分けることになり、ペネさん、アヴェさんと3人で狩り。結構、いい感じ&楽勝!


いつもと違い、ランダム勝ちしており、魔性書は全部こちらへ、あとニルヴァーナアックスの刀身、ピュリ石(1)。短時間であったが結構楽しかった。

[MOB]
・フォレストランナー(Lv50)
グレースタガー、コンポジットアーマーをドロップするらしい。欲しかった。

・フラインエルダー(Lv51)
ダークスクリーマー

・リーエルエルダー(Lv52)
ドロップなかったが、魔法書:ホラーを落とすらしい。欲しかった。あと結構、鈍器の現物があるようだ。グラさんの欲しかった魔法書:プレス ザ ボディは次回に渡しますー。

・ティミクランエルダー(Lv53)
これも、欲しかった魔法書:コープスブレイグを落とすじゃないか!知らなかった・・・あと、ブレスドチューニック、ブレスドホースをドロップするらしい。

・パンルエムエルダー(Lv54)
ブレスドホースをドロップするらしい。

・ユニコーンエルダー(Lv55)
Cグレのいろんなブーツ、グローブをドロップ。

[ドロップ]
魔性書(3)うち1つはグラさんへ。
ニルヴァーナアックスの刀身,ピュリ石(1)

次は、コンポジットアーマーかなー



[購入]
チェーンフードのパターン(10),ミスリルの原石(10)

[販売]
ブラッドメドューサ(9)@3K,シルバーユニコーン(23)@3K,シャムシールの刀身100K,魔法書(2)@5K

アデナ:150K(6K) 借金500K

@装備@
posted by イズマ at 10:30| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

象牙北にて

昨日の続きで象牙北で狩りをしていると、グラさんがインし、一緒に狩りをすることになった。メンツは、アーさん、黒さん、グラさん。
バフィットシーゲルを中心に狩りを行い、シルバーユニコーンが、合計で12枚ゲットできた。
チェーンフードのパターンを2枚ゲットしたので、集めることに・・・すると、アーさんから図が未実装だと言われたので、やむなく売る前に、倉庫を見てみると図があるではないか。
早速、狩り終了後、露天で2.5Kで購入にかけると、入る入る。みるみるうちに8枚のパターンを入手できた。

タルクバグベアーリーダからは、封印のグローブのパターンがスポできる。2、3時間で6〜7枚程度。
図は誰も持っていないのかな?胞子のトリサリムがドロップするらしい。

現在、現物の値段が降下気味であるようだが、製作コストがあまりかからない(他の材料は全部揃ってる)ので製作することにした。

[購入]
チェーンフードのパターン(10),タイガーアイイアリングのチェーン(10),エブヴンイアリングの破片(10)


アデナ:2.32
posted by イズマ at 10:14| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

象牙北で

2ndドワ爺がLv28になり、早速、タイガーアイイアリング(2),エルヴンイリング(1),パワーブーツ(ドワ爺へ)を作成。
ドワ爺の履いていた+1アイアンブーツを50Kで販売。あとはクリスタライズを行った。1stへ340個渡す。

1stは、象牙北でバフィットシーゲル(Lv46),タルクバグベアー(Lv47),タルクバグベアーファイター(Lv48),タルクバグベアーリーダ(Lv49)をダークパンサーとともに狩る。
パンサーを召還しまくりDクリの消耗が激しい。
バフィットからは、シルバーユニコーンが得られるので、Dクリ分はこれでなんとかまかなえている感じ。

[販売]
+1アイアンブーツ(50K)

アデナ:2.19M(60K)
posted by イズマ at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーレン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

処刑場と猟師


rakin1stは猟師の村近辺で、クロンベ,ラキン,ドレイクを狩った。昨日のCSSの残り(250程度)を大切に使いながらあまりストレスなく狩りができたかな?特にめぼしいドロップは無かったが、ドロップするアイテムの種類が様々であったためか。1stは本日でLv46(88%)。スキルを忘れてたので、スタン,アルティメイティッドディフェンス(なんと50K)を取得。

2ndドワ爺は、処刑場でマンドラゴラ完全体を中心にハント。こちらも特にめぼしいドロップなし。ただ、味クエを中心に行っているが、フローティングアイサーチャーからスウェードがかなりの確立でスポイルできる。Lv27(80%)おそらく本日Lvアップ。


[ドロップ]
セージの古いグローブの裏地(2),アサルトブーツの破片(1),サラマンダーブーツの裏地(1),プレートブーツの原型(1),アクアアクセ関連(3),鉄鉱石(1),皮(3),魔法書(1)
ブラッドメドューサ(2)

[購入]
セージの古いグローブの裏地(1)これで、材料・図ともに揃った。

アデナ:2.15M(90K)
posted by イズマ at 10:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月15日

鏡の森の亡霊

2ndドワ爺のLvアップと1stダークパンサー用Dクリ作成のため、露天放置で購入した材料をもとにダークホース(Dクリ113),デボーションネックレス(2)(Dクリ2個で124)を作成&クリスタライズ。これでしばらくダークパンサーを召還して狩りができる。
Lvが27の70%弱になったので、クリエイトLv3取得後には、パワーブーツ(2nd用),ミスリルグローブ(売り),セージの古いブローブ(2nd用),エルヴンリング(Dクリ用),ターガーアイイアリング(Dクリ用)の作成を行う予定。

3d作成用にブロンズ上下を購入。

1stでは、鏡の森で鏡の森の亡霊(3種類とも白)とミラー(黄色)を狩った。亡霊は糸ばかりドロップする。

[購入]
・ブロンズ上下(80K)
・ダークホースの材料(2)@1000
・デボーションネックレスのチェーン(6)@1000
・CSS(1000)@15

アデナ:1.11M(60K)
posted by イズマ at 09:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ハンターの歌



シャム
本日もクエスト「ハンターの歌」を・・・すこしだけ。昨日の続きのカルルバグベアーを2匹のみ。
そのあと、クロンベ,ラキンを狩った。昨日とは違いドロップはまずまず。
その後、シゲさんインがきっかけで共同墓地へ。眠気もあったのか集中できず、リンクをさせまくった。みんなに迷惑かけたなw
ペネさんにシャムを借りた。ドレインの射程距離が伸びたのは気のせいだろうか?

2ndは51%に。1日25%ぐらい進むので、明後日にはLv28になれそう。製作物がいっぱいある。
露天放置で、ミスリルグローブの原型を@1600で1個購入し、材料が全部揃った。相場で、完成品は165Kするらしい。


[ドロップ]
ピュリファイストーン,オリハルコンの原石,セージの古いグローブの裏地(2),魔性書,ブラッドメドューサ(3),骨粉(2),骨(7),炭(4),研磨剤(4)

アデナ:2.08M(150K)
posted by イズマ at 09:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

DAのソロ

猟師付近で引き続きハンタークエを行った。
・タムリンオーク
・カルルバグベアー
カルルバグベアーは、数も少なく取り合いになってたので、しばらく中断し、クロンベ,ラキンを狩る・・・が、やっぱりパンサーなしでは効率が悪すぎる。クロンベ(Lv42)なら5〜6匹。ラキンはスタンを決められたら2匹程度で休憩が必要となった。(特に、本日はスタンを決められまくった)

休憩の多さに嫌気が差し、セカンドのLvアップを・・・ボブゴブリンは薄青なのにスポが決まりまくり、黒炭(2)が連続で決まった。そのほか、クルマ周辺のグレイアントも効率よく糸をドロップ&スポできたのと、デボーションネックレスの製作図を、オルマウム支援兵からスポ。目的のものがスポできると嬉しいね。

で、戻ってカルルバグベアーを狩ると、いきなり鋼鉄とブリガンダインヘルムの原型を同時にゲット。ちょっと、嬉しかった。
でも、そのあとHPわずかで2匹のリンクをひいたところ交互にスタンを決められ、UDしてたにも関わらず死亡・・・TT(幸い落し物は無し)
経験値が6%減りました。久しぶりに死んだw

[ドロップ]
ブリガンダインヘルムの原型(1),鋼鉄(1),鉄鉱石(3),ミスリルグロープの原型(1)

[購入]
ミスリルグループの原型(2)@1500

[販売]
ブリガンダインヘルムの原型(1)@32K,ブラッドメドューサ(12),コールドワイバーン(4)@3K

アデナ:2.03M(120K)
posted by イズマ at 11:06| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月12日

2ndドワ爺Lv28へ向けて

現在、Lv27(10%)です。今週にはLv28へ引き上げ予定。これでクリエイトレベルが3になるので、かなりのDグレが製作可能となる。これでかなり稼げるはずだが・・・
本日も、これまでと同様、味クエを・・・クルマ周辺で、グレイアント(Lv25),ミストジャオアントリーチ(Lv26)を狩る。

[ドロップ]
糸(50ぐらい),レザーブーツ(Dクリ30程度),ハードストラップ(2),スウェード(5),高級体力回復剤(3)

[販売]
ブリガンダイヘルムの原型(1)@32K

アデナ:1.92M(2nd:100K) やっと2M越。あと1Mでデリュ剣だ!
posted by イズマ at 13:03| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ディオン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

味クエ&猟師

1stでハンタークエ。2ndで味クエを実施中。
[ハンターの歌]
ハンター
・C:タムリンオーク,アーチャー 緑
猟師付近にいるタムリンオーク族を狩る。ついでにクロンベを狩ると結構いいものを落としてくれた。

・C:カルルバグベアーの首30 薄青
なんと、ブリガンヘルム原型をドロップしてくれた。

・C:テマックのジェイドネックレス50個
(テマックオークファイター,オーバーロード)
オバロドは強いので、ファイターを狩った。ドロップは無いに等しい。試しに、ソルジャーを狩ったがこれからは出ない。
[味クエ]
2ndで、フローリン村付近のウィアードビーからブルーダイアモンドネックレスをゲット。

[ドロップ]
オリハルコンの原石(2),セージの古いブローブの表地(1)

アデナ:1.86M
posted by イズマ at 12:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

猟師の村にて

ハンタークエの続き。
タムリンオーク(Lv41),タムリンオークアーチャー(Lv42)をパンサーとともに狩った。最近、パンサー無しではやっていけない・・・3〜4匹の割合で、クエストアイテムが手に入る。全部で40個の収集が必要であるが、本日は半分程度。
近くにいるクロンベ(Lv43)がいろんなものをドロップするし、ラキン(Lv44:白)がコインを出すのでついでに狩ることに。
ここで、ソロでは、効率からタムリンオークまでかなあ?

[ドロップ]
クロンベ:
ピュリファイストーン(1),オーガパワーガントレットの破片(1),セージの古いグローブの裏地(1),ミスリルグローブの原型(1)

ラキン:
アクアストーンネックレスのチェーン(1)

タムリンオーク:
鋼鉄(1),鉄鉱石(2)

タムリンオークアーチャー:
高級スウェード(3),スウェード(2),幹(1)

このあと、火炎の沼、シノレス類にいったがたいしたドロップなし。

[購入]
ハードストラップ(50)@500→ペネさん,CSS(1000)@15

アデナ:1.72M
posted by イズマ at 09:49| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 猟師の村周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

Lv46DAの悩み

悩む・・何を狩ったらいいねん!ダークパンーサでの狩りを前提に記者クラブとにらめっこをする・・・

本日は、象牙北のティマックオーク族を征伐することにし、早速行ってみると、ティマックオークアサルト・・の群れ(4匹)がいるじゃないか!?
どれが、アクティブかわからないので、引き狩りをすることにした・・・すると、リーダが出てきたので、群れから引き離してスタンを1発・・決まった。しかし、その瞬間、残りの群れが一挙に走りよってきた。いかん袋叩きだー「祝福帰還ー!」開始早々。ギランへ帰還・・・悲しすぎる。

その後、さらに奥へ移動し、バフィット シーゲル,タルク バグベアーを狩るが、パンサーとの狩りでも休憩が必要となったので、ティマックオークシャーマンを中心に狩る。(パンサーの召還を8回!?あちゃー)

[ドロップ]
お守り:チャント・・(6種類),鉄鉱石(7),ヘビードゥームアックスの刀身,骨(10),研磨剤(2),コールドワーバーン(3),ブラッドメデゥーサ(2)

お守りは、全て店売りで1.5K-2.3K程度。刀身は売れないだろなー。

[ダークパンサー検証]
武器:ストームブリンガー
防具:チェーンセット
@ハノーバシノレス(途中、リンクされて休憩)
 アデナ:8,453
 ドロップ:鉄鉱石(2),骨(3)
Aハノーバシノレス(スタンされまくり休憩2)
 アデナ:9,323
 ドロップ:鉄鉱石(3),骨(5)
ぜんぜんダメ。ドロップがそこそこ出るMOBじゃないとダメだね。

アデナ:1.68M
posted by イズマ at 09:41| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | アデン周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

