2004年06月30日

Lv37へそして信頼の獲得

くるまに閉じこもり、Lv36から37へ・・・くるまでは深夜ってなこともあって、Lv43スカはじめ、強いお方ばかり。2Fで狩りをしたが、なかなかドロップが回ってこない!まあ、アダマンタイトが2つあったからまあいいか。(190Kで売れた!)ピュリ石欲しかった。
30-3
ギランでプレートゲートルが330Kであったので、迷わず購入。作るためにそろえた材料はほかにまわすかな。
30-1
[売り]*は自分
*強化ミスリル靴110K
posted by イズマ at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月29日

転職クエ第一弾完了

黒さん、グラさんとギラン東へ。新しいモンスがいました。手下を5匹ほど引き連れて。収穫は、研磨剤、銀、骨矢、幹てな感じ。
復讐のアロー(クエ)で5.8K取得。
PsyForceさんに、強化ミスリルブーツを作ってもらいました。
相場情報
[売り]
炭570K-800K,骨粉4200-4800,研磨剤560,Dクリ588-590,オリ石18K,強化ミスリル靴120K-190K
[買い]
ブリガンヘルム原型30K,D-ZEL25K,コークス4K,鋼鉄3.5K,レザー2.4K,D-DAI150K
[スポ]
ブラウンベアー:動物の皮
29-2
posted by イズマ at 01:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月28日

転職クエもうじき終了

ギランから話せる島なんてひどい!それも、モンスやっつけるんじゃなくて人に会うだけ。おまけに、復路、船に乗り遅れ。乗船券ないと海に落ちるんすね。落ちなかったら乗れたのにー。
本日の成果は、道草してオルマウム指揮官をスッパスッパ狩った。鉄鉱石11、シルバー5、研磨剤2、鋼鉄1、製作図1
SSは、ブレストプレート+1をセカンドへの図
その他、相場情報
[買い]
ピュリ石 21K,アダマンタイト16K,Hストラップ 500,高級レザー 21K
[売り]高級レザー、ピュリ石、炭、皮は需要:大
ブリガンヘルム800K
[スポ]
動物の皮:フェリムリザードマンファイター
炭:フェリムリザードマン
28-1
posted by イズマ at 00:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月27日

くるまPT&猟師の村クエ+ブレカ



27-1
昼1時に入り、くるまのクロ部屋でカルミアンブーツGET、ピュリ石6ケ+昨日のハーピーから出たD-ZELを35Kで売って。しめて、275Kなり。パワーブーツとハフプレ上を購入。でも、アーウィンドさんに90Kかりちゃった。パワーブーツダサい。。。昨日までのアイアンブーツお気に入りだったのに・・ガントレット+アイアンブーツを2ndドワへ。ブレストプレートも渡す予定。いつまでたっても、クリスタライズできんなー。Dグレードのなんか拾うしかないか・・・
その後、Lv36からしかできない転職クエ。トットリザードマンとブレカオークウォーロードがクエモンス。
ブレカ・・はギラン北きのこ型の塔の北東に3つ沸く。ドラゴンバレーの入り口にハーピーいるんだー。(いません'05/05/09追記 この頃は何も知らないのね〜)
おいといて、25日からクリティカルエラーで落ちるのは何とかして欲しいものだ。

C-ZEL120K,祝福帰還スク55K,コークス4Kで露店落ち。

相場情報
[売り]
C-ZEL 120K(昨日の結果),コークス 4K,ピュリ石22K,カルミアンブーツ(cグレ)120K,D-ZEL 35K

@装備@
posted by イズマ at 00:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クエスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月26日

鎮魂のガントレット購入

いつものグラッドさん、黒さんとギラン東でパピ狩り。D-ZELでましたよ。それも、黒さんと2つ。今度、売らないと・・

chronicle1

本日の成果:D-ZEL(ハーピー)、鎮魂のガントレット(80Kで購入)、ボーンアローがよく出るようになった。これは重い。

@装備@
posted by イズマ at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月25日

CHRONICLE初日

これは25日の分だけど、なんか最初違和感あったなー。字がにじんでる感じがした。でも、カイトシールドがかっこいい。
転職クエの図(古いナイトソード)






25-1

26-2


今回から笑うポーズがとれるようになった。ヒューマンは笑ってるように見えない。ドワはいい感じ。
posted by イズマ at 01:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月24日

明日からChronicle1

お初です
test2
posted by イズマ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

