2005年12月17日

チャリティレイドとか

Izuma:Lv65.23

久々の更新だ〜ご覧のみなさんすみません><;
まず、軽く近況報告をば・・・

え〜、引越しが完了しました〜なかなか快適ですぞ!
こでまで、Bフレッツのファミリータイプ100M→マンションタイプになりMaxが54だっけ?

しかし、以前のファミリータイプより速度が出てるw
50Mぐらい出てたかなあ

それが12月の第2週のこと・・・

その後は、帰省してたり、忘年会だったり・・・w
てな感じで、インは夜遅くそこそこしてたんですが・・・w


で、昨日は、同盟内でアカハックに遭った3名のためにチャリティレイドってことになっていたんですが、インできたのは23時過ぎ・・・

チャリティレイド.jpg

なんとか最後のレイドに間に合ったようです

このあとオークションで、うちのクランのうにゃさんが、漢であるところを見せ付け、落とす落とすw
わたしも、チャリティなので気前よく買おうと思ったのに、その上を行くので結局、落とせず><;
最終的には、うにゃさんの購入した接着剤のうち23本を落札価格で買い取り、シル重の製作に当てることにしました〜

これで、3名の装備のたしになればいいな〜

この他、しばらく投稿しない間に文字イベントがあり、B帰還スク3枚と、マイト(1),シールド(4)をゲット・・・なんかショボイイベントだったなあ・・・

posted by イズマ at 17:05| 東京 ☀| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

引越し中につき

Izuma:Lv64.75

ちょいと、最近はリアル引越しで、なかなか思ったようにプレイができません・・・><;
現在は、タラムヘルムのための貯金中〜

でも、なかなかたまりませんね〜
なので、在庫のオリ石を自分で使うと思われる分ののぞき、うっぱらっちゃいましたw
それがね・・・@18Kで100個即売れ!!
すごいな〜@@;

タラムヘルムは15M〜20M?
最近、ギランではタラムヘルムのシャウトが多く、ひょっとしたら20Mぐらいいるのでしょうか・・・

製作したものを売り、お金を稼ごうかな・・・
まずは、なんとなく倉庫にシル重上の図とコアがそろってるので、こちらを製作することにしました。

〜シルノエンのブレストプレート100%のレシピ〜

製作図:シルノエンのブレストプレート(100%)
シルノエンのブレストプレートのピース(12)
マエストロの鋳型 (3)
ミスリル合金 (33)骨粉が若干足らず・・・
アソペ (22) @4.5Kで買い取り中
クリスタル:Cグレード (129)17個足らないな・・・
ジェムストーン:Bグレード (12)

なんとかなりそうですねw
これが3.3Mぐらいか・・・まだまだ・・・><;
posted by イズマ at 13:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

DVCカリック

Izuma:Lv64.70

カリックをやっつけにいってきました〜
ローブクエの下?ですね〜

カリックの爪採取.jpg

ハウラーはすでに100個貯まったので、あとはカリックのみ!
しかし、これがなかなかでないですよね〜
(まだ、上のケイブハウラーも@10個強足りてないし・・・)

やっぱり、64になるとスポがかなり楽になります〜
なんと、ASS図が2枚もきてウハウハ〜即店売りですね〜カリックからはASPS図もスポできたし

満足満足!

あとは、タラムヘルムのためにがんばるぞ〜!
レシピは⇒ここ

図とコア(@10)があれば素材はあるな・・・しかし、図ってどこ〜?
posted by イズマ at 11:54| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | DVC・DV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

1126レイド〜

前日のアンタラスでは、タラム手が落札できなかったIzumaです・・・
こんな嘆きが聞こえたのか、えーふぃさんからレイドのお誘いがきました〜!

Lv64〜なので一番下っ端ですね〜

まず、バーミリオン
1126-1バーミリオン.jpg

デスロードハラト
1126-2デスロードハラト.jpg

コリム
1126-3コリム.jpg

カーノン
1126-4カーノン.jpg

ロングホーン
1126-5ロングホーン.jpg

シュリエル
1126-6シュリエル.jpg


ナイトメアドレイク
1126-7ナイトメアドレイク.jpg
でました〜!!しかも3つ@@


ヘカトンプライム
1126-8ヘカトンプライム.jpg
これは、ランシアより安いAグレ槍だw

マネスリディア
1126-9マネスリディア.jpg


使途へ入り、デスロードシャックス
1126-10デスロードシャックス.jpg

火炎のハーラ
1126-11ラーハ.jpg


カンドラ
1126-12カンドラ.jpg


オークションは、1つ目のタラム手を2.4Mで落札!!
あとは、頭のみとなりました〜
ちなみに、あと2つは競争が激しくなり、これより高くなってましたね・・・よかったw

配当は1.1M〜かなり結構美味しいですね〜!
posted by イズマ at 11:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

20051126アンタラス

アンタラスにいってきました〜
なんかすごい人で・・・重くってしょうがないです;;

集合は、前回と同様でギラン港です。
今回は、お守りも事前に用意したし、SSも6000発ほどもって準備万端・・・と思っていたらB復活もってなかった・・・orz
ギランでは、このタイミングでのお守り売りがボッタクリ価格で売ってます・・・こうゆう奴らは許せないね〜

前回、お守りがなくて1つ50Kほどで25枚弱用意してましたが、使用したのは逝った回数のみの4枚程度なので、倉庫にBグレのお守りが19枚
それと間違って購入してたCグレのお守り1枚w
現在、IzumaはLv64なので、Aグレお守りが必要なんです。(これはえーふぃさんに貰った)

あまったBグレお守りは、クラメンや同盟の方へ差し上げました。



DVCに着き、Cグレお守りが欲しい方が必死でシャウトしてるので、wisして差し上げたところ・・・

1126アンタラスDVC入り口.jpg

なんか、すごく嬉しいですね〜

アンタラス出現!!

1126アンアタラスムービー.jpg


戦闘風景

1126アンタラス-攻撃風景.jpg


スポしてみましたが・・・

スポできずw.jpg


こんなことも・・・

1126アンアタス-テラー.jpg

あんなことも・・・

1126アンタラス-スタンにあい.jpg

あう・・・全部SS撮ったつもりだったのに・・・orz
武器のあたりから抜けてます・・・・
なのでこちらを参照!! 一緒に逝った同クランのParafonくんです ⇒ ここ

1126アンアタラス-ドロップ1.jpg

あう、武器が・・・

オークでは、タラム手を買おうとしたのですが、あまりにも高いので諦め・・・2.7Mだっけ?2.8Mだっけ?そんなもんでした。
他のレイドで、買おう・・・

結果、1人1.2M強です!

posted by イズマ at 12:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

アカウントハック


同盟主:ミルトさんの血盟で2人目のアカウントハック・・・

間近で、このような事態が2件発生すると、非常に怖くなってきます。
Lv70キャラの装備がなくなるなんて・・・考えられません


本人は引退を考えていないようなので、みんなでなんとかしてあげたいです!
同盟でチャリティーレイドを行いましょう!!4Hぐらいで、なんとかなるでしょ〜




推測では、スパイウェアが侵入していた模様なので、パスワードの変更を行っても、ハッカーにインされたようです。

こんな場合の復旧方法・・・同盟メンバーの有識者からのアドバイス

・HDを初期化
・OSを再インストール

と、いった内容・・・しかし、これだけでは、前回の環境と同じになってしまうので・・・
ここに、対策が詳しく載っています。参考にしよう・・・結構、大変かもw

最も効果的なセキュリティ法 垢盗難に合わない為に。@

最も効果的なセキュリティ法 垢盗難に合わない為に。A


わたしは、この後パスワードの変更を行いましたが、スパイウェアがいたらアウトかなあ・・・なんて思いながら・・・最近、NotonAntivirus2006を買ったばっかりですが、すごく不安です・・・
posted by イズマ at 11:52| 東京 ☀| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タラムレザー製作!!

Izuma:Lv64.30

ついにタラムレザーを製作しちゃいました〜!!

タラムレザー完成!.jpg

60%なので非常に緊張した製作・・・おまけに製作露天がなく、なんどもギランでシャウトw
実際、不人気商品なのか、レイドで出ても6M以内で買えますね〜だから製作する人もいないんだ〜

タラムレザー手なし.jpg

これにかかったアデナはジェムと、レザーのためにブルーコボルを買ったお金ぐらいでしょうか・・・ま、これがバウの強みかもしれませんw

あとは、頭と手ですね〜
前回のアンラタスで、手も頭も出てます!ってことは、あとは、アデナ・・・orz
現在手持ちが、7Mなので、手は買えますが、頭はミリ・・・ァゥ

誰かアデナ貸して〜!
スト売って、装備をなんか売ればなんとかなりますが・・・どうしよう・・・
2つ持ってるドム頭と靴(重装とローブ用)ってなんとかならんかなあ・・・封印解くのが面倒なので、こうしてますが・・・



あ、クラメンまたは同盟のみなさん!
お守りBグレを19個持ってますよ。(前回のアンタラスでは4つほど使った?)なので、先着4〜5名に差し上げます。
まだ、お持ちでない方どうぞ〜

Aグレはえーふぃさんに頂きました。ありがと〜

この後、信じられない事態が・・・つづく

posted by イズマ at 11:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

アンタラス−準備編2

まあ、なんやかんやでLv64になりました〜

11/26に第2回目?のアンタラス討伐があるそうなので、クエを実施です〜
今回、うちのクランからは4〜5名が参加(前回はえーふぃさんと2名でした?)ってことなので、お手伝いと、自分1人じゃできないので一緒に回ることに・・・


1.クエの開始は、ギランの荘園の右にいるにいるガブリエル(女性)から。まず、第一段階


2.MOBを狩りアイテムを取得する
(1)サイレントバレーにいるマーシュドレイク,マーシュストーカ(計2個)

(2)巨人のハムルート,クランロット(計2個)

(3)鏡の森にいるハリツリザードマンオーバーロード ⇒ クエストモンス(1個)

(4)シーレンのブラッディークイーンから1個



2.計6個のアイテムを持って、アデン(神殿,ファイターギルド),象牙4F,巨人のオークへ


3.ガブリエルに戻り、ここから第2段階のアビスジュエル
(1)グルーディン村の倉庫番モーク

 風の丘

風の丘アビスジュエル.jpg


(2)オーレンの鍛冶屋ヘルトン

 胞子入り口付近

 上の2つは、2つのアイテムを得ないといけないです。
 @アビスジュエルを叩くとMOBがいっぱい沸くので、それを狩り、アイテムを取得
 A再度、アビスジュエルを叩き、破片を取得


4.再度ガブリエルで、章をもらう



5.アンタラスの監視者ギルモア



6.3つ目のアビスジュエル

 これは、破片のみでOK。MOBが沸きますが、倒しても何もでません。
DVのアビスジュエル.jpg


7.最後に、ドラゴンバレー アンタラスの監視者ギルモア
 
 これで、終了!!ポータルストーンをゲットできます。



おまけ(象牙からオーレンに帰還したらこんなことに・・・)

どこに帰還するのよ.jpg
posted by イズマ at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポイルLv9!!

Izuma:Lv64.25

ついにスポ9ですよ〜!!

スポ9!!.jpg

この休日でレベルがなんと40%も上がった〜



まずは、槍!!早く上げるにはこれです。
場所は苦行者です。

ここは、スポで型の接着剤が取れます。
タラムレザー用のマエストロの金床に4本必要なんです。
たった4本なんですが・・・最近、接着剤の値段がかなり上がっており、売りで20Kするんですね・・・前回、ドム重を製作して在庫の30本がなくなっちゃったので、取りに行かなくちゃ〜

最近の苦行者には中華PTがウヨウヨ。
PTLは、なんどもMPKをしているらしく、わたしにも手伝ってくれと・・・なにも、中華悪いことしてない?(してるか?w)のに・・・と思いながらも何事も勉強!!ってことで、やってみましたw
でも、結果はどうなったかわかんないです。

まず、5〜10匹のMOBを引いて、中華の部屋へ・・・そこでフェイクデスw
そうすると、ヘイトやスポなんかよりもリンクの方がヘイト率が高いようで、殴っているMOBの方へいっちゃいますw
こわかったので、すぐ逃げてきましたよw
その後、PTLが大量のMOBを連れてやってきて、中華数名チン。
Dグレアクセとか帰還スクとか遺品を落とし・・・こちらは、それを拾い、「おめ〜」ってことにw


この後、中華が怒って、我々の場所へ来たんです!
何かされるのかなあ〜ってビクビクしてたんですが、結局、こちらのドロップ(MOBを倒した後の)を拾うのみで、暫くして戻っていきました。

苦行メ槍で中華と.jpg
翻訳ソフトを使ってるんでしょうが、変な日本語を話してましたね〜w
わたしは、こんなやり方は好きじゃないんですがね・・・無視が一番ですよ。


ま、こんなこともあり、ここでLv64に!
これで、カリックの奥や傲慢11Fも大丈夫でしょ〜密界にいってみたいな・・・

おまけ
インリン?.jpg

クラメンと魔道です〜・・・インリン オブ・・・
4枚のBO首とB-ZELが出てうま〜
posted by イズマ at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ストライダーを買いました

Izuma:Lv63.80

うおおおおおお〜スポLv9が見えてきた〜!!
やっぱり、槍はすごいよね〜

Lv63になって、槍に2回ほど行きましたので、今回は早かったな〜ってまだだけどねw

と、いうわけで〜Izumaちゃんはストライダーを買いました〜
ストとドワ.jpg

ほんとは、タラム頭と手のアデナだったので、また貯金しないと・・・値切って6.25Mで購入です〜
大切に乗りたいと思います〜

こんなこともできたりして・・・w
泳ぐスト.jpg

wwをもらうと、移動速度が203!!(ドムローブ時ですが)
これで、鈍足コンプレックスからおさらばだ〜!!
(じつは育てようと、ハッチリンは2匹持ってますw)

ストを育てるのに30〜50時間ってどこかで見たので・・・これって難しいよね〜


で、週末ですがっ!
いつものように同盟主のミルトさんに拉致w
実はこの前に魔道にかなりの時間篭ってたので、頭クラクラ状態だったのですが・・・w
つい、OKを押してしまいますw

行き先は、DVCをいけるところまでと、なんともアバウトな場所設定w
しかし、DVCは厳しかった><;

カリックの奥.jpg

カリックを通り過ぎて1本道をさらに奥に進むと、壁際しか移動できない場所がありますよね〜
最終的には、ここでリコ(まあ、乗りきれたでしょうが、ギリギリだったと思うので、いい判断でした)

ここらは、スポが美味しいですが・・・スポ8ではちと苦しいです><;
もうすぐですので、行きまくりましょう!!


あ、魔道も、少数PTだし、スポがよくてうま〜ってPTメンバーに言われ、かなりご満悦なIzumaでした〜
ちなみに、わたしに来たスポ&ドロップは、オリ石(10),エンリア(3),ソンズ(3),アソペ(3),ミス石(36),Aグレコアてな感じw

魔道でうま〜.jpg


おまけ

クで.jpg
人気ものはつらいの〜
posted by イズマ at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

